【口コミ】micaco骨盤ストレッチエアーベルトの効果と骨盤ケアで痩せるの?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

マッサージ器具

TBS王様のブランチのブラショや買いトク探偵団、女神のマルシェ、今田通販で紹介された『骨盤ストレッチエアーベルト』のリアルな口コミや骨盤ケアするメリットや類似品などをまとめてみます。

 

骨盤ダイエットのカリスマとして有名なMicacoさんがプロデュース下骨盤ケアアイテム!

お腹まわりや足に巻くだけで手軽にストレッチしたり美脚が目指せるというのです!

 

パソコンやスマホを使う時間が増えていたり、自宅で手軽にストレッチしたいという方におすすめです!

 

骨盤ストレッチエアーベルトのリアルな口コミや評判!

ここからは、『骨盤ストレッチエアーベルト』のリアルな口コミを見ていきます。

 

SNS上にいくつかありましたので、こちらを参考にしてみてくださいね。

 

使い心地としては気持ちよく使うことができるというのはうれしいポイントですね。

痛かったり苦しかったりすると、使わなくなってしまうけど、こういったアイテムは継続して使っていくことが前提になっていますからね。

 

毎日気持ちよく骨盤ケアができるので、誰でも続けることができそうです。

 

悪い口コミは効果ない?

エアーの締め付けはしっかりしていますがマッサージの様な気持ちよさはないです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

ベルトを腰に装着してからスイッチを操作するのが、やりにくいと感じます。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

気持ちよさや効果も人によって感じ方は違いがありますが、継続しないことには意味がありませんので、すぐに諦めてしまうのはもったいないですね。

 

高評価な口コミは動きながら使えるのが便利

ぐっと押されるのが気持ちがいいです。動きながらでも使えるのが便利。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

つけたまま用事も済ませられるし、どこでも使用できるので便利です。これをやりはじめてからは、腰痛も少しラクになったような感じです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

何回も通販で紹介されてるだけあり、口コミもかなり増えてきているようです。

 

充電式になっているから、つけたまま動くこともできるので、忙しい人でも続けやすそうですね。

 

楽天でも口コミがふえてきていましたので、こちらも参考にしてみてくださいね。

>>骨盤ストレッチエアーベルトの口コミ「楽天」

 

骨盤ストレッチエアーベルトとは

『骨盤ストレッチエアーベルト』は、女優でモデルのパーソナルトレーナーMicacoさんがプロデュースした骨盤ケアアイテムです。

Micacoさんは、産後17㎏ものダイエットの成功をしていて、独自の骨盤矯正メソッドを考案もしている骨盤ケアのスペシャリストですね。

 

内蔵されているエアーの力で固くなった骨盤まわりを「伸ばす・立たせる・引き締め」の動きでサポートして、スタイルアップや美脚が目指せます!

 

骨盤ストレッチエアーベルトの効果は

『骨盤ストレッチエアーベルト』は、コードレスタイプだから、テレビを見たり家事をしながらも骨盤まわりのケアや太もものストレッチができます。

 

内蔵されているのは、Micacoさん独自の骨盤エクササイズのノウハウを凝縮した3つのモードで効果的にケアすることができます。

 

骨盤ストレッチモード

腰に巻き付けることで、固くなってる骨盤まわりの筋肉をストレッチして、仙骨が立つように引き締めることができます。

 

骨盤リラックスモード

腰に巻き付けることで、骨盤まわりをゆるめて伸ばすことでリラックスできる

 

美脚モード

太もも部分に装着することで、固くなってる太ももまわりを刺激して、太ももの外側の筋肉を整えて美脚へと導いてくれます。

 

このように、すべて自動でやってくれるというのも便利ですね!

ストレッチやエクササイズは、自分でやる方法が一番手軽だけど、モチベーションが続かなくて三日坊主になってしまうことも私はよくあります…。

 

でも、これなら他のことをしながら同時に骨盤ケアができるし、1回10分と短いので続けることができそう♪

ただ口コミなどを見ても、これを使ったからといって痩せるような効果はありません。

あくまでも、腰まわりの筋肉を刺激して簡単にストレッチができる器具だからです。

 

骨盤ケアをするメリットと痩せるの?

そもそも骨盤ケアをすることのメリットとはなに?

どんな効果があるの?痩せるの?

 

と思ったので、見やすく簡単にまとめてみました。

骨盤ケアするメリット

1、身体のバランスが良くなる
2、正しく筋肉が使われるようになってカロリー消費量も増える
3、継続することでスタイルアップも目指せる

 

骨盤まわりのバランスが崩れてしまうと、ポッコリお腹の原因になったり、O脚やX脚、お尻のたるみなどの原因にも。

しかも、骨盤が歪んだ状態が長くなると、腰痛や肩こりなどに悩む人も少なくありません。

 

そこでスタイルアップを目指すのなら、体重を減らす方法ではなくて、骨盤のゆがみを解消する方法を実践される方が増えてきています。

とはいっても、これまでゆがんだまま生活してきているのですから、ガチガチに凝り固まっていますよね。

そんなときに、『骨盤ストレッチエアーベルト』のようなストレッチやマッサージができるアイテムを使うことが手軽にはじめることができるのです。

 

骨盤ストレッチエアーベルトは使い方も簡単

こちらは、巻き付けるだけでエアーで骨盤まわりを360度全方位から気持ちよく加圧していくことができます。

しかも、素人では難しい「伸ばす・立たせる・引き締める」というMiaco骨盤エクササイズを再現しているのです。

 

1回たったの10分からと短時間でケアすることもできるから、外出前などに手軽に使うことができるのもうれしいポイントですね。

装着するところを脚にすることで、美脚を目指すことも可能

いろいろと使い勝手が良いというのもうれしいポイントです。

 

骨盤ストレッチエアーベルトの類似品

骨盤ストレッチエアーベルトのように自宅で手軽に骨盤ケアすることができるベルトは他にもいろいろありますね。

 

パナソニック骨盤おしりリフレ

パナソニックから発売している、管理医療機器認証も取得しているケアアイテムです。

プロに学んだという4つのマッサージコース(しめつけ・もみほぐし・引き上げ・つぶしもみ)でマッサージができます。

 

こちらもコードレス仕様になっていて、ながら使いができるのは同じですね。

 

ただし骨盤ストレッチエアーベルトとの違いは、単3型電池で動くということ。

充電する必要がないから、電池があれば届いてすぐに使うことができます。

 

参考>>パナソニックの骨盤おしりリフレ コードレスが登場!機能や口コミと評判をまとめ

 

 

カシャーン骨盤ベルト

こちらは、レジェンド松下さんがおすすめする骨盤ベルト「カシャーン」。

エアーの圧力が苦手という方なら、自分で締め付けするのが一番!

腰にしっかりフィットすることで腰がラクになると評判のアイテムですね。

偽物が出回るほど人気があるので、公式ショップが安心です。

 

参考>>骨盤整隊カシャーンの口コミ評判から効果を徹底検証!楽天・Amazonおすすめ通販販売店も

 

骨盤ストレッチエアーベルトをおすすめする人

ブラショで紹介された『骨盤ストレッチエアーベルト』は、次のような人におすすめの骨盤ケアアイテムです。

 

体のバランスを整えたい人
●骨盤ケアをしてスタイルアップや美脚を目指したい人
●テレビを見たり家事をしながらの”ながら骨盤ケア”をしたい人

 

骨盤ストレッチエアーベルトの通販販売店と価格!最安値は?

さいごに、『骨盤ストレッチエアーベルト』の通販販売店とその価格についても調べてみました。

※すべて2024年4月4日現在の税込み価格です。

●日テレ7楽天    :9,880円
●Amazon      :10,785円
●Yahoo!      :9,880円
●楽天市場      :10,980円
●ロッピング楽天・Yahoo!店:なし

 

このようになってるので、価格をみると日テレ7系の期間限定価格がお得です。

 

\骨盤ストレッチエアーベルトを詳しく見てみる/

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

骨盤ストレッチエアーベルトで1回10分のながら骨盤ケアをはじめよう

実際に使っている人たちからは、効果的な使い方をすることで腰痛モチの方や姿勢の悪さが気になって購入しているという人も少なくありませんでした。

また、口コミ評価からは、メリットとデメリットも明らかになっています。

 

1回たった10分と使用時間も短く、充電式コードレスになっているため、いつでもどこでもながら使いができるので、骨盤ストレッチエアーベルトを使って、快適な生活を手に入れましょう!

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

寝転んで骨盤ケアができる「芦屋美整体骨盤スリム3Dエアー」もTBSショッピングで人気があっておすすめ!

リアルな口コミや効果などは下記記事でまとめています⇩

 

ライフフィットストレッチスリムも通販番組で紹介されたね⇩