バルコスシュリンクレザーお財布ポシェットは使いやすいのか収納力や口コミまとめ!

ファッション
[広告]

日テレポシュレで紹介してる『バルコスシュリンクレザーお財布ポシェット』は使いやすいのか、収納力やリアルな口コミなどをまとめてみます。

 

ミニバッグやポシェットがあっても中がごちゃごちゃしてると、必要な時にすぐに出したりできないから使わなくなってしまう…なんてこともありますよね。

せっかくデザインはよくて買ったのに使い勝手が悪いというのはもったいないものです。

 

機能的でコンパクトなバッグが欲しい!という方におすすめなのが、今人気のポシェットバッグです。

このページでは、その特徴や収納力と、リアルな口コミや通販販売店などを徹底調査してまとめてご紹介します。

 

 

バルコスシュリンクレザーお財布ポシェットの口コミ

まずは、バルコスシュリンクレザーお財布ポシェットのリアルな口コミから見ていきましょう!

 

いろいろ探してみるとSNS上にありましたので、こちらを参考にしてみてくださいね。

 

ネット上ではまだ参考になるような口コミは少ないですね。

でも、デザインの好みはともかく、使い勝手の良さについては満足してる方も本当にいたので、ちょっとしたお出かけのときとかに使ってみたいですね。

 

バルコスシュリンクレザーお財布ポシェットの特徴

バルコスシュリンクレザーお財布ポシェットの特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・カジュアルシーンでも使いやすい
・キズが付きにくい
・お財布機能がある
・ポケットも豊富
・選べるカラーバリエーション

 

それぞれもう少し具体的にみていきますね!

 

傷がつきにくくカジュアルシーンでも使いやすい

バルコスシュリンクレザーお財布ポシェットは、高級感のある革素材を使っているけどカジュアルシーンでも使えるデザイン性もポイントです。

 

人気のシュリンクレザーを採用することで、手になじみやすいうえに使いやすい牛革で毎日使っていても傷がつきにくいというメリットがあるのです。

 

お財布機能がある

お財布ポシェットなので、当然だけどお財布機能もありますよ。

 

コンパクトサイズですが、中央のジップポケットにはお札を入れるスペースや小銭入れのポケット、カード類を入れるサイドポケットなどもしっかり収納できますよ。

リップや替えのマスクなどの小物も入れられるようにデザインされているうえに、取り外しワンタッチのキーリングも付いてるのもうれしいポイントですね。

 

ポケットも豊富

お財布機能はもちろん、免許証や保険証も入るサイドポケットももちろんありますよ。

 

そして背面にも、小物などをしまうのに最適なジップ付きポケットと6枚も収納できるカードポケットがあるのです。

カードポケttpは縦入れの蛇腹タイプになっているから、カードも見やすく出し入れしやすいので、スムーズに使うことができるのもうれしいですね!

 

選べるカラーバリエーション

お財布ポシェットもファッションの一部としておしゃれアイテムになるので、やっぱり色は大切ですよね!

 

今回選べるのは以下の5色です。

・ブラック
・トープ
・シルバー
・ブルー
・ピンク

 

ちなみの本体カラーと同色で本体に収納できるカードケースもセットでついてきますよ!

 

シュリンクレザーとは?

革製品でよくある「シュリンクレザー」ってなに?という人も多いですよね。

これは、鞣しの時に革を特殊な薬品につけることで、表面を修飾させることで、シボという凸凹ができる加工を施した革のことです。

 

表面が収縮加工されているので、耐久性もアップしているうえに、傷がつきにくいというメリットもありますよ。

一般的なレザー製品だと、使っていると表面が少しずつ擦れて行ったり、傷が目立ってきてしまいますよね。

 

でも、シュリンクレザーなら長くきれいな状態を維持しやすいというメリットがあるのです。

 

バルコスシュリンクレザーお財布ポシェットの収納力

バルコスシュリンクレザーお財布ポシェットはコンパクトで持ち運びしやすそうだけど、ここで不安になるのが収納力ですよね。

 

 

収納力

内部構造
・ファスナー式小銭入れ
・カード収納ポケット×4枚
・オープンポケット×1個
・キーリングホルダー

外部構造
・前面部:スマホ収納ポケット
・背面部:カード収納ポケット×6枚、ファスナー式ポケット

 

このように、内部はもちろんだけれど、外部にも収納スペースがあるというのは使い勝手が良さそうですね。

 

さらに取り外しカードケース(5枚収納)もあるから、カードを多く持ち歩きたいときにも重宝しそうですね。

 

 

バルコスシュリンクレザーお財布ポシェットのメリット

バルコスシュリンクレザーお財布ポシェットには、次のようなメリットがありますよ。

 

・カードケースは取り出しできる
・内部にポケットが充実してる
・スマホも収まるポケットがある
・ショルダーベルトは長さ調節可能

 

取り外しカードケース付きだから、カードが増えてきたときにも便利に使えるのはうれしいポイントですね。

 

内部ポケットも充実してるから、お札や小銭、スマホなどもしっかり分けて収納できるので、必要な時にさっと出し入れしやすくなってるのも便利ですね。

 

バルコスシュリンクレザーお財布ポシェットのデメリット

バルコスシュリンクレザーお財布ポシェットのデメリットは、次の通りです。

 

▲たくさん収納するとパンパンで見た目が悪くなる
▲メインバッグとしては収納力が物足りない
▲底鋲がない

 

どんなバッグでも共通してるけど、たくさん物を入れてしまえば、見た目が悪くなりやすいのは、このお財布ポシェットも同じです。

あくまでもサブとしてやちょっとしたお出かけ用として使うくらいの荷物を入れるのがちょうどいい感じですね。

 

また、気にならない人もいるかもしれないけど、底びょうはありません。

 

バルコスシュリンクレザーお財布ポシェットの通販販売店

さいごに、『バルコスシュリンクレザーお財布ポシェット』の通販販売店とその価格について調べてみました。

※すべて2022年9月13日現在の税込み価格です。

●ポシュレ楽天:8,980円+送料820円
●Amazon  :なし
●Yahoo!  :なし

このようになっていましたよ。

楽天ならポイントももらえるからオトクですね。

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

■関連記事:

>>千秋プロデュース 12ポケットバッグの口コミやバッグの中身は?類似品も