【口コミ】骨盤らくしめビューティエクサショーツの補整効果はサイズ選びが大切

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミ】骨盤らくしめビューティエクサショーツの補整効果やサイズ選び! 骨盤・姿勢サポーター

骨盤らくしめビューティエクサショーツは、ラクなはき心地でも腰ををサポートしてくれる上に、履き心地の良さなどいろいろな特徴があります。

 

室伏由香さんは、他にも補整ショーツを監修しているのですが、そちらも履き心地の良さなど高く評価されてる方が多かったのです。

 

そのリニューアルモデルということでいいものプレミアムで紹介されたのが「骨盤らくしめビューティエクサショーツ」です。

 

このページでは、その特徴や効果と、実際の口コミ、サイズ選びと価格情報を徹底調査してまとめてご紹介していきます。

番組を見て気になってるという人にも参考になれば幸いです。

 

骨盤らくしめビューティエクサショーツの口コミや評判

骨盤らくしめビューティエクサショーツを実際に使ってみたというリアルな口コミはまだありませんでした。

 

そこで、同じ室伏由香さんが監修の「骨盤ベルトINショーツ」についての声を集めてみました。

 

はき心地の評価

介護の仕事をしています。
骨盤ベルトを使用しているとズレたりムレたりしますが下着と一体化してるので、楽です。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

骨盤ベルトとショートが一体化しているので、動いても腰がしっかり固定されているのでとても楽です。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

従来品も骨盤ベルトと補整下着を一体化するというあまりない商品になっているのですが、評判はなかなか良いですね!

 

しかもこの口コミもゴムなしを採用してるので、段差もできにくいので履き心地が良いという共通する部分もありますよ。

 

骨盤らくしめビューティエクサショーツは、さらに脚の付け根の鼠蹊部をくり抜いて圧迫しにくくすることで、はき心地をより改善しているので、さらに評価の高い口コミが集まりそうですね。

 

サイズについての評判

おなかの所が動くとくるっとめくれてしまう感じで、、もう少し大きいサイズがあればよかったのかもしれません。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

サイズについては、補整があるので小さいとくるっとめくれてしまうこともあるようです。

こういった声も参考にして、適切な大きさを選ぶようにしましょう。

 

骨盤らくしめビューティエクサショーツとは?

骨盤らくしめビューティエクサショーツとは?その特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・骨盤ケアとエクササイズが同時にできるショーツ
・ダブルの骨盤ベルトで骨盤をしっかりサポート
・ヒップ引き上げベルトとパワーネットパネルでヒップアップ
・ゴムなしのウエストで締め付け感がない

それぞれもう少し具体的に見ていきますね。

 

骨盤ケアとエクササイズが同時にできるショーツ

骨盤らくしめ ビューティーエクサショーツは、はくことで骨盤ケアとエクササイズが同時にできるというのもポイントです。

 

着用するだけで骨盤を立たせてことで、お腹周りのお肉も正常な位置へと土盛りやすくなるので、スッキリと見せてくれるサポート効果もあるのです。

 

骨盤が立ち安定することで、身体の動きやすさをサポートしてくれるのですが、良い姿勢になることで、下半身やお腹まわりの筋肉も使われるようになるので、家事やちょっとした動作もエクササイズになるというわけです、

 

補整ショーツと骨盤ベルトを一体化させているから、別々に使うよりも動きも制限されにくく、骨盤ケアとエクササイズが同時にできるというのはうれしいメリットといえるでしょう。

 

ダブルの骨盤ベルトで骨盤をしっかりサポート

骨盤らくしめ ビューティーエクサショーツが特に注目されるのは、お腹周りの圧迫感を解放し、骨盤下部にダブルベルトを配置したことで得られる安定感です。

多くの補整下着は、お腹をしっかりと引き締めるために強力な圧力をかける傾向があり、その結果、着用者が圧迫感を感じることがあります。

 

ところが骨盤らくしめビューティエクサショーツは、お腹周りの圧迫感を解放するために設計されています。

 

骨盤下部にダブルベルトを配置することで、安定感がアップします。

骨盤は身体の中心であり、正しい位置に保たれることは全身の姿勢やバランスに大きな影響があるとされています。

 

ダブルベルトは骨盤をしっかりと支えて、その安定感を高める役割を果たします。

これによって、着用することで自然な姿勢を保ちやすく、日常の活動や運動においても安定感を感じることができるようになっているのです。

 

ヒップまわりのもこだわりが充実

「骨盤らくしめ ビューティーエクサショーツ」は、美しいシルエットを手に入れたい女性にとって革命的な補整下着と言えます。

 

その秘密は、ヒップまわりをダブルサポートして、立体的で魅力的なビューティー構造を採用している点にあります。

この製品が特別なのは、ヒップ下部において2重構造を導入していることです。

 

通常、ヒップまわりの補整下着は、単一のサポート層で済ませることが多いですが、「骨盤らくしめ ビューティーエクサショーツ」では、このアプローチを進化させ、ヒップ下に二重のサポート層を持たせています。

 

なぜなら、ヒップは女性の体の魅力的な曲線を形成する重要な部分であり、その部分を強調し、引き立てることが美しさを際立たせる鍵だからです。

着用することで、ヒップの丸みを促してくれるというのもうれしいポイントですね!

 

ゴムなしのウエストで締め付け感が少なく快適

新しくリニューアルされた「骨盤らくしめビューティーエクサショーツ」は、これまで以上に快適で効果的な補整下着として、ますます注目を浴びています。

 

ゴムなしウエストによって、従来の段差や締め付け感を一切感じさせないソフトなはき心地を目指して開発されているのです。

骨盤周りだけをしっかりと引き締め、他の部分はゆるめに設計されていることにあります。そのため、「らくしめ」というコンセプト通り、補整下着が苦手な方でも安心して1日中着用できます。

 

さらに、今回のリニューアルでは、脚の付け根の鼠蹊部をくり抜くという工夫が施されました。

この変更により、鼠蹊部にかかる圧迫感が軽減され、締め付け感がさらに軽やかになりました。

 

実際に、室伏由香さんのように補整下着が苦手だと感じていた方でも、このリニューアルされたビューティーエクサショーツを1日中着用できることが証明されています。

 

骨盤ケアとエクササイズの利点とは?

そもそも骨盤ケアをしたり、エクササイズをするメリットや効果や利点ってどんなことがあるのかわからないとモチベーションも上がらないですよね?

 

骨盤のゆがむ理由はいろいろありますが、意識しだす理由としては、例えば以下のようなものがよくあるケースです。

・出産を経験し、骨盤の歪みや姿勢の悪さを感じるようになった
・仕事でパソコンを使う時間が長く、腰痛に悩んでいる
・年齢を重ねるにつれて、体型の変化が気になってきた

こういったお悩みから気になるという人も少なくないでしょう。

 

姿勢が悪いとお腹まわりの筋肉を正しく使えないので、お腹のぽっこりが気になってきたり、腰や背中などの負担からいろいろなお悩みの原因になることもあります。

 

だからこそ、正しい姿勢の維持と運動不足解消にエクササイズやストレッチなどをするというのがよいとされているのです。

 

骨盤ケアには、骨盤ベルトを着用したり、骨盤矯正マッサージを受けたりといった方法がありますし、エクササイズも骨盤を意識したストレッチや、骨盤周りの筋肉を鍛える筋トレなどがあります。

 

ですが、骨盤らくしめビューティエクサショーツならはくだけで骨盤をサポートしてくれる上に、そのまま動けばエクササイズにもなるので一石二鳥でオトクというのがうれしいメリットといえるでしょう。

 

骨盤らくしめビューティエクサショーツはサイズ選びが重要

補整ショーツは、体にフィットして効果を発揮するために、適切なサイズが重要です。

サイズが合っていないと、締め付けが強すぎて苦しい、またはゆるくてずれるなどの問題が生じます。

 

販売サイトを見ると以下のサイズ目安がありました。

・M:ヒップ87~95cm/ウエスト64~70cm
・L:ヒップ92~100cm/ウエスト70~77cm
・LL:ヒップ97~105cm/ウエスト77~85cm
・3L:ヒップ102~110cm/ウエスト85~93cm
※適応寸法

 

これを参考にしつつも、体型は変化していきやすいので購入前にしっかりと確認しておくようにしましょう。

 

骨盤らくしめビューティエクサショーツのメリット・デメリット

骨盤らくしめビューティエクサショーツのメリットやデメリットをここでまとめておきます。

 

メリット

・骨盤ケアとエクササイズが同時にできる
・ダブルの骨盤ベルトで骨盤をしっかりサポート
・ヒップ引き上げベルトとパワーネットパネルでヒップアップ
・ゴムなしのウエストで締め付け感がない

 

デメリット

・締め付け感は個人差がある
・長時間の着用は避ける
・動く動作を繰り返すとずり落ちる場合もある

 

ラクなはき心地とはいっても感じ方は人それぞれ違いますから、まずは短い時間からお試ししていくのがよいでしょう。

 

骨盤ケアとエクササイズを同時にしたい人、骨盤の歪みやポッコリお腹に悩んでいる人にはお勧めの商品です。

 

Q&A

ここからは購入前に知りたいQ&Aについてまとめてみます。

 

Q:骨盤らくしめビューティエクサショーツは妊娠してても使える?
A:妊娠もしくはその可能性がある場合は使用することはできません。
Q:骨盤らくしめビューティエクサショーツは、どこで買える?販売店は?
A:ディノスのオンラインショップや通販サイトで購入できます。

 

まとめ

骨盤らくしめビューティエクサショーツは、骨盤ケアとエクササイズが同時にできる、女性に人気のショーツといえるでしょう。

 

骨盤ベルトで骨盤をしっかりサポートし、ヒップのサポートもあるのですが、締め付け感には個人差もあるので、慣れていない頃は長時間の着用は避けるなど自分なりの対策をすることも大切です。

 

 

ディノス系ショップで売り切れてる時には、類似品「骨盤ベルトINショーツ」も検討してみましょう。

こちらも、室伏由香さん監修の一体型補整下着ですよ。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。