骨盤プロリセットエアーの口コミや効果!使い方やスタイリーエアーとの違いも!芦屋美整体

骨盤・姿勢サポーター

いいものプレミアムで紹介された芦屋美整体『骨盤プロリセットエアー』のリアルな口コミや効果と使い方などをまとめてみます。

人気の骨盤矯正サロン「蘆屋美整体」の納富亜矢子さんが監修した骨盤ケアマシンで、座り時間を使ってスタイルアップを目指せるという最新アイテム!

 

でも、本当にそんなにすごいマシンなのかも気になる!

このページでは、特徴や機能などから使い方や口コミ、類似品のスタイリーエアーとの違いなどまで徹底調査してまとめてみました!

 

 

骨盤プロリセットエアーの特徴は?

『骨盤プロリセットエアー』は、骨盤専門サロンの芦屋美整体の納富亜矢子さんがプロデュースした骨盤ケアマシンです。

 

骨盤ケアといっても、座るタイプなので寺日を見たりスマホを操作しながら使うことができるので、邪魔になりにくいというのもうれしいポイントです。

サロンで行ってる骨盤ケアを自宅でも体験できるようにと開発がされているのです。

 

『骨盤プロリセットエアー』の特徴をまずは簡単にまとめてみると、

・5つのコースで骨盤まわりにアプローチ
・63種類のプログラムを搭載
・1回たったの15分から使える
・座ってるだけでも背筋が伸ばされて美しい姿勢へと導く

 

それぞれの特徴をもう少し具体的に解説してみます。

5つのコースで骨盤まわりにアプローチ

内蔵されてるエアーバッグで骨盤まわりを刺激して、サロンのような細かく立体的な骨盤ケアができるのは、選べる5つのコースを搭載しているから!

 

1、骨盤引きしめ
側面のエアーバッグが両側から膨らみ、骨盤周りを引き締める。

2、ヒップエクサ
座面のエアーバッグが膨らみ、お尻周りを動かす。

3、ウエストエクサ
側面と座面のエアーバッグが膨らみ、ウエスト周りを動かす。

4、美整体ストレッチ
背面や側面のエアーバッグが膨らみ、背中や骨盤周りをストレッチ。

5、骨盤プロリセット
上記4つのコースの動きが入った特別コース。

 

骨盤ストレッチやゆらし、などその日の状態や気分でコースを選んでケアできるのは便利ですね。

 

63種類のプログラムを搭載

エアーバッグは、本体の4か所(背中、お尻、両サイド)に搭載されています。

それぞれのエアーバッグの動きが複雑に組み合わされているのですが、その数はびっくりの63種類にもなるそうです。

 

立体的で複雑な動きをすることもできるので、気持ちよく毎日骨盤ケアを続けられそうですね。

 

1回たったの15分から使える

プログラムモードは、どれも約15分で終了します。

マッサージなどもほどほどにすることが大切ですよね。

 

気持ちよくて使ってる途中でうたた寝しても、自動で電源がオフになるので安心できます。

 

座ってるだけでも背筋が伸ばされて美しい姿勢へと導く

座ることで背筋も伸ばされるようにな形状になっているのもポイントです。

しぜんとS字カーブを描く美姿勢になるのです。

 

奇麗な姿勢になることで、骨盤がたった状態になるので、そこにエアーバッグで骨盤まわりの筋肉を刺激することで、姿勢を整えてスタイルアップも目指すことも!

 

骨盤プロリセットエアーの期待できる効果は?

『骨盤プロリセットエアー』を使うことで

✔傾いた骨盤まわりの筋肉を整える
✔1回15分でスッキリお腹も目指せる
✔姿勢が整うことでお腹まわりの筋肉も使われやすくなる

 

複雑な動きのエアーで骨盤まわりの筋肉を整えることで姿勢もよくなっていきます。

姿勢が悪いと、お腹まわりの筋肉を正しく使うことができないので、お腹がでてきてしまったりすることも…。

 

でも、毎日骨盤ケアをしながら美姿勢を意識することでお腹まわりの筋肉も使われやすくなっていきます

すると、使われてる筋肉量も増えるので、家事やエクササイズなどをした時の消費カロリー量もUPするということです。

 

これが、続けることでスリムを目指せるという理由ですね。

\紹介動画も/

1回15分でスッキリしたお腹が目指せる!「芦屋美整体骨盤プロリセットエアー」

 

骨盤プロリセットエアーの使い方は?

『骨盤プロリセットエアー』の使い方は簡単です。

1、本体を椅子の上や床に置いて座る

2、電源を入れてモードを選ぶ

3、15分ほどで電源オフ

 

座って使えるので、テレビやスマホを操作しながらでも使うことができます。

ただし、連続で使わないようにしましょう。

食後なども体調が悪くなったりする可能性もあるので、食後や飲酒後などは控えるようにしてください。

 

骨盤プロリセットエアーの口コミは?

ここからは、実際に『骨盤プロリセットエアー』を使った方のリアルな口コミをまとめてみたかったのですが。

新商品のためまだ参考になる声はありませんでした。

口コミが増えてきましたら、あらためてご紹介していきます。

 

参考までに今人気の骨盤矯正アイテムはいかが?

>>骨盤矯正ランキング1位~「楽天」

 

骨盤プロリセットエアーはこんな方におすすめ!

『骨盤プロリセットエアー』は以下のような方におすすめです。

●骨盤のゆがみが気になる方
●ポッコリお腹が気になってる方
●自宅で手軽に骨盤ケアをしたい方

 

骨盤プロリセットエアーの通販販売店と価格

いいものプレミアムで紹介された商品は「ディノス系」で購入することができます。

そこで、通販販売店とその価格についても調べてみました。

●ディノス楽天:19,900円+送料1,500円
●Amazon  :なし
●Yahoo!  :19,900円+送料1,500円

5月27日現在では、このようになっています。

楽天やYahoo!ならポイントももらえるのでお得ですね。

 

さらに楽天なら年会費無料の「楽天カード」の新規発行でもれなくもらえる2,000円分のポイントがあるので、支払いで使えば実質2,000円引きに!

楽天カードを詳しく見てみる

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

骨盤プロリセットエアーとスタイリーエアーとの違いを比較

『骨盤プロリセットエアー』以外にも、芦屋美整体からは「骨盤スリムスタイリーエアー」という見た目そっくりの類似品もあります。

そこで、この2つの違いについても調べてみました!

骨盤プロリセットエアー 骨盤スリムスタイリーエアー
サイズ(約) 幅47奥行き41高さ46cm 幅47×奥行き41×高さ46㎝
重さ(約) 3.1㎏ 3.1㎏
耐荷重 100㎏ 100㎏
消費電力 30W 30W
コース 【5種類】
・骨盤ひきしめ
・ヒップエクサ
・ウエストエクサ
・背中や骨盤まわりのストレッチ
・上記4つの特別コース
【4種類】
・骨盤ストレッチ
・骨盤ひきしめ
・お尻のストレッチ
・腰をひねるストレッチ
ヒーター温度 記載なし 約50℃
メーカー価格
(税込)
29,900円 27,280円

 

ポシュレなど通販番組で紹介されて大人気の「骨盤スリムスタイリーエアー」

サイズ感や重さ、耐荷重などは全く同じですね。

 

違いは、最新モデルではコースが1つ増えているうえに、63種類の立体的な動きを再現できるようになっているということです。

 

骨盤スリムスタイリーエアーは、価格が安いのでMIXコースはないものの、骨盤ひねりや絞り・ゆらしなどの機能は搭載されています。

価格も各販売店で定価よりも低くなっているので、こちらを選ぶのもあり!

\骨盤スリムスタイリーエアーを詳しく見てみる/

⇩リアルな口コミや動作音などはこちら

 

最新モデルも、5月30日までは限定価格に!

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。