アイブレラクリアノーブルの口コミやデメリット!通販販売店や保証は?「坂上通販」

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

ファッション

坂上通販で紹介された『アイブレラクリアノーブル』サングラスのリアルな口コミやデメリットと、保証や通販販売店などをまとめてみました!

 

紫外線は季節を問わずめからもはいってくるものなので、対策にサングラスをかけてる人も少なくないですよね。

 

今ではいろいろな種類があるけど、やっぱり見た目の印象がよくなるようなサングラスを選びたいですね。

 

このページでは、だれにでも似合うということをコンセプトに開発された「アイブレラクリアノーブル」のリアルな口コミや効果と、通販販売店情報など徹底調査してまとめてご紹介します。

 

アイブレラクリアノーブルの口コミや評判

まずは、アイブレラクリアノーブルのリアルな口コミや評判から見ていきます。

 

低評価な口コミ

 

日差しが眩しく思っていたほどの実感は、なかったです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

パソコンやスマホなどから出てるブルー光線も軽減してくれるけど、カット率の高いものと比べるとやや弱いみたいですね。

 

メインで仕事や勉強でPC/スマホを使ってる人からするとやや物足りなさを感じるかもしれません。

 

高評価な口コミ

 

レンズのサイズは大きめですが、鼻当て部分のおかげで、フィット感はちゃんとあります。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

車の運転用に購入されている人が多いように感じますね。

本体も軽量設計だから、長くかけていても疲れにくそうなところもうれしいポイントですね。

 

実際に使っている声を見ても、レンズは大きいものの、鼻あて部分があることでフィット感もしっかりありそうなので、長時間の使用でもよさそうです。

 

アイブレラクリアノーブルの効果や特徴

アイブレラクリアノーブルの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました!

・紫外線とブルー光線に対応
・サングラスなのに視界がいい
・かけ心地がいい作り
・おしゃれな色合い

それぞれもう少し具体的にみていきますね

 

紫外線とブルー光線に対応

アイブレラクリアノーブルは、表面はもちろんレンズの裏面にも紫外線防止加工が施されています。

 

紫外線やブルー光線は、前からまっすぐにくるものではなく、周りのある様々なものに反射しながら向かってくるのです。

 

そのため、横からレンズに入ってくる紫外線やブルー光線が反射して目に入ってしまってはサングラスの意味がなくなってしまいますよね。

 

でも、このアイブレラのサングラスは、レンズの裏面にもUV加工が施されているので、乱反射した紫外線やブルー光線も軽減してくれるのです。

 

太陽の向きなども気にせず気軽に使いやすくなっているのはうれしいところですね。

 

サングラスなのに視界がいい

サングラスと言ったら色付きなものが一般的ですが、濃いものほど視界が暗くなって見えにくくなるという欠点がありますよね。

 

でも、アイブレラクリアノーブルは、色なしレンズにすることで、快適な見え方を保っているので、室内や夜間などでも使いやすくなっているのもポイントです。

 

なにより、裸眼だと日光や反射した道路・夜景などが見えにくいけれど、個のサングラスをかければ、視界も良好になるということなので、普段使いにもよさそうですよね!

 

かけ心地がいい作り

アイブレラシリーズは、軽やかなつけ心地になっているのがポイントです。

 

その秘密は、日本人の骨格データをもとにして重心を分散するようになっているのです。

 

さらに、鼻パッドはやわらかいシリコン製のエアクッションパッドになっているので、鼻への負担を軽減しつつも、あとが付きにくいようになっているのです。

 

おしゃれな色合い

フレームのカラーも以下のように好きな色を選びやすくなっています。

 

ブラウン
ブラック
ボルドー

 

お気に入りのコーデに合わせた色合いを選んでお出かけするときに使うこともできそうです。

 

アイブレラクリアノーブルの大きさは?

アイブレラクリアノーブルは、どなたにでも似合うことを目指しているということで、サイズは1つのみです。

 

フレームはやわらかく柔軟性があるので、顔の大きさに関係なくつけられるようになっています。

 

一応本体サイズもチェック⇩

サングラス本体
フレーム:(約)縦4.3×横13.7cm
テンプル:約14.0cm

 

アイブレラクリアノーブルの保証は?

アイブレラクリアノーブルは、販売店などを調べてみても保証期間などについての記載はありませんでした。

 

届いた商品に不具合がある場合が早めに販売店に連絡してみるのが良さそうですね。

 

アイブレラクリアノーブルのメリットやデメリット

アイブレラクリアノーブルについていろいろ見てきたので、ここでよい・悪いところをまとめてみました。

 

メリット

・さまざまな角度から入ってくる紫外線に対応してる
・パソコンやスマホを使うときにも使いやすい
・おしゃれに使えるフレームデザイン
・フィット感がいい

 

デメリット

・カラーが少ない
・販売店が少ない

 

アイブレラクリアエアーなどと比べると、選べるカラーバリエーションがやや少ないのが改善してほしいところですね。

 

ただ、機能面的には他の相ぶれたシリーズと同じく紫外線やブルー光線もしっかりカットしてくれるから日常使いしやすくなっているのはうれしいポイントですね。

 

アイブレラクリアノーブルの通販販売店

さいごに、「アイブレラクリアノーブル」の通販販売店についても調べてみました!

※2023年7月20日現在のものです。

●楽天市場
▲Amazon
▲Yahoo!ショッピング

このようになっています。

 

アイブレラシリーズのなかでも、このモデルは坂上通販限定なのか、他では取り扱っていないようですね。

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

アイブレラクリアエアーも通販でよく紹介していておすすめ!

特徴やリアルな口コミは下記記事をどうぞ⇩

 

アイブレラシェードはこちらに⇩