habasis シークレットカバー スクワランベースとは?口コミや使い方とおすすめ通販販売店まとめ

美容アイテム・グッズ
[広告]

女神のマルシェで紹介された『habasis シークレットカバー スクワランベース』のリアルな口コミや使い方などをまとめていきます!

 

もともと人気だった、HABAsisシークレットカバーがオイルベースになってリニューアル!

 

このページでは、その特徴や使い方と実際に買って使ってる人のリアルな口コミ、通販販売店と価格情報などをまとめてみました!

化粧品の買い替えを考えてるという方も、ぜひお試ししてみてくださいね。

 

 

habasisシークレットカバースクワランベースとは?

『habasisシークレットカバースクワランベース』の一番のポイントは、これ一本でベースメイクが完了できるということです。

 

これがあれば、

●化粧下地
●ファンデーション
●コントロールカラー
●ハイライト
●UVカット
●美容オイル

というように、お肌つくりに欠かすことができないアイテムが凝縮されているのです。

 

しかも、従来品と比べて紫外線をカットする効果もパワーアップしているというのもうれしいポイントですね!

 

ファンデも不要になるから時短になるのも助かりますね。

 

さらに「皮脂吸着パウダー」も配合されてるから、メイクも崩れにくく長持ちしやすい!

そして「シフトフォーカスパウダー」が、光を取り入れて乱反射させることで、美しい仕上がりに。

 

habasis シークレットカバー スクワランベースの使い方

habasis シークレットカバー スクワランベースは使い方もとっても簡単です。

 

1:洗顔する

2:容器をしっかり振る

3:手のひらに適量とる

4:指で額・両頬・鼻・アゴの5か所にのせる

5:顔の中心から外側に向かって薄く伸ばす

 

使う量にもよりますが、伸びがいいから1本あれば約半年ほど使うことができるので、コスパもよさそうですね!

 

habasis シークレットカバー スクワランベースのリアルな口コミや評判は

ここからは『habasis シークレットカバー スクワランベース』を実際に買って使ってる人のリアルな口コミを見ていきます。

探してみると、Amazonで少ないですが口コミがありましたので、こちらを参考にしてみてくださいね。

>>Amazonでのレビューはこちら

 

「伸びが良い」ということなので、使い心地はかなり良さそうですね。

時短にもなるし、伸びるならコスパ的にもかなりいい感じですね!

 

habasis シークレットカバー スクワランベースをおすすめできない人

『habasis シークレットカバー スクワランベース』は、以下のような人にはおすすめできません。

 

・正しい使い方ができない人

・高い紫外線カット効果を期待する人

 

紫外線カット効果もアップしているとはいっても、SPF30、PA++です。

もちろんこれでも十分満足できるレベルであることは間違いありません。

 

最高レベルのSPF50などを期待していると物足りなく感じるかもしれませんね。

※SPFは、数値が高いほど効果もアップするというものではありません。

 

habasis シークレットカバー スクワランベースをおすすめする人は?

『habasis シークレットカバー スクワランベース』は、次のような人におすすめできます。

 

お肌の乾燥が気になる人

●伸びが良い美容オイルを探してる人

●時短したい人

 

habasis シークレットカバー スクワランベースの通販販売店と価格と最安値は?

さいごに、『habasis シークレットカバー スクワランベース』の通販販売店とその価格についても調べてみました。

※すべて2022年8月5日現在の税込み価格です。

●日テレ7楽天:なし
●Amazon  :3,500円
●Yahoo!  :なし

このようになっていました。

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

ボノトックス セカンドスキンクリームも口コミ評判がいいですね!