薬用シワ改善クリーム モアステージの口コミや効果!おすすめ販売店は?

化粧品・メイクアップ

TBSキニナルマーケットで紹介された『薬用シワ改善クリーム モアステージ』の口コミや期待できる効果などをまとめていきます!

シワを改善する医薬部外品の美容クリーム。

このページでは、その特徴や期待できる効果と、リアルな口コミや通販販売店での価格情報などをご紹介していきます!

番組を見て気になってるという方にも参考になれば嬉しいです。

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

薬用シワ改善クリーム モアステージの特徴や効果は?

シワを改善する医薬部外品「モアステージ」。

紫外線や乾燥などで、年々ダメージを重ねてきているお肌は、シミやそばかす、乾燥、シワなども年を重ねるほどに気になってきます。

 

この『薬用シワ改善クリーム モアステージ』の最大の特徴は、「シミ」と「シワ」の両方にアプローチすることができるところです。

その秘密は医薬部外品の有効成分「ナイアシンアミド」を配合していること!

この成分が、シワを集中的にケアすることで改善効果が期待できるのです。

 

さらに、肌にコラーゲンをサポートし、メラニンの生成を抑える美肌効果も期待できます。

肌にハリを与える「はりポリマー配合」で着色料などの添加物不使用というのも安心感がありますね。

 

医薬部外品と化粧品の違いは?

『薬用シワ改善クリーム モアステージ』は、医薬部外品ですが、スキンケア製品には化粧品もあります。

これらの違いも気になったので調べてみました。

 

まず、医薬部外品ですが、こちらは販売するためには厚生労働大臣の承認が必要になります。

そして、その成分の名前や効果・効能などを表示することができるというのも特徴です。

 

今回の「モアステージ」だと、

※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

というのが販売ページにも記載されているのはこれが理由。

 

とはいえ、劇的な治療効果があるかのような表現をすることは医薬部外品でも禁止されています。

 

薬用シワ改善クリーム モアステージの使い方は?

使い方は簡単です!

普段のお手入れをした後に、シワなど気になる部分につけるだけです。

とくに難しいことなんかはないので、すぐに使えるというのもうれしいポイントですね。

 

薬用シワ改善クリーム モアステージの口コミや評判は?

薬用シワ改善クリーム モアステージを実際に使ってみた方のリアルな口コミですが、いろいろ調べても見つけることはできませんでした。

新製品のため、これからレビューも増えてくると思いますので、あらためてご紹介していきます。

 

ただ、モニターの方のコメントを発見!

効果には個人差もあるし、個人の感想なので絶対ではないけれど、まとめてみると、

・肌がはったように感じる
・目の下や目じりのシワが変化した
・肌がスッキリ若く見えるといわれた
・そばかすも増えなかった

というように、モニター評価ではかなり満足度が高いようです。

 

薬用シワ改善クリーム モアステージがおすすめな人!

『薬用シワ改善クリーム モアステージ』はこんなお悩みのある方におすすめ!

✔シミやシワが増えてきた
✔シワが深くなってきてる
✔ファンデが厚くなってきた
✔乾燥が気になる

 

薬用シワ改善クリーム モアステージの通販販売店と価格

さいごに、『薬用シワ改善クリーム モアステージ』の通販販売店とその価格についても調べてみました!

※すべて税込み価格です。

●メーカー直販サイト :1本9,350円
●TBSショッピング楽天:1本5,980円、2本セット7,980円
●Amazon      :なし
●TBSYahoo!    :1本5,980円、2本セット7,980円

2月3日現在の価格はこのようになっているので、1本単品でもTBSショッピング系がかなり安くなっています。

中でも、楽天やYahoo!ならそれぞれポイントも貯まって使えるのでお得♪

 

\単品でお探しの方はコチラ/

 

\お得な2本セットはこちら/

 

最後までご覧いただきありがとうございます。