森公美子プロデュースおせちは美味しいの?口コミや予約期間などまとめてみた「日テレ7」

食品
[広告]

女神のマルシェでは毎年恒例にもなってる、「森公美子プロデュースおせち」は美味しいのかリアルな口コミや予約期間などをまとめていきます。

 

年始を迎える準備もそろそろ始める時期だけど、おせち選びって毎年のように迷いませんか?

そんな時には、もりくみおせちを検討してみるのもいいかも。

 

今年で12年目となるほど続いてるほど毎年大人気ですから、見た目はもちろん味についてもかなり期待できますからね。

 

このページでは、予約期間や口コミ評価などを徹底調査してまとめてみました!

 

 

 

森公美子プロデュースおせちは美味しいの?口コミや評判

日テレ7では、毎年大人気の、森公美子さんがプロデュースするおせちも、今年でなんと12年目になるそうですよ。

 

それだけ続いているということはかなり期待できそうだけど実際の口コミも参考にしたいですよね。

そこでここでは、過去のもりくみおせちのリアルな口コミを見ていきましょう。

※内容は毎年のように変化していっているので参考程度にお役立てください。

 

 

SNS上でもたくさんの口コミがありますね。

 

実際にいろいろなおせちを見て回ってから森公美子さんプロデュースおせちに決めている人もいるくらいですから、見た目もかなり華やかな感じがしますね。

 

味については好みもあるけど、多くの方が美味しいと評価してるように感じましたよ。

 

日テレ7では、1段重と三段重の2種類から選ぶことができるから、食べる量や家族の人数によって選びやすくなっているのもうれしいポイントですね。

 

森公美子プロデュースおせち(2023年)の予約期間や早割は?

毎年大人気の森クミおせちですが、少しでも早く予約することで安く購入することができるのでおすすめです。

 

2022年12月1日現在の価格は以下の通りです。

一段重 三段重
日テレ7楽天 11,700円 17,100円
日テレ7Amazon 11,700円 17,100円
日テレ7ヤフー 11,700円 17,100円

※送料込みの価格です。

 

このように、どこも同じになっていますので、あなたがよく利用するショップを選んでみてくださいね。

 

詳細情報

・販売期間:2022年12月29日09時59分まで
・お届け日:2022年12月30日(時間指定不可) 【冷凍】
・賞味期限:2023年1月31日(冷凍の状態で)

 

早めに予約をして安くゲットしよう!

※「○○で探す」から、各ショップで一段重と三段重をチェックできます。

 

また、楽天なら年会費無料の楽天カードの新規申し込みをすると、2000円分のポイントがもらえるので、支払いで使うことができます。

 

楽天カードの詳細についてはこちら⇩

 

森公美子プロデュースおせちの特徴

2023年版の森公美子プロデュースおせちも、一段重と三段重の2種類から選ぶことができますよ。

 

それぞれの一押しメニューについてもまとめてみました!

 

一段重 全27品(1~3人前)

✅イベリコ豚入りのペッパーロール

(製品中のイベリコ豚の重量割合21%)

今年度初登場の、香辛料とイベリコ豚の愛称が生きた逸品で、お酒との相性抜群です。

 

✅海老サラダ

毎年子供や女性に人気の海老サラダは、魚卵のプチプチ触感と海老のプリプリ触感を楽しめる!

 

✅蜜芋きんとん、栗甘露煮

刻んだ栗とメープルシロップを合わせた風味豊かな味わいで、ほくほくした食感を楽しめる。

 

三段重 全44品(3~4人前)

✅ローストビーフ&トリュフ塩

もも肉をじっくりと焼き上げたローストビーフに香りが際立ちトリュフ塩を付けて食べると、ローストビーフのじゅしーさとトリュフの風味をWで楽しめる。

 

✅帆立シュウマイ

隠し味に醤油とバターを加えて蒸しあげた、風味とコクのあるシュウマイです。

 

✅黒豆ワイン煮 金箔飾り

隠し味にワインを加えることで甘さを抑えて、コクと豆本来の深みのある味わいを堪能できます。金箔で見た目も豪華に!

 

一段重と三段重それぞれ、それぞれの通販サイトから詳しくチェックできますよ⇩

 

森公美子プロデュースおせちの解凍方法

森公美子プロデュースおせちは冷凍で届けられるので、食べる前に解凍が必要になります。

 

その手順がこちら⇩

①:冷蔵庫(5~10℃)または冷暗所で自然解凍する
※解凍時間の目安は約24時間です。

 

解凍時間は、場所や気温によっても変化するので、実際に食べる2~3時間くらい前に、解凍状態をチェックしておくと安心ですね。

 

ちなみに、一度解凍してしまうと、再凍結はできないので、早めに食べてしまいましょう!

 

森公美子プロデュースおせちのまとめ

森公美子さんプロデュースのおせちも、年々進化しているようで、ネット上でもどんどん話題になっていますよね。

 

見た目はもちろん味がいいということなので、新年を祝う料理として選んでもいいかもしれませんね。

おぜちは、早く予約するほど安くGETすることができるので、気になる人は早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

同じ日テレ7からは、こちらの速水もこみちさん監修おせちも登場していますよ⇩

 

TBSショッピングからは、伊勢丹倉敷カモ井のおせちが登場してますよ⇩