2019-10

美容家電

リファグレイスヘッドスパの効果を口コミ評判から徹底検証!白髪や充電できないとは?

リファグレイスヘッドスパは通販サイトの口コミ評価も高く、美容室などでおすすめされることもあるので気になりますよね。今回は、実際に自宅で使っても同じような効果があるのかリアルな口コミや評判を徹底検証して分かったことや特徴・販売店情報についてまとめてみました。これから購入を考えている方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。
2022.06.06
EMS器具

シックスパッドフットフィットプラスが大人気!機能や2との違いを徹底検証

SIXPAD(シックスパッド)のフィットフィットプラス(Foot Fit Plus)がとても人気が高まっていますね。でも従来品よりも価格もアップしてしまってるので、「何が違うの?」と気になったのでいろいろ調べてみました。この記事では機能面や2との違いそして実際に使ってみたリアルな口コミや評判をまとめていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
2022.05.04
季節・空調家電

AND DECOハイブリッド加湿器jxh-002(旧tetra)の口コミ評判がスゴイ!2022年も大人気な理由

モダンデコ AND DECOハイブリッド加湿器jxh-002(旧tetra)は、通販サイトでも圧倒的な人気があるけど本当に加湿効果があるのかな?そこで実際に使ってみたリアルな口コミや評判から静音性やお掃除、機能面、加湿力などについていろいろと調べてまとめてみました!これから加湿器を買おうか悩んでいるという方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。
2022.01.11
暖房家電

アイリスオーヤマの人感センサー大風量セラミックファンヒーターの口コミや機能、電気代を大調査!

アイリスオーヤマの人感センサー付きセラミックファンヒーターは楽天などのレビュー評価も高いので気になる!そこで今回は、良い・悪い口コミをまとめてみたり、機能面や電気代についてもいろいろと調べてまとめてみました。寒い冬は暖房器具が活躍するけれど電気代も気になりますからね。これから購入を考えてる方も、ぜひ参考にしてみてください。
2021.12.28
季節・空調家電

アイリスオーヤマのハイブリッド加湿器PH-UH35のお手入れや効果は?口コミ評判まとめ

アイリスオーヤマのハイブリッド加湿器PH-UH35は、楽天ランキングでも上位の人気モデルでデザインもおしゃれで気になったのでお手入れや掃除、電気代、メリットやデメリットなどいろいろ調べてまとめてみました!超音波+ヒーターのハイブリッド加湿器をアイリスオーヤマで探しているという方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。
2021.12.25
キッチン家電

三菱電機ブレッドオーブンTO-ST1の使い心地や掃除は?口コミ評判や最安値はどこ?

三菱電機ブレッドオーブンTO-ST1はテレビ番組でも紹介されていて、食パンがとっても美味しそうに焼けていたので気になりますよね。そこで使い心地やお手入れ、掃除、機能などいろいろと気になったのでまとめて調べてみました!これから三菱電機ブレッドオーブンTO-ST1の購入を考えてる人も、ぜひ参考にしてみてくださいね。
2021.09.23
照明

コールマンのクアッドマルチパネルランタンが大人気!口コミや機能を調べてみた

電池式のLEDランタンもいろいろあるけれど、その中でもコールマンのクアッドマルチパネルランタンが大人気ですよね。そこで気になって実際に使ってみたリアルな口コミや評判や機能・特徴・通販サイトなどについていろいろと調べてまとめてみました。これからクアッドマルチパネルランタンを買おうか考えてる方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。
2021.08.24
美容家電

トルネードRFローラーは本当に効果がある?良い・悪い口コミ情報を調べてみた

ヤーマン「トルネードRFローラー」は、顔や身体を本格ケアできる美顔ローラーとしてとても人気がありますよね。でも「効果なし」の噂もやっぱり気になります。今回は、実際に使ってみたリアルな口コミや評判から分かった真実と、機能や使い方などについてまとめてみました。これから買おうか悩んでいる方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。
2021.02.24
美容家電

シャープのプラズマクラスタードレープフロードライヤーは美髪へ導く!

シャープのプラズマクラスタードレープフロードライヤーIB-WX1は打出の小づちみたいな独特な形状のドライヤーですが、プラズマクラスター&距離センサーを搭載してる最新ドライヤーなので気になりますよね。そこでこの記事では、どんな機能や特徴があるのかを具体的にチェックしながら、実際に使ってみたリアルな口コミや評判もまとめてみました。
2021.02.23
照明

バルミューダのデスクライト「BALMUDA The Light」を実際に使ってみたレビュー

バルミューダのLEDデスクライト「BALMUDA The Light」は人気も高いけど、価格も高いのでなかなか購入に迷ってしまいますよね。そこで今回は、実際に私自身が使う機会がありましたので、そのレビューを記事にしてまとめてみました。これから買おうか悩んでいるという方も、ぜひ判断する際の参考にしてみてくださいね。
2021.02.07