ベルモードフレンチリネンUVケア帽子はつば広で小顔効果も?口コミや通販販売店は?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

ファッション
[広告]

いいものプレミアムで紹介された『ベル・モード フレンチリネンUVケア帽子』のリアルな口コミや小顔効果についてまとめてみます。

 

老舗帽子ブランドの「ベル・モード」のUVカット帽子はおしゃれで高級感があるにもかかわらず、UVカットや遮光・遮熱機能まで備えているというのです。

しかも、汚れやニオイも気になる前に自宅で手洗いができるので、清潔に使うことができるのもうれしいポイントですね。

 

このページでは、つば広の帽子の特徴や小顔効果、最安値はどこなのかを徹底調査してみたのでまとめてみます。

 

\さっそく気になるあなたはコチラから/

 

ベル・モードフレンチリネンUVケア帽子の特徴は?

『フレンチリネンUVケア帽子』は、ロイヤルファッションを手がける老舗帽子メーカーのUVカット機能を搭載した帽子です。

ベル・モードは、創業94年にもなる婦人帽子の老舗ブランドで、これまでに1,000個以上もの帽子を皇族の方に収めてきているという実績もあるほど!

 

そんなベル・モードのUVカット帽子が人気の理由がコチラ⇩

✔ おしゃれで上品なデザイン
✔ つば部分のUVカット率99%以上
✔ 頭部裏側に通気性の高いメッシュ素材を採用
✔ 頭部裏地にが抗菌・防臭加工が施され、自宅で手洗いできる
✔ ハットキーパー付きで、自転車でも安心

それぞれの特徴をもっと具体的に解説していきます。

 

おしゃれで上品なデザイン

ベル・モードのモットーは、「かぶって美しく、かぶり心地の良い、確かな技術に基づいた帽子」で、その時代のトレンドやニーズに合わせた職人仕立ての帽子を提案してきています。

老舗ならではの技術力と常にトレンドをチェックしていることで、おしゃれで上品な帽子が完成しているということです。

 

つば部分のUVカット率99%以上

おしゃれなデザインだけではありません。

つば広タイプですが、つば部分の生地の間には紫外線をブロックする特殊なシートを挟んだ3層構造になっているので紫外線遮蔽率は99%以上もあります。

 

さらに、太陽の光を遮る遮光率も99.99%以上とほぼ通さないほど!

これは、カーテンの遮光等級最上位一級と同じレベルなんだそう。

 

徹底して日焼けから守りながら、光も熱も通しにくいので、普通の帽子よりも涼しく感じることができそうですね!

 

頭部裏側に通気性の高いメッシュ素材を採用

頭部の裏側にが、通気性の高いメッシュ素材を使っているので、熱がこもりにくくなっているというのもうれしいポイントです。

いくらUVカットに優れていても、蒸れやすいとなかなか使う機会もありませんからね。

 

頭部裏地にが抗菌・防臭加工が施され、自宅で手洗いできる

これからの季節、帽子をかぶると涼しくは感じるけれど、それでも汗や蒸れなどで帽子の中が気になりますよね。

こちらは、頭部裏地に抗菌・防臭加工が施されているので、ニオイや菌の繁殖を抑制することもできるのです。

 

それでも気になるときには、自宅で手洗いすることもOK

お出かけするときには、汚れやニオイなどの心配もなく、気持ちよくかぶっていくことができますね。

 

ハットキーパー付きで、自転車でも安心

帽子は風が強い日や自転車に乗ったりしているときには、ズレてきたり飛んでしまいそうになるので危ないですよね。

 

でも、こちらはクリップ付きのひも状のハットキーパーがついてるので、クリップで洋服に留めることで帽子が飛ばされてしまうことも防ぐことができるのです。

自転車に乗るときも、しっかり留めれば安心ですね。

 

ベルモードフレンチリネンUVケア帽子の口コミは?

実際に『ベルモードフレンチリネンUVケア帽子』を買って使ってる方の口コミが楽天にいくつかありましたので、こちらを参考にしてみてください。

>>ベル・モード フレンチリネンUVケア帽子のリアルな口コミ「楽天」

 

ベルモードフレンチリネンUVケア帽子のQ&A

ベルモードフレンチリネンUVケア帽子のQ&Aについてまとめてみました。

 

ベル・モード フレンチリネンUVケア帽子の小顔効果とは?

番組では「小顔に見せる」とも紹介されていましたね。

これは、つば広の女優帽スタイルになっているところに秘密があります。

 

つばの長さや傾斜を前・横・後と微妙に変えることができるので、小顔に見えるように工夫することができるということですね。

つばの先には、「ソフトワイヤー」が入ってるので形を自由にアレンジしやすくなっています。

 

そのため、微妙に傾斜や長さを調整しながらかぶることで、頬のところに影が落ちることで、小顔に見せることができるということですね。

 

ベル・モード フレンチリネンUVケア帽子は「つば広」?

紫外線対策として選ぶ場合は、つばの広さは約7㎝以上あると紫外線を60~70%ほどカットすることができるとされています。

 

では、ベル・モード フレンチリネンUVケア帽子は?というと、

✔ つば:前約12・後ろ約10cm

のように、10㎝以上ありますので、つば広帽子と十分いえるほどです。

 

日差しが気になるときのお出かけや、わんこのお散歩などにも使いやすそうですね。

 

ベル・モード フレンチリネンUVケア帽子のメリットやデメリット

ベル・モード フレンチリネンUVケア帽子のメリットやデメリットをまとめてみました。

 

メリット

・つばが広く、日差しから顔をしっかりと守ることができる。
・小顔効果が期待できる。
・素材がフレンチリネンなので、通気性と吸湿性に優れてる。
・UVカット機能、吸水速乾機能、抗菌防臭機能付き。
・手洗いできるので、お手入れが簡単。

 

デメリット

・価格がやや高め
・カラー展開が少ない。
・サイズが合わない場合がある。

 

全体的に、メリットの方がデメリットよりも多く、おしゃれな見た目と高い機能性を兼ね備えた帽子と言えますね。

 

いろいろなコーデにも合わせやすいデザインなので、夏ファッションを楽しみたい人にいいかもしれません。

 

ベル・モード フレンチリネンUVケア帽子をおすすめする人は

いいものプレミアムで紹介のベル・モード フレンチリネンUVケア帽子は、次のような人におすすめのアイテムです。

 

●帽子のつばの角度も変えたい人。
●服装や出先に合わせて、つばの雰囲気を変えて楽しみたい人
●軽くて涼しい帽子を探してる人
●ハットキーパーで風に飛ばされにくい帽子を使いたい人。
●つばありでも前も見やすいものを探してる人
●水洗いができる帽子を探してる人

 

軽いけれど、クリップで止めておけば風で飛ばされる心配はなさそうですね。

通気性もよく夏でも快適に使うことができそうです。

 

多機能でもおしゃれなデザインだから、母の日のプレゼントなんかにも喜んでもらえそうです^^

 

ベル・モード フレンチリネンUVケア帽子の最安値は?通販で調査

さいごに『ベル・モード フレンチリネンUVケア帽子』の通販販売店とその価格についても調べてみました!

※すべて2023年12月30日現在の税込み価格です。

●ディノス楽天:13,391円
●Amazon   :なし
●Yahoo!  :-

 

また、楽天なら「楽天カード」の新規発行をすると、もれなくもらえる2,000円分のポイント。

支払いで使えば実質2,000円引きになってお得!

楽天カードを詳しく見てみる

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

■紫外線対策関連記事:

>>アイブレラクリアエアーの口コミやデメリットは?通販販売店や保証は?「坂上通販」

>>ヘエラ大人美人(横顔美人)バゲットハットの口コミやUVカットは?洗濯機で洗えるのか調べて分かったこと