フェイシャルリフトアトワンスαのほうれい線の効果は?口コミや最安値も調査してみた

美容家電

フェイシャルリフトアトワンスαはほうれい線や二重顎、フェイスラインなどに効果があるって本当?口コミを知りたい!

1日3分間くわえるだけで、手軽にフェイスエクササイズができると大人気の『フェイシャルリフトアトワンスα』。

ピン子通販やキニナルマーケット、ブランチショッピングなどでも紹介されてて、私もちょっと気になってきたので興味があるけれど、本当に効果があるのか気になりますよね~。

そこでこのページでは、実際に使ってみた人の口コミや感想の他、最安値ショップはどこなのかについても調べてみました。

これから購入を考えてるという方にも参考になれば幸いです(#^^#)

 

 

『フェイシャルリフトアトワンスα』の効果は?口コミ評価・感想まとめ

まずは、実際に使ってる人はどのような評価をしているのかについて、良い・悪い口コミをそれぞれ調べてまとめてみました。

まずは、低評価をしてる口コミから見ていきましょう。

低評価の悪い口コミは効果なし?

●顎のたるみが気になったので購入したのですが、頬は振動を感じるけど顎までは効いてるような感じがない。

●唇で必死に掴んでると口内にはが当たり痛い。くわえ方をもう少しわかりやすくしてくれると嬉しい。

●1週間毎日続けているけれど、効果なしです。1か月は様子を見るつもり。

●鼻や鼻周りが痒くなるので3分も使えないです。

●マウスカバーは消耗品なのですが、取り外すのがかなり大変で爪をひっかけて取ってるとギザギザしていたくなる。

●思ったよりもくわえる部分が大きく、最初のころは少し吐き出したい感覚になった。

●想像以上に重たいので、前歯にどうしても当たってしまう。すると今度は振動で遺体ので使わなくなった。

まずは、低評価なレビューを集めてみました。

唇でくわえることでトレーニングするので、歯が当たらないように加えるのが難しいと感じる人もいるようです。

そんな時には「ビギナーズ用マウスカバー」などもあるので、これを使い、さらに強さも「弱」モードで少しずつ慣らしていったほうが良さそうです。

 

また、カウスカバーが唇に当たっていたいという人は、ティッシュを4つ折りにして間にかませれば軽減することができるそうなのでおすすめです。

他にも、マウスカバーが取り外しにくいというレビューもありました。

実際、ネット上にはこんな商品もありますからね↓↓

 

高評価の良い口コミや効果は?

次に、満足している人はやっぱり効果が出てるのかな?高評価レビューもチェックしていきましょう。

●テレビで紹介されてるのを見て、ほうれい線にも良さそうだったので買ってみた。パオは自分で動かさないといけないので挫折したけど、これは自動で動いてくれるので楽に続けられそうです。

●60過ぎですが、最初は1分くらいしか加えることができませんでしたが、毎日続けていると3分も余裕になったので、筋力はついたと思う。

●振動も強く、3分間だけでも使った後はフェイスラインなどは暖かくなる。

●強モードで毎日お風呂で使うこと3か月。頬と顎に効果が出てきてフェイスラインがすっきりしたと思うので、私的には満足。

●1か月間、毎日4~5回は使用してる。もう慣れてきたし、ほうれい線も気にならなくなってきたし、顔もなんだか一回り小さくなった気がする。若返った感じでとてもうれしい!

●お風呂でも使えるのが良い。きついけど効果はありそうな気がする。

※口コミや感想は個人の意見で効果を保証するものではありませんので、参考としてお考え下さい。

このように、きついからこそ続けることで効果を感じてる人も結構多くいました。

防水機能もあるので、お風呂で使うこともできるので、なかなか忙しくて時間がない人にも便利ですよね。

評価の良いレビューでも、最初は慣れるまではきついという意見も多かったので、いきなり3分からとかではなくて、やれる範囲で続けていくことで次第に慣れていくようですね。

 

フェイシャルリフトアトワンスαのほうれい線などの効果は?

●ほうれい線の対策として購入しました。毎日使って2週間ほどですが効果をうっすらと実感できてます。
●毎日「強」モードでお風呂で使っています。1週間ほどですが頬とフェイスラインに効果を感じてる。
●想像以上の振動で、最初は手で押さえてないと落としそう。最近は慣れてきたのか平気でできるようになったし、二重顎も少しスッキリしてきた。

効果には個人差もあると思うけれど、早い人だと1週間ほどで実感していますね。

最近はEMSを使ったグッズが人気だけれど、スッキリさせるのならこういった筋トレするもののほうが負荷も高いので効果も感じやすいのかな。

フェイシャルリフトアトワンスαとは?

1日3分間くわえるだけで家で手軽にフェイスエクササイズができる人気の美容アイテムです。

水を入れたペットボトルはくわえても重力で下方向だけしか負荷を加えることができませんよね?

でも、「フェイシャルリフトアトワンスα」は縦横2つの重りが360℃振動することで、口元から振り回すような遠心力を発生させることで、「口輪筋」や「表情筋」を効率よく刺激することができるのです。

顔の筋肉は20種類以上もあるので、普段はあまり使うことのない筋肉も、このフェイシャルリフトアトワンスαを使うことで鍛えることができるのがポイントです。

 

どんな人にフェイシャルリフトアトワンスαは効果が期待できるの?

「フェイシャルリフトアトワンスα」は、以下のようなお悩みを抱えてる人は毎日表情筋を鍛えるのがおすすめ!

年齢よりも老けてみられる原因はコレ!

☑口もとの八の字ライン

☑垂れ下がった二重顎

☑頬のたるみ

☑境目のないフェイスライン

フェイシャルリフトアトワンスαを加えて鍛えることで、老け顔の原因になる筋肉を鍛えることができます。

また、口コミでもあったのですが筋トレをするアイテムなので、すぐに効果が出るというわけではありませんので、継続して使っていくことが大切です。

「フェイシャルリフトアトワンスα」の使い方

使い方はとにかく1回1~3分間くわえるだけです。

振動の強さも3段階から選ぶことができるので、最初は弱モードから少しずつ慣らしていくようにしましょう。

また、本体は防水仕様になってるので、お風呂場で使うこともできるし、丸洗いができるのでお手入れもしやすく清潔な状態を維持しやすいところもうれしいですね。

 

《防水性能はIPX7相当とは》

IPX7相当というのは、一時的(30分)に一定の水深(1m)の条件に水没をしても内部に浸水しないレベルです。

忙しい時でもお風呂タイムで使えるところもうれしいですね。

 

フェイシャルリフトアトワンスαのくわえ方のコツ

「フェイシャルリフトアトワンスα」はくわえるだけとはいっても、ここで注意ポイントがあるのです。

くわえるときのポイントは以下の2点です。

①本体は顔と垂直になるようにする

②歯ではなく唇で支える

口コミでもおおかったけど、これが意外と難しい…。

最初は垂直に支えることもきつく感じる人も多かったので、その場合はできる範囲で維持できるようにして少しずつ鍛えていきましょう。

 

また、唇で支えるのですが、このとき唇の内側で丸め込んでしまうような形で支えると、唇が口内に当たっていたいというレビューもいくつかありました。

このあたりも、毎日使っていれば慣れてきますので、ご安心ください。

 

「フェイシャルリフトアトワンスα」のおすすめポイントは?

一昔前から口回りをトレーニングする美容器具はいろいろなメーカーから発売されていますよね。

中でも有名なのは「パオ」ですが、【フェイシャルリフトアトワンスα】の場合は手動ではなく自動で三段階から振動の強さを選んで使うことができるというのが大きな違いの1つ。

【関連記事はこちら↓】

>>PAO(パオ)ほうれい線に効果があるのは本当?口コミと評判を調べて分かった事実は

 

自分で首を振ったりする必要もないので、慣れてくればテレビを観たり、家事をしながらなどの、”ながら使い”をすることができるというのもおすすめポイントです。

また、初心者用に「ビギナーズセット」というものも販売していて、くわえる力に不安があるという方のために補助器具がセットになっているバージョンもあります。

入ってるパーツが多いので、標準よりも少し価格は高いけど、くわえやすくなる分初心者の方からも評判は良いですよ。

 

フェイシャルリフトアトワンスαの最安値は?通販販売店情報!

さいごに、「フェイシャルリフトアトワンスα」の通販販売店の中から最安値ショップについても調べてみました。(2020年822日現在)

一番オトクなのは、ブランチショッピングでも紹介していたTBSショッピングです。

●TBSショッピング楽天:6,500円+送料805円
●Amazon      :9,680円
●Yahooショッピング :8,580円

TBSショッピングは楽天やYahoo!、Amazonにも出品していますので、普段から利用してるショップを選べるのもうれしいですね。

ただ、価格は常に変動していますので、あなたが購入するタイミングでお買い得ショップを探してみてくださいね。

 

さいごに

いかがだったでしょうか?ほうれい線は年齢とともに気になるようになるけど、なかなか筋肉を鍛えるというのは難しいところがありますよね。

でも、自力では難しくても、フェイシャルリフトアトワンスαなら、表情筋を効果的に刺激することができるので、毎日何回も使っていればかなり効果も期待できそうですよね。

これから買ってみようか迷ってる方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【関連記事】