ダブルエピルミナスボーテの口コミや効果!ヒゲやVIOに使える?違いも比較してみる

美容家電

ディノス特番「ヒロミの集結!スゴ腕カリスマバイヤーズ」で紹介された脱毛器『ダブルエピルミナスボーテ』の効果や口コミ、VIOに使えるのかなどをまとめてみます。

ヤーマンの家庭用光美容器のダブルエピシリーズは、これまでもディノスで紹介されて人気があったけど、その最新・最強モデルとして登場!

 

従来品よりもさらにパワーアップして使いやすくなったということですが、本当にそんなにすごいものなのかな?

気になったので、特徴や効果、従来品との違いから、口コミや最安値はどこなのかを徹底調査してみたのでご紹介します。

 

ダブルエピルミナスボーテの特徴や効果は?

今は、サロンに通うというのもちょっと難しい世の中になってしまいましたね。

そこで注目されてるのが、「家庭用脱毛器」!

お家でムダ毛ケアを手軽にできるということで注目されています。

 

フラッシュタイプは、黒いものに反応して熱に変わるという性質があるので、他のタイプと比べても肌へのダメージが少なく、痛みも少ないという特徴も!

 

そして、今回ディノス特番で紹介されたのは、ダブルエピシリーズの中でも最新であり最強モデル!

業務用と同じ種類のフラッシュを搭載しているのはもちろん、従来品よりも出力も機能も全体的にパワーアップされているのです。

 

そんな『ダブルエピルミナスボーテ』の特徴や機能を具体的に見ていきます。

ダブルエピルミナスボーテのココがすごい!

サロンで人気のフラッシュが自宅でできるよいう最新マシン。

その特徴を簡単にまとめてみたのがコチラ

✔パワフルなフラッシュ
✔小まめに処理する手間がない
✔肌にやさしい
✔美顔器として美肌ケアも
✔細かい部分ケアにも対応

 

最新モデルには、業務用と同じ種類のフラッシュ管が2本搭載されているので、従来品と比べてフラッシュの出力がおよそ1.2倍にアップしているのです。

 

パワフルになると肌への負担も心配になってしまいますね。

 

でも、フラッシュの光は黒色に反応するものなので、ムダ毛だけをピンポイントで狙うことができるのです。

これが、肌にも優しく、仕上がりもカミソリなどと比べてもキレイになる秘密。

 

また、付属品の「フェイシャルアタッチメント」を使えば顔の美肌ケアもできる優れものです!

普通、サロンに行ってもムダ毛ケアと美肌ケアは別々のメニューになっていますよね?

でも、これはアタッチメントを変えることで、ムダ毛ケアをしながら美肌ケアもできるのです。

1台で2種類のケアができるのはコスパ的にも魅力的ですね。

 

 

さらに『ルミナスボーテ』には、「スポットアタッチメント」という細かい部分をピンポイントで狙えるアタッチメントが付属されています。

こちらは、脇や脚、腕だけではなく、口元や指先、Vラインなどの細かいところのケアにピッタリ!

そのため、男性のひげのケアにもおすすめです。

 

ダブルエピルミナスボーテはVIOにも使えるの?

まず結論から先にいってしまうと、「Vライン」に使うことはできます。

ただ、販売ページをいろいろ調べてみたのですが、I/Oについては記載がありませんでした。

 

そのため、デリケートな部位に使用は控えたほうが良さそうですね。

 

また、以下の部位に使うこともできません。

・しみやほくろがあるところ
・日焼けをしている部分
・刺青、タトゥー、ボディペイント等があるところ

使えない部位は基本的には他の脱毛器と同じですが、はじめて使うものでsから、最初に必ず取扱説明書をチェックしておくようにしてください。

 

ダブルエピルミナスボーテと従来品(スキンボーテ)の違いを比較してみた!

『ダブルエピルミナスボーテ』もよさそうだけれど、ディノスではこれまでにも『ダブルエピスキンボーテ』が人気でしたね。

最新モデルのほうがリニューアルされているということですが、具体的な違いも気になったので、それぞれの仕様について比較してみました!

 

ダブルエピルミナスボーテ ダブルエピスキンボーテ
サイズ(約) 幅7.1×奥行21.8×高さ6.9㎝ 幅7×奥行き19.8×高さ7.5㎝
重さ(約) 320g 350g
消費電力 最大約60W 最大約40W
出力調整 5段階 5段階
速射機能 20連射 15連射
付属品 ・ボディラージカートリッジ
・フェイシャルアタッチメント
・スポットアタッチメント
・ACアダプター
・ボディカートリッジ
・シェーバーカートリッジ
・剛毛カートリッジ
・美肌カートリッジ
・ACアダプター
・お掃除ブラシ
・サングラス
耐久性 Maxレベルで25万発照射 ・美肌カートリッジ約5万回
・ボディカートリッジ約20万回
・剛毛カートリッジ約5万回
※すべてレベル1の場合。
税込価格 49,900円 75,900円

※価格は記事作成時のもので変動する場合もありますのでご了承ください。

 

サイズや重さについては『ルミナスボーテ』のほうが少しコンパクトで軽くなっています。

消費電力が従来品よりもアップしているけれど、照射パワーがアップしているためですね。

 

出力調整はどちらも5段階と同じですが、耐久性に大きな変化があります。

『ダブルエピスキンボーテ』はレベル1でも最大約20万発しか使えなかったのですが、『ルミナスボーテ』になったらMAXレベルでも25万発も照射することが可能に!

 

これはかなり大きなパワーアップポイントです。

従来品では高いレベルで使っていたという方なら、最新モデルのほうが断然コスパが良くなりますからね。

 

また、価格はディノス特番で紹介されてキャンペーン価格になっているので「ルミナスボーテ」のほうが今はお買い得になってます。

 

ダブルエピルミナスボーテの効果は?口コミを調査してみる

実際に『ダブルエピルミナスボーテ』を買った人のリアルな口コミを探してみたのですが、申し訳ありません。

新製品のため、まだ参考になるような評価はありませんでした。

 

口コミが増えてきましたらあらためてご紹介させていただきます。

 

参考までに従来品の「スキンボーテ」の口コミをお役立てください。

>>ダブルエピスキンボーテのリアルな口コミ「楽天」

 

ダブルエピルミナスボーテは男性のヒゲにも使える?

スポットアタッチメントを使うことで、細かい部分のケアもできるので、男性のヒゲのケアとして使うこともできます。

 

顔に使う場合は、必ず目を閉じた状態で使うようにしましょう。

そのため、夫婦でこれ1台で全身脱毛にヒゲの脱毛、美肌ケアができてしまうというのもうれしいポイントですね。

 

ダブルエピルミナスボーテの通販販売店は?最安値はどこ?

さいごに、『ダブルエピルミナスボーテ』の通販販売店とその価格についても調べてみました。

●ディノス楽天:49,900円+送料590円
●Amazon   :なし
●Yahoo!  :49,900円+送料590円
●通常価格  :99,900円

 

ディノス店では、6月7日までの期間限定キャンペーン価格になっているのでお得ですね。

 

また、楽天なら年会費無料の「楽天カード」を新規発行すると、もれなくもらえる2,000円分のポイントがあります。

支払いで使えば実質2,000円引きに!

■楽天カードを詳しく見てみる

 

\『ダブルエピルミナスボーテ』を詳しく見てみる/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

\フラッシュ脱毛器はこちらもおすすめ/