おうちde韓流グルメツアーセットの口コミやセット内容は?おすすめ通販販売店も

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

食品

日テレポシュレで紹介された『おうちde韓流グルメツアーセット』のリアルな口コミやセット内容についてまとめていきます。

今回紹介されたのは、本場韓国の味をお家で堪能することができるという特別セットです。

 

しかも、電子レンジやフライパン、湯煎などで加熱するだけなので手軽に楽しむことができるというのは魅力ですね。

このページでは、リアルな口コミやセット内容とおすすめの通販韓販売店についてご紹介します。

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

 

おうちde韓流グルメツアーセットの特徴やメリットは?

『おうちde韓流グルメツアーセット』の特徴やメリットをまずは簡単にまとめてみます。

 

✔ 本場韓国の味がお家で楽しめる特別セット!

✔ チーズタッカルビ、参鶏湯、キムチチゲなど人気定番メニュー

✔ 電子レンジやフライパン、湯煎など加熱するだけでOK

✔ 家族で楽しめるボリューム

✔ 韓国料理の名店「ハン・サラン」の参鶏湯

今回ポシュレで紹介されたセットは、このような豪華な内容になっています。

チーズタッカルビも人気店の「市場タッカルビ」のもので、鶏肉やトッポギ、キャベツ、玉ねぎなどのコチュジャンを使ったタレを絡めて炒め辛さを抑えてまろやかになるようにチーズを加えています。

タレも、市場タッカルビ秘伝のタレを使っているというという本格派!

 

チーズを野菜につけてフォンデュ風にしてみたり、ご飯を入れてドリア風にしたりといろいろとアレンジして使えるというのもうれしいポイントです。

たっぷり850gもあるので、いろいろなアレンジをして食事でお家時間を楽しむことも♪

 

サムゲタンも、行列の絶えないという韓国料理の名店「ハン・サラン」のものを使っていて、ポシュレ限定で950gの大容量に!

 

韓国料理の定番メニューがセットになっているのですが、どれも難しい調理などは必要ありません!

電子レンジやフライパン・ホットプレート、湯煎などで加熱するだけで美味しく韓国の味を堪能することができますよ。

 

料理が苦手という方にもおすすめな特別セットになっています。

 

 

おうちde韓流グルメツアーセットの内容は?

今回ポシュレでは、2種類の『おうちde韓流グルメツアー』が紹介されました。

 

それぞれのセット内容をまとめてみます。(1パックあたり)

おうちde韓流グルメツアーセット

・チーズタッカルビ:850g(2~3人前)
・サムゲタン:950g(2~3人前)
・キムチチゲ:400g

 

特別セットバージョン

・チーズタッカルビ×2
・サムゲタン×2
・キムチチゲ:400g
・チャパグリカップ麺:114g(麺92g)

特別セットバージョンは価格も高いですが、チーズタッカルビとサムゲタンが2パック入っているほか、人気の「チャパグリ麺」もセットになっています。

この麵は、大ヒット映画「パラサイト 半地下の家族」でも登場してるチャパグリという料理を美味しく手軽に食べられるようにと再現したものです。

 

おうちde韓流グルメツアーセットの口コミや評判は?

ここからは、実際に『おうちde韓流グルメツアーセット』を購入して食べてみた方の口コミをいろいろ探してみたのですが、新製品のためまだありませんでした。

口コミが増えてきましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

もっと美味しそうな韓国グルメがあるかも!?

>>韓国惣菜セット・詰め合わせランキング1位~「楽天」

 

おうちde韓流グルメツアーセットのおすすめ通販販売店は?

さいごに、どこで購入するのが一番お得なのかをチェックしていきます!

日テレポシュレで紹介された商品は、通販サイトの「ポシュレ」からも同じ特別価格で購入できます。

楽天やYahoo!にも出店していますので、こちらで購入すると、ポイントも貯まってお得ですね。

 

\通常セットはこちら/

 

\特別セットはこちら/

 

韓国グルメセットはこちらもおすすめ

ポシュレで紹介された特別セット以外にも、楽天などでは韓国グルメの特別セットを購入することができます。

いろいろある中でも、口コミ評価の良かったものを厳選してまとめてみます。

 

韓国グルメ料理、3種類福袋

海鮮チジミ、ユッケジャンスープ、チャプチェを楽しめる特別セットです。

こちらもポシュレのものと同じように、調理の基本はあたためるだけという手軽さの魅力。

楽天には60件以上のレビューがありましたが、総合評価は★4.52と多くの方が満足しているほど!

 

チーズタッカルビ パーティーセット 4人前

チーズタッカルビだけを楽しみたい!という方に大人気の4人前セット。

チーズチヂミはまるごと1枚あるのでカリカリ感も!

さらに、自家製つくねなど具材もいっぱいのチゲスープで、お家で韓国グルメホームパーティーを楽しめる!

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。