CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレーの口コミや効果は?バレるのか調べてみた

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容アイテム・グッズ

日テレポシュレで紹介された『CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレー』のリアルな口コミや効果と、バレるのかや使い方のコツなどをまとめてみます。

 

テレビ番組でも紹介して話題になった簡単に薄毛や白髪隠しができるというCAX(カックス)のヘアカラースプレー。

「でも本当にそんなに簡単に使えるのかな?」
「バレることってないの?」

というように、いろいろと知りたくなりますよね。

 

このページでは、実際の口コミなどをまとめながら特徴や使い方など徹底調査してまとめてご紹介していきます。

 

 

 

CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレーの口コミや評判

まずは、CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレーを使ったリアルな口コミから見ていきます。

 

低評価な口コミは?

匂いが少し強いので換気の良い場所で使うと良いと思います。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

無臭ではないようなので、使うときにはしっかり換気しながらのほうが良さそうですね。

 

高評価な口コミは?

 

スプレーをした後、石鹸で直ぐに落とせるのが良かったです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

手軽に薄毛や白髪をスプレーでカバーできるし、いざというときにも簡単に落とせるところなどが評価されているみたいです。

 

 

CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレーの特徴

CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレーの特徴をまずは簡単にまとめてみました!

・自然なツヤ感でボリュームアップ
・たった3分で完成
・雨風に強い
・選べるカラー

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

自然なツヤ感でボリュームアップ

ヘアカラースプレーも違和感があるようなものだとちょっと使いにくい…。

 

でも、CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレーは、自然な仕上がりになるというのもポイントですよ。

 

独自処方という3Dファイバーとミクロの粉粉末が地毛1本1本をコーティング!

 

これが、自然なツヤ感でボリュームアップしたように見せられる秘密になっています。

 

たった3分で完成

忙しい時にはささっと使えるヘアカラースプレーは便利です。

 

CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレーは、使い方になれてしまえばおよそ3分で完成できるのもポイントです。

 

感をカチカチするまで振ってから10回くらい振り、頭皮から15㎝ほど離して吹きかけるだけです。

あとは、髪をセットしたら乾燥して終わり!

 

忙しいときでも使いやすくなっているのも人気の秘密ですかね?

 

雨風に強い

手軽に使えてもちょっとした風で飛ばされてしまったり、雨で顔が黒くなってしまう…なんてホラーな状態になるのは困ります。

 

でも、CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレーは、水に強いから、多少の雨に濡れたくらいでは大丈夫。

強風でも落ちにくいので、外出するときでも安心感がありますね。

 

しかも、これだけのキープ力があるのに、独自処方で界面活性剤に反応することで簡単に落とすことができるようになっています。

 

低刺激処方にもなっているから、頭皮や髪へのダメージもおさえながら使えるのもうれしいですね。

 

選べるカラー

CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレーは、ポシュレでは以下の2色から選ぶことができますよ。

 

ブラウン:顔色を明るく見せてくれる上品な茶色

ブラック:黒すぎず自然で透明感のある仕上がりに

 

髪色に近いカラーが選びやすいのはうれしいポイントですね。

 

CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレーの使い方

CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレーは、使い方もとっても簡単です。

 

使い方

1:感をカチカチと音が鳴ってから10回ほどしっかり振る

2:頭皮から15センチほど離して気になる周辺に吹きかける

3:髪をセットして乾燥させる
※急ぎの場合はドライヤーなどもOK

 

このように簡単で、慣れてしまえばたった3分ほどで完成できるそうですからね!

 

ポイントとしては、「しっかり振ること」と「15センチほど離す」ということですね。

 

CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレーの注意点

CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレーの注意点についてもみておきましょう。

 

注意事項

・使用前に上下に振り、カチカチと音がしてから10回以上振る
・衣類などを汚さないようにする
・スプレー後はしっかり乾燥させる
・髪が濡れた状態で摩擦が与えられると落ちやすい

 

CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレーのメリットやデメリット

CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレーのメリットやデメリットをまとめてみます。

 

メリット

・水や風でも落ちにくい
・男性女性と使いやすい
・使い方が簡単
・市販のシャンプー(界面活性剤入り)で落とせる

 

デメリット

・振りかけるときにはコツも必要
・ニオイがやや強い
・カラーが合わない場合がある

 

雨風に強いキープ力があるから、お出かけする前にも使いやすいのはうれしいポイントですね。

 

CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレーの通販販売店

さいごに、「CAX(カックス)ボリュームアップヘアカラースプレー」の通販販売店についても調べてみました。

※2023年3月19日調べ

●ポシュレ楽天市場店
▲Amazon
●Yahoo!ショッピング

このように日テレポシュレ系ショップで見つけましたよ。

 

楽天やYahoo!店ならポイントももらえてオトクですね!

 

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。