芦屋美整体 e-トレーニングホッパーに効果ない?使ってみた口コミや使い方と音はうるさいの?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーに効果ない?使ってみた口コミや使い方と音はうるさいの? EMS器具

テレビショッピングで紹介されてる「芦屋美整体 e-トレーニングホッパー」を使ってみたリアルな口コミや動作音、使い方や注意点などをまとめてみました。

 

運動をすることは健康のためにも続けたいけれど、気温や天候などいろいろとモチベーションが上がりにくい時もありますよね?

 

そんな時には室内で使える器具を使うのもおすすめです。

 

「芦屋美整体 e-トレーニングホッパー」は、使い方が簡単なうえにEMS機能を搭載したことで、より効率よくトレーニングができるという話題のアイテムです。

 

このページでは、より深堀して徹底調査してまとめてご紹介していきます。

 

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーの悪い口コミは?

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーの悪い口コミですが、2023年9月10日現在だと、まだ参考になるような声はありませんでした。

 

口コミが増えてきましたら、あらためてご紹介していきますね。

 

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーの良い口コミ

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーの良い口コミですが、こちらは一部販売店で掲載されています。

 

1回の使用時間も短いですし、本体がコンパクトなので気軽に足腰のトレーニングに使うことができそうです。

 

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーの効果や特徴

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・EMS搭載だけどジェルやパッドが不要
・豊富なプログラムで効率よく使える
・2コースのMODEを搭載
・コードレスでどこでも使いやすい
・1回15分と短時間で使える

それぞれもう少し具体的に見ていきますね。

 

EMS搭載だけどジェルやパッドが不要

芦屋美整体のe-トレーニングホッパーは、非常に便利で経済的なEMSステッパーです。

 

従来のEMSトレーニングデバイスとは異なり、このホッパーは専用ジェルやパッドを必要としません

 

特殊な導電シートを開発したことで、ユーザーは余計な出費をせずに、長期間にわたって使い続けることができます。

ジェルやパッドの購入や交換の手間が省けることは、使い勝手や経済性を考えると非常に嬉しい点ですね。

 

さらに、このe-トレーニングホッパーの魅力は、EMS機能が16段階の強さ調節が可能であるという点にもあります。

 

体力やトレーニングの目的、その時の気分に応じて、自由にトレーニングの強度を調節できるというメリットがあります。

 

初めてEMSトレーニングを試す方は、弱めの強度から始めて徐々に慣れていくことができますし、トレーニングの進行に合わせて段階的に強度を上げていくこともできるのです。

 

自分自身のペースでトレーニングを進めることができるので、無理なく継続して取り組むことができるでしょう。

 

2コースのMODEを搭載

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーは、2コースのMODEを搭載しています。

 

まず1つ目のウォームアップコースは、適度に下半身を鍛えたい方におすすめです。

 

このコースには5通りのプログラムが搭載されているので、個々のニーズや目標に合わせたトレーニングができるのです。

 

筋力を高めるだけでなく、柔軟性やバランスの改善にも効果的で、無理なく体を動かし、軽快な動きを通して気持ちよくトレーニングを行うことができます。

 

そして2つ目のエクササイズコースは、本格的に下半身を鍛えたいという方にぴったりの選択肢です。

このコースでは、負荷を高めたプログラムが26通りも搭載されていて、より高度なトレーニングを求める人におすすめです。

 

使いやすいインターフェースと充実したプログラムが特長で、初心者から上級者まで幅広い層に使いやすくなっているのもうれしいポイントですね。

 

コードレスでどこでも使いやすい

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーは、コードレスの軽量設計でどこでも使いやすいというメリットがあります。

 

例えば、自宅のテレビを見ながら、在宅ワークをしながら、椅子に座ってスマホを見ながらなど、どこでも気軽に運動することができます。

 

また、コードレスだから外出先でも持ち運んで使用できるので、旅行や出張先でも運動不足解消に役立ちます。

 

さらに、ホッパーはコンパクトなため、収納場所も取りません。そのため、一人暮らしや狭い部屋に住んでいる人でも気軽に使用することができるのもうれしいポイントですね。

 

1回15分と短時間で使える

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーは、15分で自動オフになるというメリットがあります。

 

これは、忙しい人や運動が苦手な人でも、短時間からでも気軽に運動を始められることを意味します。

 

例えば、仕事や家事の前後に15分間だけホッパーを乗るだけで、筋肉を鍛えることができますし、テレビを見たりスマホを操作するのに夢中になったとしても使いすぎるという心配もありません。

 

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーの使い方

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーの使い方はとっても簡単です。

 

使い方

1:電源を入れる

2:「MODE」ボタンを押して「ウォームアップ」か「エクササイズ」を選ぶ

3:「LV」ボタンでレベルを調節

4:ステップ運動スタート。

 

本体操作はシンプルに作られてるので、気軽に使いやすくなっていますね。

 

はじめてつかう場合は「ウォームアップ」モードで軽いプログラムを選び、慣れてきてから「エクササイズ」でしっかりと筋肉を刺激するというのがいいかもしれません。

 

レベルも調節することができるので、目的や気分に合わせた使い方ができるのはうれしいポイントですね。

 

また、ステップ運動をするときには、左右どちらでも1回ずつステップすればカウンターに表示されていくので、目標を決めて使うことでモチベーションもアップして続けやすくなりますよ。

 

例えば「今日はやる気がないから100回だけ」とか、「気分がいいから300回を目標にしよう!」みたいな感じですね。

 

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーのQ&A

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーのQ&Aについてもまとめてみます。

 

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーは音が大きい?うるさいの?

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーは、今のところの口コミだと音についての声は見つけることができませんでした。

 

ですが、ステッパー全般で共通しているのは、しっかり踏み込んでしまうと音が出てしまうということです。

 

また、そこに気を付けていても少なからず音は出るので、不安な場合はマットなどを下に敷いて使うのがおすすめです。

 

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーの体重制限は?

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーは、体重が100kgを超える場合には使うことができません

 

プレゼントや家族で使いまわす場合には気を付けてくださいね。

 

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーは連続で何分使える?

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーが連続で使うことができるのは、最高15分です。

 

1回15分で止まるようになっているのですが、連続で使うことができないので、例えば朝と夜にそれぞれ1回ずつ分けたりして使うのがおすすめです。

 

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーのメリットやデメリット

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーのメリットやデメリットをまとめてみた!

 

メリット

・自宅で手軽に運動できる
・EMSで筋肉を刺激できる
・骨盤を矯正し、姿勢を改善できる
・運動不足解消に効果的
・コンパクトで場所を取らない
・機能のわりに価格が安い

 

デメリット

・効果が出るまで時間がかかる
・音が気になる人もいる

 

デメリットもありますが、コンパクトで場所を取らないため、一人暮らしの方や狭い部屋に住んでいる方にもおすすめです。

 

他にはあまりないEMS機能も搭載することで、より効率よく使うことができるのはうれしいですね。

 

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーをおすすめする人

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーは、次のような人におすすめのトレーニング器具です。

 

・運動不足が気になる人
・座って楽しく骨盤ケアをしたい人
・ステッパーだけでは物足りないと感じる人
・継続して使うことができそうな人

 

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーの販売店は?最安値は?

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーの通販販売店についても調べてみました。

 

価格は、メーカー公式や楽天、Yahoo!ショッピングなどで調べると、税込みで15,800円です。

※2023年9月10日現在のものです。

 

1万円以上ということなので、ステッパーとしては高く感じるかもしれませんが、こちらにはEMS機能も搭載されていますからね。

 

類似品でもステッパー+EMSというのは見たことがないくらいですので、より効率よく使うことができると考えれば安いお買い物といえますね。

 

なにより座りながら使うこともできるので、在宅ワークなどをしながらでも下半身トレーニングが効果的にできるのはうれしいところ。

 

即効性は期待できませんが、継続しやすいメリットはあるので、飽きっぽいという場合にもよさそうですね。

 

まとめ

芦屋美整体 e-トレーニングホッパーは、自宅で手軽にトレーニングができるアイテムです。

 

椅子に座りながら使うこともできるから、足腰に不安があったり、運動不足の人でも使いやすそうです。