【評判】芦屋美整体骨盤リセットエアーベルトの腰痛に効果は?使い方情報もココ!

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【評判】芦屋美整体骨盤リセットエアーベルトの腰痛に効果は?使い方情報もココ! マッサージ器具

ノンストップのいいものプレミアムで紹介された骨盤ケアアイテム「芦屋美整体骨盤リセットエアーベルト」のリアルな評判や口コミと、腰痛でも効果があるのか、使い方やデメリットなどもまとめてみました!

 

監修しているのは延べ4万人以上のスタイルアップをサポートしてきた骨盤ケアのプロフェッショナルな納富亜矢子さん。

芦屋美整体というサロンの手技による施術を目指して開発しているので、自宅でも本格的な骨盤ケアが可能!

 

姿勢の悪さが気になっているという方は必見です。

番組を見て興味があるという方にも参考になれば幸いです(*^-^*)

 

芦屋美整体骨盤リセットエアーベルトの評判や口コミ

芦屋美整体骨盤リセットエアーベルトの評判や口コミですが、まだ新しく参考になるような声はありませんでした。

口コミが増えてきましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

芦屋美整体骨盤リセットエアーベルト「楽天市場」で探してみる

 

芦屋美整体骨盤リセットエアーベルトの効果や特徴

芦屋美整体骨盤リセットエアーベルトの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・自宅で簡単!専門家監修の骨盤ケア
・4つの骨盤傾きに対応する革新的なベルト
・コードレスだから家事やテレビを見ながら「ながら」ケアを実現!
・骨盤引き締め、ヒップアップ、美脚ケアなど4コースを搭載

それぞれもう少し具体的にみていきます。

 

自宅で簡単!専門家監修の骨盤ケア

ぽっこりお腹や歪みに悩む女性は多いのではないでしょうか?

骨盤の歪みは姿勢不良や下半身太りなど様々なトラブルを引き起こすと言われています。

 

そこで今回ご紹介したいのが、「芦屋美整体 骨盤リセットエアーベルト」です。

4万人以上のスタイルアップをサポートしてきた骨盤ケアスペシャリスト、納富亜矢子先生監修のもと、サロンの手技を再現したエアーベルトです。

 

「お腹がぽっこり出ている人は、骨盤が傾いた状態でまわりの筋肉が固まっている場合が多く、筋肉を押したりひねったりすることで骨盤の傾きを調整」

という納富さんの施術理念に基づいて、このベルトは開発されました。

 

自宅で簡単に骨盤ケアしたい方におすすめのアイテムです。

専門家監修の設計ですから信頼して使うことができますね。

 

4つの骨盤傾きに対応する革新的なベルト

骨盤の歪みは、さまざまな体の不調の原因となることが近年、広く知られるようになりました。

しかし、骨盤矯正は専門知識や技術が必要で、継続的な通院も必要となるため、多くの人が諦めてしまうのも事実です。

 

「芦屋美整体 骨盤リセットエアーベルト」はそんなお悩みにもおすすめ。

納富亜矢子さんによると、骨盤の傾きは、大きく「前傾」「後傾」「外開き」「複合型」の4パターンに分類されます

それぞれのタイプによって、体の不調も異なります。

 

従来の骨盤ベルトは、特定の傾きしか矯正できないものが多くありました

ですが、「芦屋美整体 骨盤リセットエアーベルト」は、骨盤まわり5箇所にエアーバッグ内蔵されていてが立体的に複雑な動きをすることで、4つの骨盤傾きすべてに対応することができます。

 

コードレスだから家事やテレビを見ながら「ながら」ケアを実現!

「芦屋美整体 骨盤リセットエアーベルト」は、コードレスで場所を選ばずに使える骨盤矯正ベルトです。

巻くだけで簡単に装着でき、家事やテレビを見ながらなど、日常生活の中で自然に骨盤ケアができます。

 

従来の骨盤矯正ベルトとは異なり、歩いたり、座ったり、どんな姿勢でも使用できるのが特徴です。

わざわざ時間をとる必要がなく、毎日無理なく続けられるので、忙しい人でも継続しやすいのもうれしいポイント。

 

骨盤引き締め、ヒップアップ、美脚ケアなど4コースを搭載

骨盤引き締め、ヒップアップ、美脚ケアなどの4つのコースから選んで使うことが可能。

これらのコースは、芦屋美整体の施術を基にプログラムされており、骨盤周りを中心に全方位的にケアを行います。

 

まずは、「骨盤引き締め」コースでは、骨盤周りの筋肉を立体的に動かし刺激します。

開きがちな骨盤を引き締めることで、理想的な姿勢や体型をサポートします。

 

次に、「ヒップアップ」コースでは、硬くなりがちなお尻周りの筋肉を持ち上げてプッシュし、引き締まったヒップラインを目指します。

さらに、「骨盤美整コース」では、「骨盤引き締め」と「ヒップアップ」を組み合わせたフルコース。

 

そして、「美脚」コースでは、開き気味の脚を左右からキュッと引き締めることで、美脚を目指します。

 

各コースは約15分で完了し、忙しい日常でも手軽にケアを受けることができます。

さらに、エアーのパワーは3段階に調節可能ですから、個々のニーズや好みに合わせて施術の強度を調整することができます。

 

芦屋美整体は、長年の実績と専門知識をもとに、安全かつ効果的な施術を提供しています。

その信頼性と専門性から、骨盤リセットエアーベルトは理想的なボディを手に入れるための強力なツールといえるでしょう。

 

芦屋美整体骨盤リセットエアーベルトの使い方

芦屋美整体骨盤リセットエアーベルトは使い方もとっても簡単です。

 

事前に充電したら、ベルトを撒いて電源ボタンを入れるだけです。

あとはお好みでコースやエアーの圧を調節すればOK.

 

コードレスになっているので、デスクワークや家事などをしながらでも使うことができるというのはうれしいポイントですね。

 

対応サイズは?

対応するサイズは、巻き付け周囲が約80~110cmになります。

ここに当てはまれば男女問わず使うことが可能。

 

芦屋美整体骨盤リセットエアーベルトのメリットやデメリット

メリット デメリット

デメリット

・長時間使用は避ける
・効果の持続性と個人差

 

メリット

・ながらケアで手軽に骨盤矯正
・パワフルなエアー圧
・4つのモードをお好みで使える
・コードレスタイプ

 

効果には個人差があり、必ずしも期待通りの効果が得られるとは限らないですし、効果は一時的であり、継続的な使用が必要となります。

 

ですが、手軽に骨盤矯正ができるエアーベルトで、コードレスで場所を選ばずに使えるので、忙しい方にもおすすめです。

 

芦屋美整体骨盤リセットエアーベルトでスタイルアップを目指そう

骨盤の歪みは、腰痛や肩こり、下半身のむくみなど、さまざまな体の不調の原因となることがあります。

また、骨盤が歪むと姿勢が悪くなり、スタイルも悪くなってしまいます。

 

そこでおすすめなのが、芦屋美整体 骨盤リセットエアーベルトです。

このベルトは、エアーバッグで骨盤を優しくサポートし、歪みを整えることができます。

 

コードレスなので、場所を選ばずに使用することができます。

テレビを見ながら、家事しながらなど、「ながら」で使えるのも魅力です。

 

1回の充電時間が約3.5時間とやや長いですが、約2時間使うことができるので、こまめな充電がいらないところも嬉しいですね。

骨盤の歪みやポッコリお腹が気になっている人は、試してみてはいかがでしょうか。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。