ピウレ バブルオールインワンミストの口コミやデメリットは?通販販売店もまとめ!

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

化粧品・メイクアップ
[広告]

TBSカイモノラボやディノスなどで紹介されてる化粧品『ピウレ バブルオールインワンミスト』のリアルな口コミやデメリットと通販販売店などをまとめてみました。

 

ママタレントとして活躍してる鈴木亜美さんがプロデュースしたという、美容へのこだわりを詰め込んで作られたオールインワン化粧品です。

 

スプレータイプだから、シュッと吹きかけるだけでいいので手軽に使いやすそうですよね。

しかも、二層式+ナノバブルという独自構造になっているそうですよ。

 

このページでは、実際に使ってみた人のリアルな口コミや効果と、特徴やデメリット、販売店情報を徹底調査してまとめてご紹介していきます。

 

 

ピウレ バブルオールインワンミストの口コミは?

まずは、ピウレ バブルオールインワンミストのリアルな口コミから見ていきます。

 

オールインワンのスプレー式はとても楽で、オイルインと香りの良さが気に入りました。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

手に直接取る必要がなく、使いやすいです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

スプレータイプになってるので、手が汚れることもないですし、使いやすいところが高く評価されていますね。

 

香りについては人それぞれ好みはあると思うのですが、満足度はかなり高いですよ。

 

ピウレ バブルオールインワンミストの効果や特徴は?

ピウレ バブルオールインワンミストの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました!

・2層式オールインワン美容ミスト
・ナノバブルミストになる
・こだわり美容成分配合
・毎日使っても約2か月使える

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

2層式オールインワン美容ミスト

ピウレ バブルオールインワンミストは、油分2:水分8という理想的な肌バランスと同じ配分にしているのもポイントです。

 

2層にしていることで、使用前には良く振るということが必要になるけど、1本4役で化粧水や美容液、乳液、オイルが一つになってるオールインワン美容ミストになっているのです。

 

スプレータイプになってるので使いやすいというのもうれしいですね。

 

ナノバブルミストになる

ピウレ バブルオールインワンミストの容器の中には、棒に円盤がついたようなものが入っているのですが、これが美容業界で注目のナノバブル発生装置になります。

 

しっかりとおよそ10回ほど振ることで、毛穴の100分の1以下のサイズの泡(ナノバブル)を発生させることができるのです。

 

毛穴よりも細かいナノバブルミストにすることで、美容成分を角質層にまで送り届けることができるというのです。

 

また、油分も含んでるので肌に蓋をすることで美容成分が外に逃がさず、うるおいを保ちやすくなるのもうれしいポイントですね。

 

これから乾燥が気になる季節になるので、より重宝してくれるでしょう。

 

こだわり美容成分配合

ピウレ バブルオールインワンミストには、水層20種、油層4種のこだわりの美容成分も配合されています。

 

その中には、高級美容成分も含まれているほど!

 

人間の肌に近い成分を使ってるということなので、肌なじみもとく、素早く実感することができるそうですね。

 

毎日使っても約2か月使える

ピウレ バブルオールインワンミストは、毎日朝晩と2回ずつ使った都市絵も1本で約2か月分にもなります。

※1回あたり8プッシュで使った場合です。

 

プッシュする回数は5~8回がおすすめされてるので、5回くらいで良ければさらにもう少し長持ちしそうですからね。

 

ただ、顔以外の全身に使った場合は、もっと早くなくなりそうですが…

 

それでも、顔メインで使うのなら意外と経済的でお財布にも優しいところはうれしいポイントですね。

 

ピウレ バブルオールインワンミストの使い方や注意事項は?

ピウレ バブルオールインワンミストは、使い方もとっても簡単です。

 

使用方法

1:10回ほどよく振る

2:顔から20㎝ほど離して5~8プッシュしてふきかける

3:手のひらを使ってやさしく馴染ませていく

 

スプレータイプだから使い方も簡単だし、顔はもちろんボディに浸かったりしやすいのもうれしいポイントですね。

 

メーカーさんだとお風呂あがりに使うのもおすすめしていますからね。

 

ピウレ バブルオールインワンミストのデメリットとは

通販番組で紹介してる「ピウレ バブルオールインワンミスト」のデメリットは、次のようになりますね。

 

・使用前に10回ほど振る必要がある
・フレッシュウッディーの香りがある

 

香りについては個人差もありますからね。

ウッディ系の香水を使ったことがある人なら何となくイメージできるかもしれないけど、自然のさわやかな香りを楽しむことができて、レディース・メンズ問わずこの香りの香水はいろいろありますよ。

 

ピウレ バブルオールインワンミストをおすすめする人は

ピウレ バブルオールインワンミストは、1本で4役のオールインワン化粧品で、しかもミストタイプです。

 

使い方も簡単なので、時短でスキンケアをしたいという人におすすめですよ。

 

ピウレ バブルオールインワンミストの通販販売店は?

さいごに、『ピウレ バブルオールインワンミスト』の通販販売店とその価格についても調べてみました。

※すべて2023年12月29日現在の税込み価格です。

●TBSショッピング楽天/Yahoo!:6,980円+送料805円
●ディノス楽天/Yahoo!    :なし
●Amazon          :6,980円+送料805円
●楽天市場         :なし

このように現在は、TBSショッピング系で買うことができますね。

 

\TBSショッピング楽天やYahoo!店でチェック/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。