【口コミ】速水もこみちさん監修のおせち2024は美味しい?評判や予約期間まとめ「日テレ7」

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

食品
[広告]

日テレ7系の通販サイトで予約ができる『速水もこみち監修おせち2024』は美味しいのか、リアルな口コミや予約期間、内容などについてまとめていきます。

 

お正月に食べる代表的な料理と言ったらおせちですよね。

いまでは、伝統的なものもあれば、洋風や和洋折衷、中華風などのようにジャンルもどんどん増えているので、好みに合わせれ選びやすくなっています。

 

老舗の料亭や有名人などが監修するおせちも、年々進化していて通販で手軽にお取り寄せができるのも便利ですね。

 

このページでは、料理上手としても名高い速水もこみちさん監修のおせちについて徹底調査してまとめてご紹介していきます!

 

早速気になる人はこちら⇩

 

 

速水もこみちプロデュースおせちは美味しいの?口コミや評判

料理上手として有名な速水もこみちさんが監修したという「和洋折衷おせち」。

見た目は豪華なのは販売ページから見てもわかるけれど、やっぱり食べ物ですから味についても気になりますよね。

 

そこで、最新版はまだなので過去に注文している人の口コミを探してみましたので、こちらを参考にしてみてくださいね。

 

2~3人前くらいのちょうどいいサイズ感で、料理についてもおいしいと評判がいいですね。

人気がありすぎるためか、注文できない年があるという人もいるほどですからね。

 

味も見た目にも満足できれば、新年は気持ちよくスタートすることができそうですね。

 

速水もこみちプロデュースおせち2024年の予約期間や早割は?

口コミがよかっただけに、次に気になるのがお値段や予約時期ですよね。

少しでも早い方が早期割引にもなりますからね。

 

2023年12月28日現在の税込み価格は下記のとおりです。

●日テレ7楽天市場店:販売終了
●日テレ7Amazon :販売終了
●日テレ7ヤフー店 :販売終了

このように、今年が終わてしまいましたので、来年を楽しみに待っていましょう。

 

詳細情報

・注文変更:2023年12月4日まで
・お届け日:2023年12月30日(時間指定不可) 【冷凍】
・賞味期限:2024年1月31日(冷凍の状態で)
・アレルギー:小麦、卵、乳成分、えび、くるみ

 

速水もこみちプロデュースおせち2024の特徴

2024年の速水もこみちさんプロデュースの和洋折衷おせちは、二段重の全40品です。

 

これだけたくさんあるのですが、その中でもこだわってるおすすめの逸品がこの3種類のメニューになります。

 

・干支大根
・十勝ハーブ牛ローストビーフ
・鳴門金時スイートポテト

 

干支大根は辰年ということで「新たな年を飛躍の年に!」という願いを込めた縁起物の干支をかたどり、ローストビーフは見た目はもちろん、毎年ネット上でも評判がいいほどの大人気がありますね。

 

全40品すべてを家族で楽しめるように1つ1つこだわったという二段重。

今年で4年目になる監修ということなので、より期待しちゃいますね!

 

速水もこみちプロデュースおせち2024のまとめ

このページでは、2024年の速水もこみちさんプロデュースおせちの詳細や過去に注文して食べた人のリアルな口コミ、予約期間などをまとめてみました。

 

新年を祝うお正月ですから、せっかくなら味はもちろん見た目も豪華なものを選びたいですからね!

 

過去のものは評判は良かったので、おせち選びに迷ってるというのなら有力候補の1つとしてもよさそうですね。

 

また、おせちというのは少しでも早く注文した方がお得になりますよ。

早期割引があるときにお得に予約をしましょう!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

日テレ7のおせちと言ったら森公美子さんプロデュースのおせちは毎年人気があっておすすめ!

 

TBSショッピング系で人気の倉敷カモ井のおせちは美味しいの?口コミはこちら⇩

 

日テレポシュレで人気「京・料亭わらびの里おせち」はこちら⇩