MEファインリーシェイブの口コミや最安値!顔や腕への効果は?【キニナルマーケット】

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容家電

キニナルマーケットで紹介された「MEファインリーシェイブ」の口コミ情報や通販販売店での価格情報などをまとめてみました。

ムダ毛ケアアイテムはいろいろあるけれど、「MEファインリーシェイブ」は刃が直接肌にあたらないにもかかわらず、うぶ毛やムダ毛のケアができるという電動シェイバーです。

このページでは、実際に使ってみた方のリアルな口コミや評判からその効果や、通販販売店と価格情報を比較しながら最安値ショップについても調べてみました。

 

MEファインリーシェイブの最安値は?

キニナルマーケットで紹介された「MEファインリーシェイブ」はどこで購入するのが最安値になるのかも気になりますよね。

そこでまずは、通販販売店とその価格情報を集めてみました。

●TBSショッピング楽天:4,980円
●Amazon      :なし
●Yahoo!      :4,980円

記事作成時では、楽天とYahoo!ショッピングで取り扱いがあり、どちらも同じ価格でした。

ただし、この価格は期間限定で2020年9月5日までとなっているので、それ以降は6,980円になってしまうのでご注意ください。

 

MEファインリーシェイブの特徴は

ここからは、MEファインリーシェイブの特徴についてもまとめてみます。

 

1:刃が直接肌にふれないので安心

「MEファインリーシェイブ」は、刃が直接肌にふれない構造になってるので、中に入ってきた毛をしっかりとキャッチしてくれるので、やさしい肌あたりでムダ毛や産毛を処理することができます。

 

メーカーが行ったという実験では、風船の上を滑らせても刃が出てないので割れることもなく、キウイの皮も切れずに表面をツルツルにすることができたというほどです。

 

2:LEDライト搭載で暗いところでも使える

ムダ毛や産毛って気になった時にはすぐにでも処理したくなりますよね。

そんなとき、暗い場所だと処理することができない…なんて心配もありません。

本体にはLEDライトも搭載してるので、暗いところでもケアすることができます。

しかも、充電式のコードレスタイプなので、外出時にカバンの中に入れておけば「あっ!」と気がついたときにすぐにケアすることもできますよ。

 

MEファインリーシェイブの仕様

●サイズ:約30×140×30㎜

●重さ :約57g

●材質 :本体(ABS樹脂)、ヘッド(ステンレス)

●注意点:性疾患・皮膚疾患などの方及び、妊娠中や授乳中及び18歳未満の方はご使用できません。

 

MEファインリーシェイブは使い方も簡単

「MEファインリーシェイブ」は使い方もとても簡単です。

顔や腕、うなじなど体のムダ毛が気になるところに本体をあてるだけで良いのです。

刃が肌にふれることはないから、石けんやクリームなどを使うこともないので、いつでも気がついたときにすぐに使うことができるのもポイントです。

しかも、より細かい部分に使うことができる「カートリッジ」も付属されています。

カートリッジを付け替えることで、「眉毛」や「指の毛」などの細かい部分のムダ毛処理もしやすくなるのはうれしいですね。

 

MEファインリーシェイブの口コミや評判は

ここからは、「MEファインリーシェイブ」を購入して実際に使ってみた方のリアルな口コミや評判を探してみたのですが、まだ発売されたばかりのため参考になるレビューはありませんでした。

増えてきたら改めて追記していきますね!

 

そこで類似品の電動シェーバーの口コミをご紹介しておきます。

●使い方も簡単だし、思った以上にきれいに剃ることができます。
●肌が弱いのでカミソリなどを使うのもためらっていたけど、これなら肌に優しく気になるところをすぐに処理できるのはうれしい。
●ムダ毛が気になった時にはお手洗いなどに行けばすぐに処理できるので重宝してる!
●バッグの中に入れていつも持ち歩いてる。痛みもなく、ケガをすることもないのでもっと早く買いたかったです。

刃が直接触れないので、肌が弱い人でも安心して使うことができるというのが高く評価されていますね。

 

MEファインリーシェイブがおすすめな人

 

☑電動シェーバーを持ち運びしたい人

☑肌が弱くカミソリはあまり使えない人

☑使い方が簡単なものを探してる人

☑顔以外のムダ毛やうぶ毛のケアをしたい人

このような方におすすめです。

 

MEファインリーシェイブの価格や口コミのまとめ

MEファインリーシェイブは、細かい部分のケアにも対応していて、小さいヘッドに交換することで、普通の電動シェーバーではケアできにくい部分にも使いやすいのは魅力ですね。

 

顔の産毛のケアをすることで、ファンデをした時にも直接肌に乗せることができるので、よりメイクのノリが良くなったり、メイク崩れがしにくくなるというメリットもあります。

上手に使って、ムダ毛ケアをしながら、美肌効果も期待して使いたいですね!

 

また、楽天市場でも人気で、実際に私も持ってるこちらは少し価格も安くておすすめですよ。

ぜひ、あなたに合った1台を探してみてくださいね^^