美人ぐせサンダル スタイルアッププラスの口コミやサイズ感は?激安な通販販売店は?

ファッション

いいものプレミアムで紹介されたディノス『美人ぐせサンダル スタイルアッププラス』のリアルな口コミやサイズなどをまとめてみます。

高さ7㎝のヒールがあるので履くだけでもスタイルアップ効果が期待できるのですが、歩きやすさにもこだわってるということでウォーキングや散歩などの日常使いにもピッタリです!

 

でも本当にそんなにすごいサンダルなのかな?

このページでは、特徴や効果、サイズなどから激安な通販販売店などを徹底調査してご紹介します!

 

美人ぐせサンダルスタイルアッププラスの特徴や効果は?

いいものプレミアムで紹介された『美人ぐせサンダルスタイルアッププラス』は、これまでも通販サイトで人気のあった「美人ぐせサンダルスリムスタイル」をさらにリニューアルしたタイプです。

 

ウォーキングインストラクターの中島慶子さんが監修した話題のサンダル!

ヒールの高さがあるにもかかわらず、正しく歩くことができるようにデザインされているので、長時間履いてても脚が疲れにくいというメリットもうれしいですね。

 

そんな『美人ぐせサンダルスタイルアッププラス』の特徴を簡単にまとめると、

・履くだけで足が長く見せる美脚効果
・約7㎝ヒールでも歩きやすい&疲れにくい
・履いて歩けば引き締めも目指せる
・パンツやスカートにも合わせやすい

など機能面も充実しているのです。

まずは、これらの特徴を具体的に解説してみます。

 

履くだけで足が長く見せる美脚効果

このサンダルの一番のポイントは、脚がすらっと伸ばされることでキレイな美脚シルエットをサポートしてくれるというものです。

ヒールの高さは、いろいろとあるけれど、足を長く見せてくれるとされる高さは、身長÷30+2㎝ほどといわれているのです。

身長160㎝で計算してミリと、7.33…㎝になるので、約7㎝ということですね。

 

このように理想の高さを追及して設計されているので、美脚効果でスタイルアップしてみせる効果が高いということです。

 

約7㎝ヒールでも歩きやすい&疲れにくい

『美人ぐせサンダルスタイルアッププラス』は、高さが約7㎝あるのですが、歩きやすさにもこだわって設計されてるというのもポイントです!

高さがあるにもかかわらず、歩きやすく長時間履いても疲れにくい理由は3つあります!

 

1:前後の高低差が少ない

約7㎝のヒールだけれど、つま先にも約2.5㎝の厚みがあるので、前後の高低差は約4.5㎝ほどなんです。

そのため安定感もあるし、前滑りもしにくくなっているので、つま先に負担がかかりにくく痛くなりにくいというメリットも!

 

2:幅広安定ゴムを採用

歩いてるときにパカパカしてしまうと歩きにくいし、当たる部分は摩擦で痛みを感じることも。

でも、「幅広安定ゴム」を採用した甲ベルトで、しっかりホールドすることでパカパカを防止して歩きやすくなっています。

 

3:靴ズレ防止パッド

長く歩いてると心配なのが靴ずれ。

こちらは、かかとストラップの裏にフカフカな「靴ズレ防止パッド」を採用しているので、肌あたりもやさしく痛めにくいので、快適な歩行をサポートしてくれます。

 

さらに、この『美人ぐせサンダルスタイルアッププラス』は、脚に負担をかけにくい、ローリング歩行が可能に!

足指が当たりやすい部分にはやわらかいパッドがは言うことで、足指が反射的にパッドをつかもうとしてくれることで、かかとから着地して、足指をしっかり使って蹴り出すことができるように設計されています!

正しい歩き方ができるようにサポートもしてくれるので、脚が疲れにくくなるということですね。

 

履いて歩けば引き締めも目指せる

一昔前から「ダイエットサンダル」などが注目されていますよね。

『美人ぐせサンダル』も、履いて歩くことで脚やお尻の引き締めを目指すことができるデザインに!

 

その秘密が「インソール」と「足指パッド」にあります。

親指の下にパッドを入れているのですが、反射的に足指でしっかりつかんで歩くことで歩幅も広がりやすく、脚やお尻の筋肉も使われるようになるのです。

 

名古屋市立大学院でのメーカー調べによると、美人ぐせサンダルを履いて歩くことで、

・ふくらはぎの筋活動量が平均で約21%UP
・お尻は約13%UP

というデータもあるほどです。

※被験者50~61才女性5名の平均結果
※比較品と本品でそれぞれ2分歩行した際のヒラメ筋と大殿筋の筋活動量

 

毎日の散歩やお買い物などではくことで、実際に引き締まった美脚や美尻を目指せるのもうれしいですね!

 

美人ぐせサンダルスタイルアッププラスのサイズは?

『美人ぐせサンダルスタイルアッププラス』は以下の4つのサイズから選ぶことができます。

適応寸サイズ

・S:22.0~22.5cm
・M:23.0~23.5cm
・L:24.0~24.5cm
・LL:25.0~25.5cm

※ワイズ=3E相当

 

サイズ選びについても、ディノススタッフが素足で着用した感想があったので簡単にまとめておきます。

●普段23㎝でこちらもMサイズでピッタリ。外反母趾も気にならない
●普段23.5㎝でMでピッタリ。
●普段のサイズ24~24.4㎝でLでちょうどいい。

 

ただし、甲バンドにフィット感があるということなので、「甲高」でサイズ選びに迷ったときにはワンサイズ大きめを選んだほうが良いということです。

 

美人ぐせサンダルスタイルアッププラスのメーカーは?

今回、ディノスで購入することができる『美人ぐせサンダル スタイルアッププラス』。

その販売元のメーカーは、株式会社ドリームです。

愛知県名古屋市にある美容や健康グッズメーカーで、これまでにもテレビ番組でいろいろな商品が紹介されてきています。

 

例えば、当ブログでも以前に紹介してる「スリム座椅子『ピラトレ』」や「馬具マットプレミアム」もこちらのメーカーだったりするんですよ。

どちらも通販サイトでは人気があるアイテムなので、信頼感もありますね。

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

美人ぐせサンダルスタイルアッププラスの口コミや評判は?

ここからは、実際に買ってはいてみた女性のリアルな口コミを見ていきます。

最新モデルはありませんでしたが、旧モデルのレビューが楽天にたくさんありましたので、こちらを参考にしてみてくださいね。

>>美人ぐせサンダルのリアルな口コミはこちら「楽天」

 

いろいろな意見もありますね。

ここからは簡単に見やすくまとめてみます。

低評価な口コミやデメリットは?

●素足だと滑りにくいけど、ストッキングをはくと滑りやすい。
●足首のゴムはもう少しゆとりが欲しい。
●ヒールの高さが5㎝くらいがいい。

 

高評価な口コミやメリットは?

●ヒール7㎝でも足が疲れにくい。
●クッションもよく歩きやすいし長時間歩いても疲れない。
●デザインもかわいい。
●履き心地がラク。
●背筋がスッと伸びる感じがある。
●ベルトでしっかり固定できるので歩きやすい。

 

足首のゴムがしっかりしてる分、甲高幅広(外反母趾)の場合はやっぱりワンサイズ大きめを選んだほうが良さそうですね。

サイズ感さえあっていれば、履き心地や歩きやすさなどはかなり良さそうです。

 

美人ぐせサンダルスタイルアッププラスの激安な通販販売店は?

さいごに、『美人ぐせサンダル スタイルアッププラス』の通販販売店とその価格についても調べてみました。

※すべて税込み価格です。

●メーカー公式:12,800円
●ディノス楽天:12,800円+送料590円
●Amazon  :なし
●Yahoo!  :12,800円+送料590円

 

さらに楽天なら年会費無料の「楽天カード」の新規発行でもれなくもらえる2,000円分のポイントがあるので、実質2,000円引きでお得に!

楽天カードを詳しく見てみる

 

\美人ぐせサンダルスタイルアッププラスを詳しく見る/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

\通販番組で紹介されたシューズはこちらの記事もおすすめ/

■甲高・幅広、外反母趾にもフィット「ゴムゴムクロスシューズ」

 

■歩きやすく疲れにくい「アルコペディコ サマーサンダル」