芦屋美整体骨盤スリムスタイルパンツの口コミやサイズの選び方!キレイ見えパンツを徹底攻略してみる

ファッション
[広告]

TBSキニナル金曜日で紹介された『芦屋美整体骨盤スリムスタイルパンツ』のリアルな口コミや効果とサイズの選び方などをまとめてみます。

 

座ってる時間が増えたことでポッコリお腹が気になる…というのももしかしたら、骨盤バランスのゆがみの可能性もあります。

そんなとくには骨盤ケアをするのが一番だけど、自分でケアする方法を実践していくのは面倒だし続けられないですよね~。

 

そんな方にピッタリなのが、はくだけで骨盤バランスを整えてスタイルアップが目指せるという「骨盤スリムスタイルパンツ」です。

 

このページでは、その特徴やリアルな口コミとサイズの選び方などを徹底調査してまとめてご紹介していきます。

 

 

 

芦屋美整体骨盤スリムスタイルパンツの口コミや評判

まずは、芦屋美整体骨盤スリムスタイルパンツのリアルな口コミから見ていきます。

 

>>骨盤スリムスタイルパンツの口コミ「楽天」

 

まだ少ないですが、少しずつレビュー数も増えてるかな?

今のところ、はき心地の良さやフィット感などは良さそうですね。

 

芦屋美整体骨盤スリムスタイルパンツの効果や特徴

芦屋美整体骨盤スリムスタイルパンツの特徴や効果をまずは簡単にまとめてみました!

・3つの骨盤のゆがみに対応
・きれいに見せるパンツ
・伸縮性のある生地でラクなはき心地
・選べるカラーバリエーション

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

3つの骨盤のゆがみに対応

芦屋美整体骨盤スリムスタイルパンツは、前傾、後傾、左右の歪みの3つのパターン全てをサポートするところもポイントですね。

 

骨盤のゆがみに合わせて補整の方法も変わってきますよね?

後傾:骨盤を下から起こして、引き締め
前傾:骨盤を前から支え、下腹をしっかり引き締め
左右歪み:ヒップアップ&骨盤の引き締め&補整

というようになるのですが、このパンツなら3つの骨盤タイプをカバーする骨盤ベルトが内蔵されてるのです。

 

骨盤まわりのバランスが整えば、骨盤まわりを含む下半身の筋肉がバランスよく活性化。消費カロリーがUPしスタイルアップが目指せますね。

 

きれいに見せるパンツ

芦屋美整体骨盤スリムスタイルパンツは、はくだけでもスリムなシルエットを目指せるパンツです。

 

ふくらはぎ部分はあえてゆったりしてストレートラインを強調することで、足全体をまっすぐきれいなシルエットに見せることができるのです。

 

しかも骨盤まわりのバランスも整えることで、お腹周りたお尻などもスッキリを目指せるのもうれしいポイントですね!

 

伸縮性のある生地でラクなはき心地

芦屋美整体骨盤スリムスタイルパンツは、伸縮性抜群の生地を採用しているのも特徴ですよ。

 

しかも、骨盤ベルトも伸縮性に優れているから、補整下着のようにはくのが大変・・・・というようなこともありません。

 

履き心地も楽だから、リラックスタイムにも使いやすく、急な来客があっても安心ですね。

 

選べるカラーバリエーション

芦屋美整体骨盤スリムスタイルパンツは、以下の2色から選ぶことができます。

 

・ブラック
・ベージュ

 

フォーマルからカジュアルまでいろいろなシーンで使いやすいカラーになっているのもうれしいポイントですね。

 

芦屋美整体骨盤スリムスタイルパンツのサイズの選び方

芦屋美整体骨盤スリムスタイルパンツは、サイズは以下の5種類から選ぶことができますよ。

 

適応サイズ目安

S:ウエスト約58~64cm、ヒップ約82~90cm、股下約71㎝
M:ウエスト約64~70cm、ヒップ約87~95cm、股下約71㎝
L:ウエスト約69~77cm、ヒップ約92~100cm、股下約72㎝
LL:ウエスト約77~85cm、ヒップ約97~105cm、股下約73㎝

 

ウエストとヒップのサイズから適切なものを選ぶようにしましょう。

 

もし、差があるときにはどっちを基準に選んだらいいの?

 

という疑問もありますよね?

そんな時には、過度な締め付けにならないように大きい方のサイズに合わせて選ぶのがコツですよ。

 

芦屋美整体骨盤スリムスタイルパンツは洗濯機で洗える?

芦屋美整体骨盤スリムスタイルパンツは、洗濯機で丸洗いすることができるからお手入れも簡単です。

 

洗濯機で洗う場合は、洗濯ネットを使うのも忘れないようにしましょう。

いつでも清潔な状態で使うことができるのは気持ちがいいですよね!

 

芦屋美整体骨盤スリムスタイルパンツの通販販売店は?

さいごに、『芦屋美整体骨盤スリムスタイルパンツ』の通販販売店についても調べてみました。

※すべて2022年12月3日現在の情報です。

▲TBSショッピング楽天・ヤフー店
●楽天市場
▲Amazon
●Yahoo!ショッピング

しらべたときだと、楽天やYahoo!で取り扱いがありましたよ。

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。