サロニアイオンフェイシャルブラシの口コミや使い方は?電動洗顔ブラシは楽天やAmazonにもあるの?

美容家電
[広告]

このページでは、電動洗顔ブラシの『サロニアイオンフェイシャルブラシ』のリアルな口コムや使い方と、楽天やAmazonでも買えるのかをまとめてみました。

 

今回いろいろ調べてみると、使い心地に対しては満足されている方が多かったですが、小鼻周りには使いにくさを感じてる方もいましたよ。

 

こすらない洗顔でも本格毛穴ケアができるという話題の商品です。

普段のお手入れだけでは落としきることのできない毛穴の汚れやメイク残りが気になってるという方必見です。

 

また、サロニアといったらドライヤーも有名ですね。下記記事でまとめてるので、あわせてお役立てくださいね!

 

サロニアイオンフェイシャルブラシが気になる方はこちら⇩

 

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシの口コミや評判は?

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシのリアルな口コミからみていきましょう!

 

今回も通販サイトやSNSで調べてみましたよ!

高評価な口コミ

 

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシはSNS上でもかなり人気があって、プレゼントなどに選んでいる人もいるくらいですね。

お風呂で使える防水性能と、毛穴汚れもスッキリすることに満足されてるかたが多いように感じますね。

 

低評価な悪い口コミも

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシの悪い口コミは、SNSでは価格がちょっと高いというくらいしかありませんでした。

 

なら通販サイトは?

 

いかがでしたか?楽天やAmazonは、口コミが引用できないので、各ショップで確認してみてくださいね。

 

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシの効果や特徴

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシの特徴や効果についてまずは簡単にまとめてみました!

・イオン導出を搭載
・音波振動で汚れをやさしく浮かせる
・温感プレートを搭載
・お風呂でも使える防水性能
・充電式でどこでも使える

それぞれもう少し具体的にみていきましょう!

 

イオン導出を搭載

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシでは、イオン導出機能も搭載していますよ。

 

イオン導出というのは、手での洗顔では落としきれない汚れを微弱な電流を使って肌表面に浮かせる機能のことです。

そのため、普段のお手入れだけでは落としきれない汚れもケアできるというのもうれしいポイントですね!

 

音波振動で汚れをやさしく浮かせる

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシでは、毎分約9000回という音波振動で、汚れをやさしく浮かせることもできます。

 

この細かい振動があることで、無理にこすったりしなくてもやさしく洗顔ができるというわけですね。

負担が少なくなれば、毛穴を傷つけたりする心配もありませんからね。

 

温感プレートを搭載

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシでは、毛穴を広げるのと使ってるときの心地よさを追求するために約42度という温度に設定されています

 

お肌をじんわりとあたためることで、毛穴汚れもしっかり落とせるということですね。

 

お風呂でも使える防水性能

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシは、ブラシ部分はもちろんボディ部分までもIPX7の完全防水で作られてるのもポイントですよ。

 

電動というと水には弱いイメージもあるけど、こちらは高い防水性能があるから洗面所やお風呂場でも使うことができるようになっていますよ!

使った後は本体も丸洗いできるからお手入れも楽だし、清潔に使うことができますね。

 

充電式でどこでも使える

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシは、およそ3時間ほどでフル充電することができます。

 

充電さえ終わっていれば、コードの長さなんかを気にせずに洗面所などどこでも使うことができるのもうれしいポイントですね。

 

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシの使い方

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシは使い方もとっても簡単ですよ。

 

イオンフェイシャルブラシの使い方

1、ブラシ部分にエクストラクリーミーフォーム洗顔料をのせる(ピンポン玉で約2個分くらいの量)

2、顔を水やぬるま湯で濡らす

3、イオンフェイシャルブラシで泡を顔全体に広げる

4、横の電源ボタンを長押しでスイッチオン

5、泡の上から円を描くように優しくあてて動かす

6、洗い流して完了!

 

また、泡を洗い流した後に顔をタオルなどで拭くときにも、やさしくポンポンと当てながら水分をふき取るようにするのがコツですよ。

 

使用時間や使用頻度の目安は?

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシは、毎日使うこともできますよ。

 

メーカー調べだと、毎日朝と晩の1日2回(毎回3分ほど)がおすすめされています。

 

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシの洗顔料は?

 

専用の洗顔料はあるの?

 

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシでは、とくに専用の洗顔料というのは決まっていません。

ただ、SALONIAの「エクストラクリーミーフォーム」がメーカーではおすすめされていますよ。

 

手持ちの洗顔料を使う場合は、フェイスオイルやスクラブ系化粧品は使うことができないので気を付けてくださいね。

 

それ以外の洗顔料なら、よく泡立てた洗顔料をブラシにのせて、肌の様子を確認しながら使っていくだけです。

 

SALONIAエクストラクリーミーフォーム洗顔料が気になる方はこちら⇩

 

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシのメリットやデメリットは?

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシのメリットやデメリットについてまとめてみました。

 

メリット

・防水性が高くお風呂でも使える
・使い方が簡単
・お手入れがしやすい
・手持ちの洗顔料でも使える
・多機能

 

デメリット

・電源を入れるとそれなりに大きな音がでる
・使えない洗顔料もある
・メイクの上からは使えない

 

サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシは楽天やAmazonでも買える?

さいごに、『サロニアイオンフェイシャルブラシ電動洗顔ブラシ』の通販販売店について調べてみましたよ!

※2022年9月10日調べ

●楽天市場
●日テレポシュレ楽天/Yahoo!
●Amazon
●Yahoo!

このように現在はいろいろな通販サイトで取り扱いがありますね。

 

※2022年9月13日までは日テレポシュレ系で特別セットになっていますよ!

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

洗顔器といったらミーゼクレンズリフトもおすすめ⇩