【口コミ】Disney100/デザインショルダーバッグは斜めがけできて可愛い

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミ】Disney100デザインショルダーバッグは斜めがけできて可愛い ファッション

女神のマルシェで紹介されている『Disney100/デザインショルダーバッグ』は、可愛いミッキーやミニーなどディズニーキャラクターデザインの可愛いデザインが特徴的です。

 

しかも、斜めがけができるから、バッグを落としにくく、旅行に行くときにも安全性が高いというメリットもありますよ。

 

このページでは、リアルな口コミや評判と、その特徴や機能、メリットやデメリットについて徹底調査してまとめてご紹介していきます。

番組をみて気になっているという人にも参考になれば幸いです(*^-^*)

 

 

Disney100/デザインショルダーバッグの口コミや評判は?

Disney100/デザインショルダーバッグの口コミや評判ですが、まだ新しく参考になるような声はありませんでした。

口コミが見つかりましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

通販サイトでみてみる

>>Disney100/デザインショルダーバッグ「楽天市場」

 

Disney100/デザインショルダーバッグの特徴や機能

Disney100/デザインショルダーバッグの特徴や機能をまずは簡単にまとめてみました。

・使い勝手のいいサイズ感
・肩掛けや斜めがけできる
・ポケット豊富で収納しやすい

それぞれもう少し具体的にみていきます。

 

使い勝手のいいサイズ感

ショルダーバッグといってもサイズは大きいモノから小さいモノまでいろいろあります。

 

今回紹介されたのは、使い勝手のいいサイズ感で、以下のようになります。

※横幅180×奥行き70×縦240㎜

 

数字だけだとちょっとわかりにくいですが、長財布や500mlのペットボトル、小さい日傘なども入れることができるほど。

そのため、お買い物に行くときにも使いやすくなっていますよ。

 

両手が自由に使えるから、お会計するときにもすぐに財布の出し入れができるなど、利便性が高いところもうれしいですね。

 

肩掛けや斜めがけできる

Disney100/デザインショルダーバッグは、ショルダー紐の長さを調整することで、「肩掛け」でも「斜めがけ」にもなる2WAY仕様になります。

 

長さ調節は、約790㎜~1280㎜まで対応しているので、大人女性でも十分な長さになります。

 

お好みのスタイルで使えるから、コーデに合わせた長さで楽しむというのもよいですね。

 

ポケット豊富で収納しやすい

Disney100/デザインショルダーバッグには、たくさんの収納スペースがあるというメリットもあります。

 

具体的には次のように収納場所がたくさんあります。

・内側ポケット
・オープンポケット
・外側ファスナーポケット×2

 

小物なども整理しやすいので、バッグの中で迷子になってしまうという心配も、これならないでしょう。

 

Disney100/デザインショルダーバッグのデザインと色の種類の違い

Disney100/デザインショルダーバッグですが、バッグのカラーによって、次のようにデザインに違いがあります。

デザイン カラー
ミッキーマウス&ミニーマウス ブラック
アイボリー
プーさん&ピグレット ブラウン

 

好みの色もしくは、デザインで選ぶことができるところもうれしいポイントですね。

 

Disney100/デザインショルダーバッグの耐久性は?

Disney100/デザインショルダーバッグは、まだ新しいので耐久性などに関する口コミもありません。

 

ですが、こちらは耐久性の高い素材で作られていますし、丁寧な製造工程で作られています。縫製の仕上げや内部の補強はしっかりとされており、バッグの強度を保っていると判断することができます。

 

耐久性については個人差があるため、完全に壊れることがないとは言い切れません。

ですが、デザインショルダーバッグの高品質な素材と頑丈な作りで、通常の使い方であれば十分に使い続けることができることでしょう。

 

ショルダーバッグにおすすめのコーデは?

今回選べるカラーだと、ブラック/アイボリー/ブラウンの3色があります。

 

そのため、それぞれの色に特化したアイテムを組み合わせて、統一感のあるコーディネートを楽しむことができますよ。

 

ほかにも、カジュアル系ならデニムシャツにジーンズ、スニーカーなどがありますし、アクティブウェアなら、トップスはドライフィット Tシャツ、ボトムスはレギンス or ショートパンツなどもあり!

 

もちろん好みもあるから、あなたにピッタリなコーデを楽しみながら考えてみてくださいね。

 

Disney100/デザインショルダーバッグのメリットやデメリット

メリット デメリット

メリット

・おしゃれで可愛いデザイン性
・斜めがけできるので動きやすく使いやすい
・コンパクトでもポケットも充実している
・ちょっとしたお出かけにちょうどいい大きさ

 

デメリット

・たくさん荷物を持ち運ぶ人には小さい
・重たいものを入れると肩への負担が増える

 

斜めがけできるとはいってもたくさん荷物を入れていると重さもそれなりになるため、肩への負担が増えます。

荷物が多い場合は、不要なものを取り除いたりすることでバランスを取ることができます。

 

欠点もありますが、両手が自由になり、他の手荷物を持ち運びやすくなります。

さらにかわいいデザイン入りということもあって、お出かけするのが楽しくなりますね!

 

Disney100/デザインショルダーバッグは斜めがけできて可愛い

Disney100/デザインショルダーバッグは、斜めがけできるほどのストラップの長さと、可愛いディズニーキャラクターのデザインでおしゃれにお出かけが楽しめるのがポイントです。

 

しかも、見た目以外にも使いやすさにもこだわって作られているので、実用性があるところもうれしいですね。

これからのお出かけや旅行時など、コンパクトで使いやすいショルダーバッグを探しているなら、要チェックです。

 

 

\Yahoo!ショッピングはこちらから/

 

最後までご覧いただきありがとうございます。