【口コミあり】エクスホワイト薬用美白オールインワンモイストリッチの販売店はどこ?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミ】エクスホワイト薬用美白オールインワンモイストリッチの販売店はどこ?  化粧品・メイクアップ

TBSショッピングで人気の「エクスホワイト薬用美白オールインワンモイストリッチ」のリアルな口コミや使用感、デメリットなどをまとめてみます。

 

キニナルチョイスで紹介される前からTBSショッピングでは人気のコスメで「伸びがいい」とか「容量が多い」というように評判も良いだけに気になっていました。

 

毎日使っても約3か月分になるというのですから、惜しみなく使えますからね。

 

このページでは、実際に使ってみた口コミや評判と、その特徴やメリットデメリットなどを徹底調査してまとめてご紹介します。

番組を見て買おうか迷ってるという人にも参考になれば幸いです。

 

 

エクスホワイト薬用美白オールインワンモイストリッチの口コミや評判

まずは、エクスホワイト薬用美白オールインワンモイストリッチのリアルな口コミや評判をまとめてみます。

 

低評価な口コミは?

2度塗りしてもベトベト感がないので気に入ってますが 本当に乾燥の酷い日なんかは物足りなく感じそうかな?

引用元:Yahoo!ショッピング

 

使用感には満足していても、保湿についてはちょっと物足りなさを感じるといった声もありましたね。

 

この投稿が2023年2月ということだったので、確かに空気が乾燥しやすい季節ですからね。

 

人によっては他の対策も考えないと、乾燥が気になるというケースもありそうです。

 

高評価な口コミは?

オールインワンなので、とても手軽に使えます。また、香りもとても良いです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

オールインワンなので、とても楽です。大容量なので、遠慮なくたっぷり使えるのが満足です。全身に使用してます。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

どんなコスメでも感じ方には個人差というのはあるけれど、満足されてる方の口コミが多いというのがすごいですね。

 

実際にリピートしている人もいるくらいですので、安心して選ぶことができそうです。

 

さらに容量もたくさん入っているから、全身でも惜しみなくたっぷりと使うこともできます。

 

一番の魅力はこの価格で1本500mlもあるというところですね。

6役もこなしてくれるので、なかなかお肌のお手入れができてないという人でも、これがあると便利に使えそうです。

 

エクスホワイト薬用美白オールインワンモイストリッチの特徴

エクスホワイト薬用美白オールインワンモイストリッチの特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・1本6役
・容量が多いのでたっぷり使える
・全身に使える
・ローズの香り

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

1本6役で美容成分も配合

エクスホワイト薬用美白オールインワンモイストリッチは、これ1本に

・化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック

というように6役こなせるのもポイントです。

 

もちろん、化粧水や美容液などはそれぞれ自分のお肌に合うものを選んで使った方がいいに決まっています。

 

でもそこまでこだわってしまうと、お金がかかるし、置き場所も必要になってしまいますよね?

 

そういったデメリットなどを考えると、手軽にケアできるオールインワンは使い勝手が良いと思うこともできます。

 

しかも美容成分は従来品が47種類だったのですが、6種類も増えて53種類に増えていますよ

 

美容成分全53種類

・保湿:14種類
・ハリ:11種類
・ツヤ:10種類
・キメ:8種類
・整肌:10種類

 

それも、すべての美容成分をナノ化しているのです。

 

大きすぎると角質層に入り込みにくかったりすることもあるけど、ナノ化することで肌の角質層まで美容成分が浸透しやすくなるということです。

 

容量が多いのでたっぷり使える

エクスホワイト薬用美白オールインワンモイストリッチは、1本で約500gほどあります。

 

美容液などは20~50gほどのものが多いので、気兼ねなく使うというのはちょっとためらう自分がいますよね?

 

でも500gもあれば、全身に惜しみなくたっぷりと使うことができるんです。

 

ケチケチ使っても、美容成分が足りない…といったことになることもあるけれど、たくさんあればそういった気苦労もなく気軽に使えるのはうれしいポイントですね。

 

全身に使える

エクスホワイト薬用美白オールインワンモイストリッチは顔以外にも、首や腕、足など全身に使うことができるのもポイントです。

 

全身に使えるといっても容量が少ないと気になる部分だけしか結局使わない…ということもありますよね?

 

でもこれなら500gも入っているし、伸びがいいから量も気にせずにどんどん使うことができますよ

 

ローズの香り

エクスホワイト薬用美白オールインワンモイストリッチは、ローズの香りがあります。

 

無香料ではないのでご注意ください。

 

エクスホワイト薬用美白オールインワンモイストリッチのメリットやデメリット

エクスホワイト薬用美白オールインワンモイストリッチのメリットやデメリットについてもまとめてみました。

 

メリット

・大容量で惜しみなく使える
・参考になる口コミもある
・1本6役で忙しい人でも使いやすい
・美容成分もたっぷり配合されてる

 

デメリット

・効果の感じ方には個人差もある
・ローズの香りは好みが分かれる

 

無香料タイプではないのでここは勘違いしないようにしましょう。

 

デメリットもあるけど、ゲルの伸びがよく、1プッシュでも広い範囲に広げやすいし、全身に使える大容量タイプでコストパフォーマンスも高いのはうれしいポイントですね。

 

エクスホワイト薬用美白オールインワンモイストリッチの通販販売店は?

さいごに、エクスホワイト薬用美白オールインワンモイストリッチの通販販売店について調べてみました。

 

2023年8月16日現在、楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングでも購入することができます。

 

なかでもおすすめは、ベリーズコスメ楽天市場店です。

 

\「○○で探す」から各サイトの販売ショップ一覧をチェック!/

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。