ナノビューティーレヴォリューションの口コミから見える効果!取り付けも簡単

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

バス用品・アイテム

通販番組で紹介されてる「ナノビューティーレボリューション」のリアルな口コミや効果などをまとめていきます。

 

シャワーヘッドはそのままに、このパーツを取り付けるだけで簡単にナノバブルシャワーに早変わり!

頭皮やお肌の洗浄力がアップするという便利アイテムです。

 

しかも、その独自の内部構造に行って節水することもできるというのもうれしいですね。

 

特徴を先にまとめておきますね!

・シャワーヘッドとホースの間に取り付けるだけ
・特別な工事不要
・ナノバブルを含んだ微細な縄で徹底洗浄
・肌あたりがやさしくなる

 

番組を見て気になってるという方にも参考になれば幸いです(*^-^*)

 

 

ナノビューティーレボリューションの評判や口コミは?

まずは、ナノビューティーレボリューションを実際に使ってるという人のリアルな口コミを集めてみました。

効果には個人差もありますが、参考にしてみてください。

悪い口コミとは

さっそく、つけてみましたが、水圧が弱くなったのと、ヘッドが重くなった以外、何も感じられない。

引用元:ショップチャンネル

 

いま使っているシャワーヘッドとホースの間に取り付けることになるので、どうしても本体分の重さが加わることになってしまいます。

 

本体重量は、約77gほどですが、それでも悪い口コミにはいくつかありましたので、ここは理解しておくべきポイントとなります。

 

水漏れなどは、対応していないメーカーだったり、取り付けが正しくできていないという可能性もあります。

 

水圧についてはこの手の製品では基本的に弱く感じやすいというのもあります。

 

ナノバブルというのは毛穴よりも小さい超微細な泡のことです。

これがたくさん含まれることで節水にもなるのですが、それだけ水圧が弱く感じやすいのです。

 

ですが、洗浄力はアップしていますので、この辺りは仕組みをしっかりと把握して使うようにするべきでしょう。

 

高評価なクチコミも

シャワーヘッドの取り付けも簡単に出来ました。さっそくシャワーでお湯を溜めて入りました。お湯も柔らかく感じ体もとても温まりました。髪もとてもフンワリ洗い上がりました。

引用元:ショップチャンネル

 

付属のパッキンで水漏れもなく、使えています。
湯当たりが少しソフトになった感じ。

引用元:ショップチャンネル

 

高評価なクチコミだと「お湯が柔らかく感じた」とか「取り付けも簡単だった」などのように満足されている人がたくさんいることもわかります。

 

効果については人それぞれ意見が分かれやすいですが、手軽に使うことができるし、シャワー以外にもこれでお湯をためてお風呂で温まったりできるというのも気持ちよさそうですね。

 

ナノビューティーレボリューションの効果や特徴

ナノビューティーレボリューションの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・ナノバブルを発生できる
・工事不要で取り付けできる
・水道代やガス代の節約にもなる

それぞれもう少し具体的にみていきましょう。

 

ナノバブルを発生できる

ナノビューティーレボリューションは、ナノバブルを生成できるのがポイント。

 

水中に残存している空気を1㎜の1000分の1未満のナノサイズまで小さくすることができる独自構造を採用しているのです。

 

これは、毛穴の200分の1ほどのサイズのナノバブルを1億個以上/1㏄(0.2Mpa)発生が可能に!

 

ナノバブルを含んだシャワーで、頭皮やお肌の毛穴の奥の汚れも洗い流してくれるという仕組みになります。

毛穴の奥に詰まっている汚れは、通常の洗い方では残りやすいですからね。

 

なにより、このナノバブル水でお湯をためることで、ナノバブルによる対流効果があるので、寒い季節でも直後の効果として湯冷めしにくくなるのもうれしいポイントです。

 

工事不要で取り付けでき交換も不要

工事不要なので、届いたその日から取り付けてすぐに使うことも可能です。

 

ただし、今使っているシャワーヘッドとホースの間に取り付ける必要があるのですが、外すときに危ないので手袋などを用意しておくのがおすすめです。

 

汎用タイプのシャワーヘッド(G1/2ネジタイプ)が取付可能です。

KVK製なら付属のアダプターで対応することもできます。

 

ただ、よくあるナノバブルシャワーヘッドのように本体部分を交換する必要がありません。

いま使っている本体とホースの間に取り付けるだけでいいというのが特徴的なアイテムです。

 

水道代やガス代の節約にもなる

大量の細かい泡が含まれ量になるから、単純に水量を減らすことにもなるので、水道代やガス代の節約にもなるところも魅力的ですね。

 

その代わり、水圧をしっかりと感じたいと思っている人にはやや物足りなさを感じるかもしれません。

 

ですが、肌あたりは優しくても洗浄力は細かい泡が含まれることでアップしていますから、総合的にみればこちらを取り付けたほうがきれいに洗い流すことができますね。

 

ナノビューティーレボリューションが取り付けできないタイプとは?

ナノビューティーレボリューションですが、凡用のG1/2ネジタイプのシャワーヘッドに取り付けることができます。

 

ですが、一部取付できないケースもあるので、購入前のチェックが必須です。

例えば、「MYM」や「ガスター製」のシャワーヘッドはNG

 

ほかにも、すでに節水タイプのシャワーヘッドを使っているという方も注意しておきましょう。

 

その理由としては、ナノビューティーレボリューションも取り付けることで節水ができるタイプですから、それが2つもあると水量が大幅に減少する可能性があるからです。

 

そのため、現在使っているのが特別なものではなく普通のシャワーヘッドという方におすすめのアイテムとなりますよ。

 

ほかにも、ネジ部分が変形していたり、構造上の理由から取り付けられないということもあります。

 

この手の製品は、こういったところでミスされる方も少なくありませんので、購入前に自宅のシャワーヘッドで以下のポイントの確認をしておきましょう。

・メーカー
・ネジ部分

せっかく買っても使えなかったらもったいないですからね。

 

ナノビューティーレボリューションのメリットやデメリット

メリット デメリット

 

デメリット

・価格が高い
・水圧が弱くなる場合がある
・取付できない可能性もある

 

メリット

・ナノバブルで頭皮や肌の毛穴の奥の汚れを洗浄
・節水効果で水道代を節約
・工具不要で簡単に取り付け可能
・シャワーヘッド部分はそのまま使える

 

対応しているメーカーであれば工事不要ですぐに取り付けて使うことができます。

 

手軽に節水&ナノバブルで洗浄力をアップすることができるというのはうれしいポイントですね。

 

ですが、対応していないメーカーもいくつかあるので、もし使えないのであれば、シャワーヘッド部分をナノバブル発生できるものに交換してしまった方が早いです。

 

取り付け方も基本的には同じですし、シャワーヘッド部分も新しくなるので、きれいで使いやすいですからね。

 

例えば、お手軽な価格のものだと「ナノフェミラスライト」とが人気もあります。

付属のアダプターを使えば、複数のメーカーにも対応するので、より多くのご家庭で使いやすくなりますよ。

 

ナノビューティーレボリューションで頭皮や毛穴汚れまできれいに

ナノビューティーレボリューションは、シャワーヘッドとホースの間に取り付けるだけという手軽さが特徴的です。

 

当ブログでも、ナノバブルシャワーヘッドはいろいろと記事にしてきていますが、どれもシャワーヘッド本体の交換が必要になりましたからね。

 

これなら今使っているものはそのままに、ナノバブルを体感できるようになるというのは魅力でしょう。

 

毛穴よりも細かい超微細な泡が頭皮や毛穴の奥に入り込んで、老廃物を洗い流してくれるので、洗浄力がアップ!

しかも、たくさん空気の泡が含まれるようになるため、肌あたりがやさしくなるところも嬉しいですね。

 

そのうえで、水道代やガス代の節約にもなるので、お財布にも優しい!

バスタイムを、より快適にしたいという方は、チェックしてみてください。

 

 

お手頃価格のナノバブルシャワーヘッドは「IOファイン」も通販ではよく紹介される人気アイテムです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。