モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチの口コミや効果は?使い方も!「ポシュレ」

化粧品・メイクアップ

ポシュレで紹介の『モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチ』の口コミや効果と使い方などをまとめていきます!

年齢が出やすい目元や口元など、気になる部分を手軽に集中ケアすることができるというのです!

 

しかもしっかり密着するので、テレビを見たりと「ながらケア」ができるのもうれしいポイントですね。

このページでは、その特徴や期待できる効果のほか、使い方やリアルな口コミなどを徹底調査してみたのでご紹介します!

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチの効果は?口コミ!

まずは、実際に使ってみた方の口コミをいろいろと調べてみたのですが、まだ発売されたばかりのためか役立つ情報は見つけることができませんでした。

 

口コミが増えてきましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチで期待できる効果は?

『モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチ』にはどんな効果が期待できるのかも見ていきましょう!

 

これは、目元などに貼りやすいように勾玉に様な形をしたゲル状のシート部分用パックです。

このシートには、金やヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容液成分以外にも、美容業界でも話題の「アロエベラ葉エキス」や「オウゴン根エキス」など10種類が配合されているのです!

 

そして、期待できる効果は

✔金:保湿
✔ヒアルロン酸:保湿、潤い
✔カタツムリ分泌液:ハリ、ツヤ
✔コラーゲン:ハリ、ツヤ、弾力
✔植物由来成分:ハリ、ツヤ

保湿はもちろんですが、ハリやツヤなどにも良さそうですね♪

 

美容液がたくさん含まれてるシートなので、貼っても落ちにくく、ながら美容ができるというのもうれしいポイントですね。

 

【モイスチャーフィット アイパッチ&ネックパッチの特徴】
●気になる部分を集中ケアできる

●美容液成分を凝縮したプルプルのゲル状シート

●体温で美容液成分が徐々に溶け出してお肌にうるおいを与える

●ゲル状なので細かいところにも貼りやすい

 

モイスチャーフィットアイパッチの使い方

アイパッチタイプの使い方はとても簡単です。

1:化粧水や乳液・美容液などの後に、1枚取り出し気になる部分に貼る

2:10~15分ほどしたらはずして、残った美容液を手で軽く馴染ませていく

これだけです。

洗顔をして化粧水や美容液など、いつもの工程に、このアイパッチを入れるだけなのでお手入れの順番が大きく変わることもないのもうれしいポイントですね。

 

モイスチャーフィットネックパッチの使い方

基本的な使い方の流れはほとんど同じです。

1:洗顔後に化粧水でお肌を整える

2:フィルムに挟まれてるマスク本体を取り出し、首にあてる

3:空気を抜くようにしてピッタリお肌に密着させて10~20分待つ。

4:外したらのこった美容液を手で馴染ませる

 

また特別セットの「オールインワンジェル」にもアイパッチやネックパッチと同じ美容成分が配合されているので、ジェルを塗ることでお肌に潤いを与えてモチモチのお肌に導いてくれる効果が期待できます。

お風呂上りや洗顔後などにおすすめのジェルです!

 

モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチはこんな方におすすめ!

・お肌の乾燥が気になってる
・肌にハリを与えたい
・つや、弾力が欲しい

このような条件に1つでも当てはまるという方におすすめです。

 

モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチの通販販売店と価格

さいごに『モイスチャーフィットアイパッチ&ネックパッチ』の通販販売店とその価格についても調べてみました。

※2021年2月8日現在の税込み価格です。

●ポシュレ楽天:5,490円+送料820円
●Amazon  :なし
●ポシュレYahoo!:5,490円+送料820円

今回、日テレポシュレで紹介したお買い得スペシャルセットは、2月14日の日曜日までの期間限定です。

 

セット内容はコチラ⇩
・モイスチャーフィットアイパッチ:3個セット
・モイスチャーフィットネックパッチ:5枚セット
・オールインワンジェル:1個

顔からデコルテまでお手入れすることができるセットになってるのもうれしい♪

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。