プレミアムレザーウォレットは使いやすい?口コミや収納力と通販販売店【ポシュレ】

ファッション

日テレポシュレで紹介の『日テレ×NUTI IVO ITALYプレミアムレザーウォレット』や『イタリア TUSCANIA社 プレミアムレザーウォレット』のリアルな口コミや販売店についてまとめていきます。

 

この長財布は、有名ブランドからも支持されてるイタリアのレザーメーカーの「ヌディーボグループエベレスト社」と日テレポシュレがコラボして誕生した、見た目と使い勝手の良さにこだわった長財布。

でも、カード入れや小銭の出し入れのしやすさなど、使いやすさについて口コミなども参考にしたいですよね。

 

このページでは、リアルな口コミや特徴と、通販販売店とその価格について徹底調査してみたのでご紹介します。

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

 

日テレポシュレのプレミアムレザーウォレットの口コミは?

まずは、ポシュレで紹介されてる『プレミアムレザーウォレット』を購入して使ってみたリアルな口コミを集めてみます。

 

革の質感やデザインは?

色や質感については、派手すぎるということもなさそうなので、割目立ちしてしまうこともなさそうですね。

革製品も使っているものが最高品質のものということなので、質感についても満足されてる方が多いようです。

 

ポケットや収納力は?

収納力などについては、「ポケットも多く使いやすい」というような声が多いですね。

 

ポシュレの番組内でも紹介していた良いに、内側以外にも外側にもポケットがたくさんあるので、カードも小銭やお札などもしっかりと収納することができます。

この特徴についても不満に感じてる方は今のところいませんので、かなり使い勝手は良さそうです。

 

ちなみに『日テレ×NUTI IVO ITALYプレミアムレザーウォレット』ですが、収納力抜群で内側に合計16、外側に8個の収納スペースがあります。

 

内側の収納スペース

 

✔ カード入れ×12個
✔ オープンポケット×2個
✔ マチ付きメイン収納(札入れ)×1個
✔ 小銭入れ(ギャルソンタイプ)×1個

カードは内側だけでも12か所もあるし、カード入れの奥には商品券なども入れることができる大き目なオープンポケットもあります。

 

小銭入れは「ギャルソンタイプ」を採用しているので、ガバッと大きく開くので中が見やすく出し入れもしやすい構造になっているのもポイントです。

 

外側の収納スペース

 

✔ カード入れ×5個
✔ オープンポケット×3個

外側のカード入れには、よく使ったりするお店のカードやICカードなどを入れておけば、毎回中から取り出す手間もなくなるので、よりスムーズに使いやすくなります。

 

 

今回紹介の「イタリア TUSCANIA社 プレミアムレザーウォレット」もまとめていきます。

内側収納スペース

・フリーポケット×5
・カード入れ×18
・小銭入れ×1
・オープンポケット×3

外側収納スペース

・オープンポケット×2
・隠しICカードポケット×1

 

臭い?ニオイについての口コミは?

革製品についてはどんな製品でも口コミを調べてみると「臭いがある」といった声がありますよね。

 

革製品なので独自のニオイがあるのは仕方がないですが、少なからずこのような意見もありました。

 

そこで臭いをとる方法についても調べてみると、簡単な方法があったのでまとめておきます。

革製品のニオイ取り方法

用意するものは「重曹」「大きいビニール袋」「重曹が漏れない目の細かい布製品」の3つです。

 

この3つを用意できたら、まずは重曹を布で包み、ビニール袋の中に革財布といっしょに入れて密閉しましょう。

2~3日ほど放置するだけでかなりの消臭効果が期待できるそうです。

 

日テレ×NUTI IVO ITALYプレミアムレザーウォレットの特徴は?

日テレ×NUTI IVO ITALYプレミアムレザーウォレットの特徴についても簡単にまとめていきます。

 

✔ ヌティーボグループエベレスト社と日テレポシュレの初コラボ
✔ サフィアーノ加工を施した牛革を贅沢に使用
✔ スリムデザインでもたっぷり収納できる
✔ カラーも豊富で男女問わず使いやすい

 

ヌティーボグループエベレスト社は、質の高い技術力とデザイン性が世界的にも認められているメーカーで、これまでにも有名ブランドから支持されている実績があります。

そんな有名メーカーと日テレポシュレがコラボスタ革財布。

 

「サフィアーノ加工」という、細かい筋状の型押しを施した牛革を使うことで、細かい陰影ができることで深みのあるツヤ感が出てきて、氷人で控えめな光沢がファッションアイテムとしても引き立ててくれます。

 

しかも、革製品なので汚れや傷にも強いし、使うほどに味わい深くなってくるので、長く愛用できるお財布を探しているという方にピッタリです。

 

収納力も高く、カード入れは内に12、外にも5か所もあるのでよく使うカードからあまり使わないものまで仕分けすることもできます。

 

しかもカラーバリエーションはこの5色⇩

・ミントブルー
・ブラックピンク
・グレージュ
・ローズピンク
・オールブラック

選べるカラーバリエーションも充実しているので、男女問わず使いやすくなっているのもうれしいポイントですね。

 

イタリアプレミアムレザーウォレットがおすすめな人は?

日テレポシュレで紹介のイタリアのプレミアムレザーウォレットは、以下のような人におすすめのお財布です。

 

✔ 本革の長財布が欲しい人
✔ 収納力の高い財布が欲しい人
✔ ファスナー式のお財布が良い人
✔ おしゃれで上品なお財布が欲しい人

 

日テレ×NUTI IVO ITALYプレミアムレザーウォレットの通販販売店と価格

さいごに、『日テレ×NUTI IVO ITALYプレミアムレザーウォレット』の通販販売店とその価格についても調べてみました。

※2022年2月現在の税込み価格です。

●日テレポシュレ:43,780円+送料820円
●ポシュレ楽天 :43,780円+送料820円
●Yahoo!   :43,780円+送料820円
●Amazon   :なし

現在はAmazon以外で取り扱いがあり、価格はどこも同じですね。

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

イタリア TUSCANIA社 プレミアムレザーウォレットの通販販売店は?

イタリア TUSCANIA社 プレミアムレザーウォレットも、ポシュレ系ショップで取り扱いがあります。

※43,780円+送料のところ、2/28まで9,980円+送料820円に!

 

\詳細はこちらから/

 

最後までご覧いただきありがとうございます。