【口コミ】ビューティーフェイススティックは本当に効果がある?ほうれい線ケアに使える?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミ】ビューティーフェイススティックは本当に効果がある?ほうれい線ケアに使える? 美容家電

ノンストップのいいものプレミアムでも紹介された話題の美顔器「ビューティーフェイススティック」は本当に効果があるの?ほうれい線ケアに使える?

 

口コミでは、

・持ちやすい形状
・あたためる機能が気持ちいい
・操作がシンプルでわかりやすい

という声も続出!

 

このブログでは、ビューティーフェイススティックの効果や使い方、口コミを徹底調査!

あなたも鏡を見るのが楽しみになるような、美しいフェイスラインを手に入れませんか?

 

ビューティーフェイススティック美顔器の口コミ

ビューティーフェイススティックを使っている方のリアルな口コミや評判を見ていきましょう。

 

効果がわからない?

そんなに直ぐに効果が表れるものではないと思うので、正直「良い・悪い」はわかりません。

引用元:Yahoo!ショッピング

有名ブランドの美顔器も、すぐに効果が表れるようなものではないです。

そのため、まずは使うタイミングなどを決めて続けられるようにするというのが大切です。

 

高評価なクチコミ

エフェクトロッドは電源を入れずに使用することもできますし、電源を入れて使用する際、簡単な方法で肌感知システムがあったことに驚きました。また、刺激する部位を音によって教えてくれる機能がとてもよいと思います。
また、ヒートサーフェスはとても滑らかなタッチで、とても気持ちよいです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

ビューティーフェイススティックの良い口コミは上記のように高く評価されている人もいます。

・持ちやすさ
・操作が観覧なところ
・刺激する部位を音で教えてくれる便利機能
・ヒートサーフェイスはなめらかタッチで気持ちいい

 

ほうれい線については人それぞれ肌質なども異なるためわかりませんが、美顔器で大切な使いやすさがあるというのはうれしいポイントですね。

 

ビューティーフェイススティック美顔器の効果や特徴

ビューティーフェイススティック美顔器の効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・程よい力加減で表情筋にアプローチ
・デュアルウェーブEMSで鍛える
・あたためながら流す
・刺激する部位を音によって教えてくれる

それぞれもう少し具体的にみていきます。

 

程よい力加減で表情筋にアプローチ

ビューティーフェイススティック美顔器の先端のエフェクトロッドは、医療機関で使用されている同等のステンレス(316ステンレス)を採用しています。

耐久性に優れ、長期間使用しても劣化しにくい素材です。

 

ビューティーフェイススティックの心地良さの秘密も!

特殊技術で作られたスプリングは、程よい力で表情筋にアプローチし、2種類のEMSモードを搭載しており、自分の肌に合った刺激を選択できます。

 

温感機能で、肌を温めながらケアで切るところも口コミで評価されていました。

そのため、初めて美顔器を使用する方でも安心して使用できます。

 

デュアルウェーブEMSで鍛える

表情筋は、普段の生活では全体の”約30%”ほどしか使用されていないといわれています。

つまり、残りの”約70%”は、意識して動かさないといけないのです。

 

ビューティーフェイススティック美顔器に搭載されたデュアルウェーブEMSは、2種類の波形を組み合わせることで、表情筋に効率的にアプローチできる革新的な機能です。

 

1. 5Hz:筋肉の収縮と弛緩を繰り返す波形
2. 25Hz:筋肉の収縮が持続する波形

この2つの波形を組み合わせることで、表情筋の様々な部位を効率的に鍛えることができます。

 

自分では鍛えづらい、フェイスラインにつながる筋肉にも効果的にアプローチすることができるのもうれしいポイントですね。

 

あたためながら流す

ビューティーフェイススティック美顔器は、約41℃の温感機能を搭載したヒートサーフェイスで、肌を温めながらケアできる美顔器です。

 

刺激する部位を音によって教えてくれる

ビューティーフェイススティック美顔器は、独自技術の「スポットセンシング」を搭載した、革新的な顔用EMS美顔器です。

特殊なパルスで筋肉の状態を感知し、その人に最適なケアスポットを自動で探します。

 

従来の美顔器は、手探りで効果的なケアスポットを見つける必要がありました。

でも、この機能があることで誰でも簡単に最適なケアを受けることができます。

 

スポットセンシングの仕組み

1、先端のスポットセンサーで筋肉の状態を感知します。
2、筋肉を刺激しやすいスポットを見つけると、「ピピッ」と音を鳴らせてお知らせします。
3、エフェクトロッド(先端:細い方)でピンポイントに刺激を与えることで、効果的にケアできます。

 

スポットセンシングのメリット

誰でも簡単に最適なケアを受けられる
表情筋を効率的に鍛えられる

 

ビューティーフェイススティックの使い方

ビューティーフェイススティックは使い方も口コミにあったようにとても簡単です。

 

1. プッシュドレナージュ(押す)

頬や目元などの気持ちいい箇所に、先端のエフェクトロッドを押し込んで刺激を与えるモードです。EMSをONにして押し込めば、さらに効果を発揮します。

 

2. フロードレナージュ(流す)

顎や目元などの気になる箇所に、末端のヒートサーフェイスで流すモードです。EMSをONにしながら流せば、より効果的にケアできます。

 

3. 温感ケア(温める)

約41℃に温められるヒートサーフェイスで、顔まわりを温めながら流すモードです。顔全体を心地よい温度で温めていくことで、温浴効果も得られます。

 

4. スポットセンシング(探す)

先端のスポットセンサーで、筋肉を刺激しやすいスポットを探すことができるモードです。「ピピッ」という音で検知したスポットに、エフェクトロッドでEMSの刺激を与えれば、さらなる効果が期待できます。

 

このように、4つの機能を組み合わせることで、理想のフェイスラインへ導きます。

使い方もわかりやすく、毎日のスキンケアに簡単に取り入れることができます。

 

自宅で手軽にエステ級のケアをしたい方、表情筋を鍛えて理想のフェイスラインを手に入れたい方にオススメです。

ほうれい線ケアは?

口コミではわかりにくかったのですが、ステラボーテ公式から、「ほうれい線ケア」という使い方動画がアップされていました。

【STELLA BEAUTE】初級|ほうれい線ケア(Beauty Face Stick)

動画を出すくらいですから、全く効果がないということはないでしょう。

そのため、まずは正しい使用方法で継続していくのが大切です。

 

ビューティーフェイススティックのメリットやデメリット

メリット デメリット

デメリット

・効果を実感するには継続的な使用が必要
・人によっては刺激が強すぎる場合がある
・使用できない部位がある

 

メリット

・EMS搭載で表情筋を効果的に鍛えられる
・温感ケアができる
・軽量でコンパクトなので持ち運びやすい
・充電式なので電池交換不要

 

ステラボーテビューティーフェイススティックは、EMSと温感ケアで表情筋を鍛える美顔器です。

コンパクトで持ち運びやすいので、自宅だけでなく旅行先でも使用できます。

 

効果を実感するには継続的な使用が必要ですが、毎日のスキンケアに取り入れやすいというのがうれしいポイントですね!

 

ビューティーフェイススティックで表情筋を鍛えよう

ビューティーフェイススティックは、硬くなった表情筋を効果的に刺激できる顔用EMS美顔器です。

 

2種類のパルス、スポットセンシングテクノロジー、手軽に使えるコンパクト設計など、魅力的な機能が満載です。

自宅で手軽に美容バリのようなケアをしたい方、表情筋を鍛えて理想のフェイスラインを手に入れたい方にオススメです。

 

ディノスでは2月9日まで割引クーポン配布で6000円もお得に!利用条件や獲得をお忘れなく!⇩

>>ステラボーテ ビューティフェイススティック プラチナ 【通販】

 

\楽天やAmazonはこちらから/

 

最後までご覧いただきありがとうございます。