人毛100%部分ウィッグの口コミやお手入れ方法は?【いいものプレミアム】

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

ファッション

ディノスの「いいものプレミアム」で紹介された『人毛100%部分ウィッグ (ショート/セミロング)、プレミアム』のリアルな口コミやお手入れ方法などをまとめてみます。

 

白髪やボリューム感がない…というように、髪の毛に自信がないけど美容院に行く時間もお金もない!

番組で紹介された『人毛100%ウィッグ プレミアム』は、着けるだけで分け目の白髪を隠すことができ、頭頂部のボリュームもアップすることができるのです。

 

このページでは、その特徴やお手入れ方法のほか、実際に使ってみた方の口コミや評価からメリット・デメリットなどを徹底調査してみたのでご紹介します!

 

期間限定キャンペーンはこちら⇩

 

「人毛100%部分ウィッグプレミアム」の旧モデルとの違いは?

『人毛100%ウィッグプレミアム』には、その前にも人気だったタイプもあるのですが、具体的にどんなところがリニューアルしているのかも気になります。

調べてみると、大きな違いはこの2つです!

1、毛量が増えた
2、ベースネットが改良されてフィット感アップ

 

従来品と比較して、毛量が約20%も増量されているので、つむじの後方までもしっかりとカバーできるようになっています。

鏡などを使っても後ろはなかなか自分でチェックすることができないけれど、広範囲がカバーできるようになったことで、後ろの薄さも気にする必要はありません。

 

また、ベースネットも改良することでよりフィット感もアップしているのです。

そして、薄型の肌色メッシュネットを採用してるので、地肌が自然にきれいに見えるように2枚構造にして全面に使っています。

素材自体も柔らかくなっているので、使う人の頭の形にフィットしやすくなっているので、つけたときの違和感も感じにくくなってるというのもうれしいポイントです。

 

人毛100%部分ウィッグプレミアムのSNSでの口コミや評判は?

まずは、実際に『人毛100%ウィッグ プレミアム』を購入してみた方のリアルな口コミをまとめてみます。

購入前の参考にお役立てください。

低評価な口コミは?

評価が低かったり改善してほしいなどの口コミはSNS上にはいまのところはありませんでしたね。

 

でも、髪質や色などは人それぞれ違いがあるので、やっぱり不満に感じる方はいるかもしれません。

洗髪してからは少しゴワゴワした感じがします。前の型に戻すのが難しいです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

注意点をまとめると、

・洗うとゴワゴワする
・髪色が合わないこともある

ウィッグもそれぞれ癖もあるので、何度もつけていくことでうまくつけられるようになっていくと思います。

 

高評価な口コミは?

 

ディノスでも何度も紹介されてきている実績もあるほどなので、高評価な口コミは多かったです。

買って満足された方の声もみやすくまとめてみます。

・軽い
・見た目が自然でバレない
・簡単につけられる
・毛の量が多い

 

今回いろいろな口コミを調べてみたけれどつけ心地はもちろん軽くて自然な感じに満足されている方が多いですね。

 

人毛100%部分ウィッグプレミアムのメリットは?

今回特徴や口コミなどをいろいろ調べて分かった『人毛100%部分ウィッグ プレミアム』のメリットがコチラ↓

✔ つけるのが簡単
✔ 人毛100%なので自然でバレにくい
✔ 丁寧に作られているので作りもしっかりしてる
✔ 軽いので疲れない
✔ 洗える

 

人毛100%部分ウィッグプレミアムのデメリットは?

リアルな口コミや仕様から分かったデメリットがコチラ↓

✔ セットは慣れるまで苦労するかも
✔ 髪質が合わない可能性も

 

人毛100%部分ウィッグプレミアムの付け方は?

装着方法はとっても簡単です。

1:裏側2か所にあるピンで「パチン」と留める
2:固定したらブラシで馴染ませる

というようにたったの2ステップで完成です。

 

帽子をかぶるかのようにさっとつけることができるので時間もかからないので、忙しいときにも便利ですね!

髪をとかすときには、片手でブラシでとかす反対側を軽く押さえながらにすることでズレにくくなります。

 

「人毛100%ウィッグ プレミアム」の動画も

紹介動画では、詳細などがわかりやすくまとめられてるので、お時間のある時にチェックしてみてくださいね。

※動画は消えていたので、新しくUPされていたらご紹介します。

 

人毛100%部分ウィッグプレミアムのお手入れ方法は?

ウィッグもやっぱりきれいな状態で長く使い続けたいものです。

そのためには、お手入れも必須!

「人毛100%ウィッグ プレミアム」の汚れが気になってきたときのお手入れ方法は、外してから

①シャンプーやリンスで洗う
②ドライヤーを使う場合は、近づけすぎず短時間だけ。

 

普段から使ってるシャンプーなどを使うことができるので、専用のものを用意しなくてもいいのはうれしいポイントですね。

また、乾かすときにドライヤーの熱は痛みの原因にもなるので、近すぎたり長時間使わない等に気を付けてください。

 

いいものプレミアムで紹介「人毛100%ウィッグ」の長さまとめ

いいものプレミアムで紹介の「人毛100%ウィッグ」ですが、現在3種類あります。

それぞれ長さが異なるので、しっかり確認しておきましょう。

●ショート:毛長約11~14cm
●セミロング:毛長約14~20cm
●プレミアム:毛長約10~15cm

 

いいものプレミアム人毛100%部分ウィッグの通販販売店は?おすすめはココ!

『人毛100%ウィッグ プレミアム』は、いいものプレミアムで紹介されていたので、同じキャンペーン価格の「ディノス店」でも購入できます。

ディノスは、楽天やYahoo!にも出店しているので、こちらが便利なポイントも貯まって使えるのでおすすめ!

 

2月20日(火)まではショートとセミロングがキャンペーン中で安くなっています!

\○○で探すからショートとセミロングをチェック/

 

\プレミアムも/

 

人毛100%ウィッグプレミアムの詳細

●メーカー:べラミカ
●シャンプーやリンスで洗える
●東洋人の人毛100%で自然なつや感
●カラーリングやパーマもできる
●ヘアアイロンやカーラーも使える

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。