イタリアンシープレザーメッシュバッグ&長財布でおしゃれ度アップ間違いなし!

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

イタリアンシープレザーメッシュバッグ&長財布でおしゃれ度アップ間違いなし! 日用雑貨

ノンストップのいいものプレミアムで紹介された「イタリアンシープレザーメッシュバッグ」と「イタリアンシープレザー メッシュ長財布」のリアルな口コミや特徴、メリットをまとめてみました。

 

「バッグと財布は毎日使うものだから、上質なものを持ちたい。」

そんなあなたにおすすめなのが今回のバッグと財布です。

どちらも使っている「シープレザー」は、驚くほど柔らかく、メッシュデザインにすることでおしゃれで高級感も演出。

シンプルなデザインは、どんな服装にも合わせやすく、あなたの個性を引き立ててくれることでしょう。

 

\バッグを先に見てみる/

 

\長財布を先に見てみる/

 

 

イタリアンシープレザー メッシュバッグと長財布のリアルな口コミ

イタリアンシープレザー メッシュバッグと長財布は、今回が番組初登場のため、参考になるような口コミは見当たりませんでした。

新しく増えてきましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

イタリアンシープレザー メッシュバッグと長財布の特徴

イタリアンシープレザー メッシュバッグと長財布の特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・伝統と技術が生み出す上質な羊革を採用
・メッシュデザインでおしゃれで高級感も演出
・使い勝手抜群!どんなシーンにもぴったりなバッグ
・ラウンドファスナー長財布は使い勝手抜群

それぞれもう少し具体的にみていきます。

伝統と技術が生み出す上質な羊革を採用

「イタリアンシープレザー」は、世界三大レザーの生産地の1つであるイタリアでなめした羊革です。

古くから皮革のなめし技術が発達してきたイタリアには、技術の高いタンナーが揃っているのですが、その中でも老舗タンナーがなめしから染色まで担当した上質なイタリアンシープレザーを使用しています。

 

羊の革のシープレザーは、しっとり柔らかな質感ですが、その柔らかさとは裏腹に、耐久性にも優れており、長く愛用できるのが特徴です。

他の革素材に比べて軽いため、バッグや財布などのアイテムに最適です。

 

メッシュデザインでおしゃれで高級感も演出

「イタリアンシープレザー メッシュバッグと長財布」は、メッシュデザインが特徴的なおしゃれで高級感も。

職人の手作業によって作られたメッシュは、イタリアンシープレザーの柔らかさをより一層引き立て、軽さと美しさを兼ね備えています。

 

メッシュデザインは、裁断したシープレザーを職人が手作業で差し込むことで作られています。

そのため手間がかかるうえに、使用する革の量は1枚革のものの約2倍と、非常に贅沢な作りになっているのもポイント!

手間と革を惜しみなく使ったメッシュデザインは、驚くほど軽い仕上がりになっていて、持ち歩きがラクなので、毎日のお出かけにぴったりです。

参考情報(重さ)

・バッグ本体:約450g
・長財布本体:約200g

また、表面だけでなく、内側にも羊革を使用することで、耐久性にも配慮されていますので、長く愛用できるバッグです。

 

使い勝手抜群!どんなシーンにもぴったりなバッグ

「荷物はしっかり入れたいけど、大きすぎるのは嫌…」

そんな方に朗報です!

ディノスで販売中の「イタリアンシープレザー メッシュバッグ」は、大きすぎず小さすぎない、絶妙なサイズ感で、どんなシーンにもぴったりなアイテムです。

サイズ:約最大幅34(上部)/25(下部) マチ12 高さ20cm・持ち手高さ12cm

 

マチ幅が約12cmあるので、スマホ、長財布、化粧ポーチ、メガネケース、折りたたみ傘、ペットボトルまでしっかり収納できます。

両側にあおりポケットが付いているので、スマホやハンカチなど、すぐに取り出したいものをサッと取り出すことができます。

 

さらに、取り外し可能なショルダーストラップ付きなので、ショルダーバッグや斜め掛けにも使え、服装やシーンに合わせて、使い分けができるのもうれしいポイント!

底鋲が付いているので、バッグを床に置いても汚れにくいというメリットもあります。

おしゃれアイテムの一つとしてもおすすめ!

 

ラウンドファスナー長財布は使い勝手抜群

「イタリアンシープレザーメッシュバッグ&長財布」の長財布は、メッシュバッグとお揃いで使える人気のアイテムです。

 

3方がグルリと開くラウンドファスナーは、中身が見やすく取り出しやすいのが特徴で、中央の小銭入れもL字ファスナーで大きく開き、レジ前でもたつくことなくスムーズにお会計ができます。

 

柔らかいシープレザーは手に馴染みやすく、使い込むほどに風合いが増していきます。

 

イタリアンシープレザー メッシュバッグと長財布の収納力

イタリアンシープレザー メッシュバッグと長財布は、見た目以上の収納力と上質な素材を兼ね備えたアイテムです。

 

長財布:充実の収納力でスマートに

3つのオープンポケット、2つの札入れ、12個のカードポケット、1つのファスナー式小銭入れを備えています。

小銭はもちろん、お札やレシートなどもしっかり仕分けられ、柔らかい羊革素材を使用しているので、見た目よりも収納力があります。

 

バッグ:使い勝手を考えたポケット

内側にオープンポケット1つ、ファスナーポケット1つ、あおりポケット2つがあります。

スマホや鍵など、すぐに取り出したいものを収納するのに便利で、マチもしっかりあるので、荷物もしっかり収納できます。

 

イタリアンシープレザー メッシュバッグと長財布はカラーも充実

「イタリアンシープレザーメッシュバッグ&長財布」は、豊富なカラーバリエーションも魅力です。

どんな服装にも合わせやすい定番カラーから、個性的なスタイルを演出するトレンドカラーまで、6色から選ぶことができます。

 

あなたにぴったりのカラーを見つけよう!

カラー 特徴
ブラック シックで落ち着いた印象を与える定番カラー。どんな服装にも合わせやすく、ビジネスシーンにもおすすめです。
ダークシルバー 洗練された大人の雰囲気を演出するメタリックカラー。シンプルな服装に合わせるだけで、ワンランク上のスタイリッシュな印象に仕上がります。
トープ 優しく上品な印象を与えるベージュ系のカラー。女性らしいフェミニンなスタイルにぴったり。
ピンク 可愛らしく華やかな印象を与える女性らしいカラー。春夏にぴったりの明るい色。
ブルー 爽やかで知的な印象を与えるカラー。カジュアルな服装にも、フォーマルな服装にも合わせやすい
グリーン トレンド感のある深みのあるグリーン。個性的なスタイルを演出したい方におすすめ

バッグと長財布を同じカラーで揃えると、より統一感があり、高級感がアップします。

また、異なるカラーを組み合わせることで、遊び心のあるスタイルを楽しむこともできます。

 

イタリアンシープレザー メッシュバッグと長財布のメリットやデメリット

メリット デメリット

デメリット

・水濡れに弱い: シープレザーは水濡れに弱いので、雨の日などは注意が必要です。
・傷つきやすい: 柔らかい素材なので、爪などで簡単に傷がつく可能性があります。
・価格が高い

 

メリット

・柔らかくて上質な素材
・軽くて持ち運びやすい: シープレザーは牛革などに比べて軽量なので、持ち運びが楽です。
・豊富なカラーバリエーション
・メッシュデザインでおしゃれ

 

イタリアンシープレザー メッシュバッグと長財布は、上質な素材と洗練されたデザイン、そして使い勝手の良さを求める方ににおすすめです。

価格は高価ですが、長く愛用できるアイテムです。

 

イタリアンシープレザー メッシュバッグと長財布でおしゃれを演出しよう

イタリアンシープレザー メッシュバッグと長財布は、上質な素材と洗練されたデザイン、そして使い勝手の良さを兼ね備えたアイテムです。

 

バッグは本体が約450gととても軽量なうえに、マチもしっかりあるので、荷物もしっかり収納できます。

長財布はラウンドファスナータイプで、大きく開くので中身が見やすく取り出しやすいです。

 

シンプルなデザインは、どんな服装にも合わせやすく、あなたの個性を引き立ててくれるでしょう。

価格はお高めですが、長く愛用できるアイテムです。

ぜひ、あなたのおしゃれアイテムとして、イタリアンシープレザー メッシュバッグと長財布を検討してみてください。

 

▼バッグをチェック

 

▼長財布はこちら

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。