こころぜスタイリッシュショーツの口コミや最安値!【キニナルマーケット】

ファッション

キニナルマーケットで紹介された『こころぜスタイリッシュショーツ』の口コミや販売店での価格情報をまとめてみました。

軽い尿漏れが気になる方におすすめの機能性にも履き心地にも、見た目にもこだわったというショーツ。

逆戻りもなく1日中サラサラというのは本当なのかな?

 

このページでは、その特徴やリアルな口コミと通販販売店と価格情報から最安値はどこなのかをまとめてご紹介します。

番組を見て気になってるという方にも参考になれば幸いです。

 

こころぜスタイリッシュショーツの特徴や効果は?

軽い尿漏れようショーツも女性の暮らしに少しずつ溶け込んできていますね。

「こころぜスタイリッシュショーツ」は、吸水力はもちろんですが、吸った後も水分が逆戻りしないというのが大きな特徴です。

しかも1日中サラサラが続く秘密は、給水パッド部分に特殊な構造を持つウレタンスポンジを採用しているからです。

この特殊スポンジは、水気を一切許さないような精密部品の製鋼工程などの拭き取り材としても使われているというものなのです。

 

そのため高い吸水力があるのですが、パッドの厚み部分は3㎜未満という薄さもポイントです。

すくて柔らかいので、着用時のゴワゴワ感なども感じにくくなっているので、1日中はいていても不快感は感じにくくなっているのが特徴なのです。

こころぜスタイリッシュショーツには大きく3つの特徴があります。

 

特殊な4層構造

逆戻りもしにくくサラッと快適な秘密は、4層構造にしたことです。

1層目
高機能スポーツウェア素材を採用していて吸水性が高く肌触りも良い。

2層目
特殊スポンジ素材で水分を吸収して逆戻りを防いでくれる

3層目
速乾生地になっていて、蒸れにくく水蒸気を逃しやすいので快適に

4層目
防水布で臭いと水分を外に漏らしにくくなっている。

このように4層の構造にすることで、肌触りや蒸れにくさを確保ぢながらも、逆戻りを防いで快適な履き心地を実現しています。

 

約9回分の尿漏れをサポート

一般的には1回の尿漏れを感じる量というのは5㏄とされています。

この「こころぜスタイリッシュショーツ」は、その9回分にあたる約45㏄までを吸収することができるのです。

吸収力が高いショーツは他にもあるのですが、こちらは消臭効果のある生地を採用しているというのがポイントになっています。

万が一の時も臭いが外に漏れにくくなっているというのも安心感がありますよね。

旅行やスポーツなどの日でも気持ちよく安心して過ごすことができます。

 

お腹や骨盤周りを引き締める

機能性が高いのはもちろんですが、見た目にもこだわっています。

年齢とともに変化しやすいお腹やお尻もすっぽりと包み込んでくれる深ばきタイプで、シルエットも美しくスッキリとした印象へと導いてくれます。

パワーネットで「お腹・ヒップ・骨盤周り」を引き締める効果も期待できます。

 

こころぜスタイリッシュショーツのサイズは?

今回キニナルマーケットで紹介されたものは、「M/L/LL」の3サイズから選ぶことができます。

サイズを選ぶときには、今のサイズを測ってから選ぶようにしましょう。

ショーツ系ではここで失敗されてる方が多く、サイズは日に日に変化してるので小まめにチェックするのも大切ですね。

 

こころぜスタイリッシュショーツの口コミや評判は?

こちらはまだ発売されたばかりのため、参考になる口コミなどはありませんでした。

後日改めてご紹介していきます。

 

参考までに、軽失禁ショーツランキングをどうぞ

>>軽失禁ショーツランキング1位~【楽天】

 

こころぜスタイリッシュショーツの最安値は?

さいごに、こころぜスタイリッシュショーツの通販販売店とその価格について調べてみました。

※すべて税込み価格です。

●TBSショッピング楽天:1枚4,950円、2枚6,980円
●Amazon       :なし
●Yahoo!      :1枚4,950円、2枚6,980円

TBSショッピング系では、22月29日までの期間限定で2枚セットが2,920円引きでお買い得ですね!

 

\お得な2枚セットはこちら/

 

\単品でお探しの方はこちら/

 

最後までご覧いただきありがとうございます。