モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチの口コミや効果は?使い方も!「ポシュレ」

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

化粧品・メイクアップ

ポシュレの三ツ星モールで紹介の『モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチ』の口コミや効果と使い方などをまとめていきます!

 

年齢が出やすい目元や口元など、気になる部分を手軽に集中ケアすることができるというのです!

 

しかもしっかり密着するので、テレビを見たりと「ながらケア」ができるのもうれしいポイントですね。

このページでは、その特徴や期待できる効果のほか、使い方やリアルな口コミなどを徹底調査してみたのでご紹介します!

 

モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチの効果や口コミ!

まずは、実際に使ってみた方の口コミをいろいろと調べてみたのですが、モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチの口コミはまだ少ないですね。

 

ここでもいくつかご紹介しますね。

しっとりした使用感が気持ちいい商品です。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

すぐ乾燥気味になりますがたくさんあるのでとりあえず使ってみます。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

まだ口コミ数は少ないけど、良い・悪い両方ともありましたよ。

使用感としては気持ちがいいと感じてるので、使い勝手は良さそうですね。

 

乾燥については個人差や貼り方などもいろいろあるので、こちらはもう少し口コミが増えてこないとよく分かりませんが‥。

 

参考までに今人気の売れ筋はいかが?

>>シートマスク・フェイスパック人気ランキング「楽天」

 

モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチの効果や特徴は?

『モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチ』にはどんな効果や特徴があるのかも見ていきましょう!

 

これは、目元などに貼りやすいように勾玉に様な形をしたゲル状のシート部分用パックです。

このシートには、美容成分をたっぷり配合されているのです!

 

プルプルのゲル状シートが体温に反応、美容液がじわじわ溶けだすようになっていますよ。

 

美容液がたくさん含まれてるシートなので、貼っても落ちにくく、ながら美容ができるというのもうれしいポイントです。

忙しい毎日でも、続けやすさというのは大切ですからね。

 

【モイスチャーフィット アイパッチ&ネックパッチの特徴】
●気になる部分を集中ケアできる

●美容液成分を凝縮したプルプルのゲル状シート

●体温で美容液成分が徐々に溶けだす

●ゲル状なので細かいところにも貼りやすい

 

モイスチャーフィットアイパッチの使い方

アイパッチタイプの使い方はとても簡単です。

1:化粧水や乳液・美容液などの後に、1枚取り出し気になる部分に貼る

2:10~15分ほどしたらはずして、残った美容液を手で軽く馴染ませていく

これだけです。

 

洗顔をして化粧水や美容液など、いつもの工程に、このアイパッチを入れるだけなのでお手入れの順番が大きく変わることもないのもうれしいポイントですね。

 

おすすめのお手入れ方法

より効率よく使うおすすめの方法が以下の手順です。

洗顔⇒化粧水⇒乳液または美容液⇒本品

 

モイスチャーフィットネックパッチの使い方

基本的な使い方の流れはほとんど同じです。

1:洗顔後に化粧水でお肌を整える

2:フィルムに挟まれてるマスク本体を取り出し、首にあてる

3:空気を抜くようにしてピッタリお肌に密着させて10~20分待つ。

4:外したら、のこった美容液を手で馴染ませる

 

お風呂上りや洗顔後などにおすすめのジェルです!

 

モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチのメリットやデメリット

モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチのメリットやデメリットをまとめてみました。

 

メリット

・目元や口もの、首筋など手軽に使える。
・美容成分をたっぷり含んだシート
・使い方がシンプルでわかりやすい。

 

デメリット

・肌に合わない場合がある

 

デメリットもありますが、年齢が出やすい気になるところを手軽に集中ケアできるのはうれしいですね。

 

使い方も気になる部分にペタっと貼るだけでいいし、肌にピタっと密着して落ちにくく乾きにくいので、家事をしながらや、テレビを見ながらの「ながら美容」ができるのがうれしいポイントですね。

 

モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチはこんな方におすすめ!

・気になる部分の集中ケアしたい
・ながら美容に興味がある
・目元に貼りやすいシートパックを使いたい

このような条件に1つでも当てはまるという方におすすめです。

 

モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチの通販販売店と価格

さいごに『モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチ』の通販販売店とその価格についても調べてみました。

※2024年2月14日現在のものです。

 

●ポシュレ楽天/Yahoo!:5,490円
●楽天市場  :なし
●Amazon  :なし
●Yahoo!ショッピング:なし

単品よりも複数まとめてのほうがやっぱりお得になりますね。

 

\2月29日までの特別セット/

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

\目元ケアにおすすめ美顔器/

⇩年齢の出やすい目元に集中アプローチできる「リスタートアイ」

 

⇩目元とフェイス2つのケアができる「ホットアンドビューティーアイPRO」