【口コミ】ツインクロス温活ボトムの魅力と効果、正しいサイズ選びのポイントとデメリット解説

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミ】ツインクロス温活ボトムの魅力と効果、正しいサイズ選びのポイントとデメリット解説 ファッション

女神のマルシェで紹介の「ツインクロス温活ボトム」は、履くだけで手軽に温活ができるのが魅力。

 

「これで本当に効果があるの?」、「自分に合ったサイズってどうやって選ぶの?」というような疑問もありますよね?

 

そこでこのページでは、リアルな口コミや体験談と、特徴などからその効果や、正しいサイズを選ぶためのポイントについて徹底的に解説します。

番組を見て気になってるという方にも参考になれば幸いです(*^-^*)

 

 

ツインクロス温活ボトムの評判や口コミ

ツインクロス温活ボトムの評判や口コミですが、まだSNSなどにはありませんでした。

新しく見つかりましたら、あらためてご紹介させていただきますね。

 

それまでは、他の温活グッズをチェックしてみるのもありです

>>「楽天市場」温活グッズをチェック

 

ツインクロス温活ボトムの効果や特徴とは!

ツインクロス温活ボトムの効果や特徴について、まずは簡単にまとめてみました。

・保温効果で汗冷えも起きにくく心地よい温かさ
・補整機能付き
・快適な着心地にこだわってる
・秋口から春先まで着用可能
・カラーは3色から選べる

それぞれもう少し具体的にみていきましょう。

 

保温効果で汗冷えも起きにくく心地よい温かさ

「ツインクロス温活ボトム」が他のアイテムと一線を画す特別な要素の一つに、遠赤外線吸収繊維「Winwarm(R)」を混紡した素材の採用があります。

 

この素材は、着るだけで温かさを感じることができる優れた性能を持ち、その背後には先進の技術が隠れています。

 

「Winwarm(R)」の優れた特性は、まず蓄熱性にあります。

この素材は、遠赤外線吸収繊維が体温から発生する遠赤外線を吸収し、その熱を蓄えることができるのです。

 

そして、この蓄熱された熱エネルギーが衣服内で循環し、身体を包み込むように広がることで、保温効果が生まれ、汗冷えも起きにくく、心地よい温かさをキープすることができるという仕組み。

 

着るだけで温活できるというのはとても魅力ですね!

 

補整機能付き

「ツインクロス温活ボトム」は、美しいシルエットを手に入れるために、補整機能を取り入れたデザインもポイントです。

 

その特徴的な補整機能は、ヒップ下と下腹部分に共生地を裏打ちし、ヒップを包み込むように持ち上げ、お腹を適度に引き締めることで、秋冬のファッションにおける気になるパンツシルエットを整えてくれることです。

 

ヒップ下の共生地は、しっかりとしたサポートを提供します。

このデザインにより、ヒップ周りが引き締まり、綺麗なラインを演出。お尻の形を整えつつ、パンツやスカートのシルエットをより美しく見せてくれます。

 

ただ補整機能はそこまで高くはありませんが、それでも秋冬の厚着が増える季節でも、気になる部分をしっかりサポートしてくれるというのはうれしいポイントですね。

 

快適な着心地にこだわってる

「ツインクロス温活ボトム」は、優れた機能性だけでなく、快適な着心地にも徹底的にこだわっています。

 

その仕様には、ウエストから裾口に至るまで、使用者が快適さを感じられるような工夫が凝らされています。

 

まず、ウエストのゴムは直接肌に当たらないインゴム仕様を採用。これにより、長時間の着用でも肌への圧迫感が少なく快適に!

 

さらに、裾口にはテープが食い込まないように、生地を折り返しています。

こうすることで、無駄な圧迫感が生じず、快適なはき心地を実現しています。

 

特に、動きやすさや長時間の着用において、裾口のデザインは重要なファクターとなりますからね。

 

さらに、クロッチ部分には綿100%素材が使用されていますので、通気性が良く、肌に優しい着用感をもたらします。

とくに、デリケートな部分へのこだわりが感じられるこのデザインは、長時間の使用においても快適さを損ないません。

 

秋口から春先まで着用可能

「ツインクロス温活ボトム」が魅力的な理由は、直接肌に触れても快適な着心地で、秋口から春先まで、一年を通して幅広いシーズンで活躍することができるのです。

 

秋の初めや寒い春先には、通常のボトムでは物足りないと感じることがありますが、「ツインクロス温活ボトム」ならば、その温かさが心地よいサポートをしてくれるのです。

 

長時間快適に着用することができますから、気温変動が激しい季節においても、快適な温かさをキープすることが可能です。

 

カラーは3色から選べる

洗練されたデザインだけでなく、使う人の個性や好みに合わせてカラーバリエーションが用意されています。

 

実際、「サンドベージュ、フォグブルー、ボルドー」の3色から選ぶことができます。

 

サンドベージュはナチュラルな雰囲気を醸し出し、穏やかな印象を与えます。

フォグブルーは清涼感漂う色合いで、シンプルで都会的な印象を与えます。

そして、ボルドーはエレガントかつ上品な雰囲気を醸し出すことも。

 

好みに合わせて選べるところも嬉しいポイントですね。

 

ツインクロス温活ボトムのサイズ選びは?

正しいサイズのツインクロス温活ボトムを選ぶことは、その効果を最大限に引き出す鍵です。

適切なサイズを選ぶことで快適な装着感を実感し、効果を最適化できますからね。

 

理由や根拠としては、サイズ選びの重要性は、身体へのフィット感が効果に直結する点にあります。

日本産業規格(JIS)やアメリカ国家標準協会(ANSI)などが定めるサイズ基準に基づくことが理想的です。これにより、製品が標準的なサイズに合致していることが確認できます。

 

大きいものだとシルエットを適度に整えてくれる効果が減ってしまいますし、小さいときつくて苦しいなどのお悩みの原因にもなります。

 

以下の表を参考にして、自分に合う大きさを選ぶようにしましょう。

サイズ目安(㎝)

M:ウエスト61-67、ヒップ87-95
L:ウエスト67-73、ヒップ92-100
LL:ウエスト73-79、ヒップ97-105
3L:ウエスト78-86、ヒップ102-110
4L:ウエスト86-94、ヒップ107-115
5L:ウエスト94-102、ヒップ112-120

ウエストとヒップでサイズが異なる場合には、大きいほうを基準にして選ぶのもポイントです。

 

ツインクロス温活ボトムのメリットやデメリット

メリット デメリット

デメリット

・夏場は暑い。
・洗濯時に色落ちする可能性がある。

 

メリット

・ヒップ、太ももまでを包み込むようにフィットし、冷えを防ぐ。
・心地よい温かさをキープ
・秋冬でも気になるパンツシルエットを適度に整える
・クロッチ部分には綿100%の天然素材を使用
・直ばきできる

 

蓄熱性があるため、夏場は暑いので、秋口~春先にかけて使うというのがベストでしょう。

 

ですが、冷えが気になる季節や、冷え対策をしたいシーンにおすすめです。

具体的には、

・冷え性で悩んでいる人
・冷えを予防したい人
・寒い季節に外出することが多い人
・冷え対策をしながら動きやすいボトムを求めている人

におすすめです。

 

あったか補整美尻インナーで温活をサポート!

ツインクロス温活ボトムは、その特徴的な機能で女神のマルシェでも紹介されました。

 

口コミや評判はまだありませんでしたが、ツインクロスというメーカーは、これまでにもいろいろなタイプの下着を販売してきていますし、評価もされているので、今回はさらに温活ができるため、より使い勝手がよくなっています。

 

総合的に見ると、ツインクロス温活ボトムは、冷えが気になる方や温活に興味があるという方におすすめのアイテムです。

 

\「○○で探す」から単品orセットの最新取扱店と価格情報をチェック!/

 

売り切れてる時には、類似品で以前に同番組で紹介してた「韓美温ボトム」も、温活×補整ができるアイテムです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。