【口コミ】アデランスビューエフェクターの効果と使い方は?おすすめな人は?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容家電
[広告]

TBSブランチショッピングで紹介されたアデランスの『ビューエフェクター』の口コミや効果、価格情報などをまとめてみました。

 

アデランスと言ったら増毛ケアで有名で髪のお悩みを解決するアイテムのプロフェッショナルです。

『アデランスビューエフェクター』は、頭皮ケア+フェイスケアもできる最新の美容アイテムなのです!

 

このページでは、その特徴や口コミ・効果と最安値ショップなどについてご紹介していきます。

 

アデランスビューエフェクターとは?

アデランスビューエフェクターは、頭皮マッサージが手軽にできるブラシ型の美容アイテムです。

顔と頭皮は1枚の皮膚でつながっているので、頭皮がもたついてくると、それがそのまま顔のもたつきになってしまうのです。

 

つまり、顔のケアをしてもたつきが改善されない場合は、頭皮からケアしていくことが大切なのです。

そして、頭皮ケアにはやっぱりマッサージをするのが一番だといわれていますよね。

 

でも、マッサージ店に通うのはお金も時間も必要になるし、手でマッサージをするのは大変です…。

そんな時に『アデランスビューエフェクター』が活躍してくれます。

 

アデランスビューエフェクターのリアルな口コミは?

ここからは、実際に使ってみた方のリアルな口コミを集めてみました。

 

顔と頭とアダプター交換しないのも簡単で良いです。

引用元:Yahoo!ショッピング

電気ブラシの中には、頭皮用とフェイス用のアタッチメントを付け替えないといけないものもありますからね。

この作業が面倒に感じる方からは、付け替え不要で使えるところが高く評価されています。

 

最初は怖くて弱く使っていましたが慣れてくるとピリピリと痛気持ちいいです。改良して欲しい点はコンパクトになればフェイスラインに使いやすくなると思います。

引用元:Yahoo!ショッピング

EMSについては個人差もありますが、強さを調節できるので、慣れるまでは弱で使うのがよさそうです。

ただ、本体サイズがそれなりにあるので、ファイスなど細かいところによっては一部使いにくいという声もありました。

 

SNSの声

 

まだ新商品にもかかわらず、ネット上にはいろいろな口コミが増えてきています。

出力についてもそれなりにあるようなので、ガチガチ頭皮の方にも良さそうですね。

 

アデランスビューエフェクターの効果や特徴は?

『アデランスビューエフェクター』にはどんな特徴や効果が期待できるのかをまとめてみます。

 

アデランス人気コースを再現してる

ビューエフェクターには、アデランスの頭皮ケアをするコースの技術を家庭でも再現することができるようにと目指して開発がされています。

 

このアイテムで頭皮ケアをすることで、頭はもちろん顔のまわりもスッキリすることができるというのが大きなポイントです!

《チェックポイント》

「スカルプケア」でもたつく頭皮を刺激して、すこやかな頭皮環境を目指し、「フェイスケア」で表情筋へダイレクトにアプローチして、きゅっとお肌を引き締めます。

 

EMS、ラジオ波、LED搭載モデル

『アデランスビューエフェクター』には、下記の機能が搭載されています。

 

EMS:電気刺激で引き締め効果

ラジオ波:温める

LED:赤色を搭載

 

3つの機能を搭載しているので、ラジオ波で角質層まで温めながらEMSで気になる部分を刺激することで、さらにスッキリフェイスを目指しやすくなっています。

EMSで普段はあまり使わない筋肉を刺激することもできるから、マスク生活で甘やかされた顔に使いたいですね。

 

顔まわりがスッキリする効果が

アデランスビューエフェクターは、頭皮はもちろん顔まわりに使うこともできます。

 

顔まわりに使えば、EMSで顔の筋肉を刺激することで一時的にフェイスラインをスッキリを目指すことができるのはうれしいですね。

ラジオ波も搭載しているのもポイントですよ。

 

アデランスビューエフェクターの使い方は?

使い方はとっても簡単です。

①頭皮や顔などケアする部分を水でぬらす

②専用ジェルなど不要なのでブラシをあてるだけ!

たったこれだけです。

 

防水仕様はIPX5相当なので、お風呂場で使うよりもお風呂上りで使ったほうが安心ですね。

※IPX5というのは噴流に対しての保護レベルで、完全防水ではないので湯舟に落とすと故障する可能性が高いです。

 

フル充電は3時間ほどかかりますが、10分のオートオフ機能で約6回分使うことができます。

1回充電しておけばどこでも使うことができるコードレスタイプというのも便利ですね。

 

また今回キニナルマーケット特別セットにはトレハロース配合の美容液「ビューティーミスト(150ml)」がセットで付いてきます。

いっしょに使うことでさらに効果を実感しやすくなることでしょう。

 

アデランスビューエフェクターのメリット

 

●とってもお手軽に使いやすい。

●正しい場所にあたると頭皮が突っ張る感じがある。

●顔もEMSでピクピクする。

●ブラシ型で持ちやすい

 

今回の調べでは、このようなところが高く評価されている感じですね。

 

アデランスビューエフェクターのデメリットまとめ

 

●使ってるときにスイッチの位置に指が行きやすい。

●すぐには効果は感じにくい。

●強さが3種類しかない。段階が少ないので増やしてもらいたい。

 

まだ発売されたばかりですが、早くもSNS上には口コミがありましたね。

専用ジェルや美容液なども必要ないので、コスパを考えてこちらに買い替えてるという方もいました。

 

そして、「フェイスラインがスッキリ」というようにその効果を実感されてる声も早くもあったのもスゴイですね。

 

アデランスビューエフェクターがおすすめできない人

口コミや注意点からは以下のような方にはおすすめできません。

・妊娠中や授乳中の方
・ペースメーカーをつけている
・皮膚疾患がある

このような方は使用することができないので気を付けてくださいね。

 

アデランスビューエフェクターをおすすめする人は?

今回リアルな口コミを調査してわかった本当におすすめな方は、

・頭皮マッサージを手軽に行いたい人
・抜け毛が気になってる人
・リフトアップ効果を期待したい
・フェイスケアをしたい!

このような方におすすめです。

 

アデランスビューエフェクターの通販販売店と価格!最安値はどこ?

さいごに、『アデランスビューエフェクター』の通販販売店とその価格についても調べてみました。

※すべて2024年2月3日現在の税込み価格です。

 

●TBSショッピング楽天:19,800円+送料805円

●Amazon      :なし

●Yahoo!      :19,800円+送料805円

 

メーカー直販サイトだと42,900円もするので、半額以下で買える「TBSショッピング系」がオトクですね!

 

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

最後までご覧いただきありがとうございます^^

 

\関連記事/

類似品だと「ミーゼスカルプリフト」はレビュー評価も高く人気ですね⇩

 

\アデランスの最新電気ブラシ「スマスビート」が登場しました/

 

\メディアで話題の「デンキバリブラシ」はこちら/