エビスヘアファンデーションの口コミや価格!汗や生え際には?【いいものプレミアム】

美容アイテム・グッズ

いいものプレミアムで紹介の『エビスヘアファンデーション』の口コミや通販販売店での価格情報などをまとめてみました!

番組では、とっても簡単で確実に白髪カバーができるうえに、髪に良い成分を109種類も配合しているので髪にも良いので使いやすそうですよね。

でも、「汗で流れてこないのかな?」「生え際は塗りやすいの?」というようにいろいろと気になるところもでてきますよね。

このページでは、リアルな口コミや最安値ショップはどこなのかなどを徹底調査してご紹介します。

 

エビスヘアファンデーションの最安値は?

ノンストップ内のいいものプレミアムで紹介されたアイテムは「ディノス」系の通販サイトからも購入することができます。

そこで、楽天・Amazon・Yahoo!の3つのショップで取り扱い状況とその価格について調べてみました!

※すべて税込み価格です。
※すべて送料は590円です。

●いいものプレミアム:単品(5,600円)、3点セット(8,490円)
●ディノス楽天市場 :単品(5,600円)、3点セット(8,490円)
●Amazon      :なし
●Yahoo!      :単品(5,600円)、3点セット(8,490円)

3月4日までの期間限定発売です。

最安値は単品ですが、3点セットには「ヘアファンデーション×2」と「シートマスク30枚入り」でお買い得です。

 

単品はこちら

 

お得な3点セットはこちら

 

エビスヘアファンデーションの特徴や効果は?

白髪隠しといっても液状タイプもあれば、マスカラ、スプレーなどまでいろいろなものもありますよね。

今回いいものプレミアムで紹介されたのは「練り状のファンデーションタイプ」です。

そのため、他のものと比べるとこんなメリットがあります。

✅タレにくい
✅ダマになりにくい
✅べたつきにくい
✅均一に塗りやすく仕上がりもキレイ

つまり、生え際やもみあげなどの白髪隠しをしたいときにそのメリットが発揮されるのです!

 

さらにこれだけではありません。

こんな特徴もあります!

 

★独自のブラシで失敗しにくい

均一に塗りやすく仕上がりも気鋭になる秘密は”ブラシ”にもあります。

毛の硬さはやわらかすぎず、適度なコシがあるので生え際からしっかりと塗ることができるのです。

さらに、斜めにカットされた形状が根元や生え際の角度にフィットしやすく、ミリ単位でのカタチや角度を調節するなどこだわって作られているのです!

 

★ほとんどの髪色にマッチする色

エビスヘアファンデーションの色は「ダークブラン」1色だけです。

でも、さまざまな髪色に違和感なく馴染む秘密もあるのです!

それは、3色の色味を混ぜ合わせて作っているので、色の配合を何度も試作することで完成しているからです。

カラー選びは迷いやすいところもあるけれど、エビスヘアファンデーションならほとんどの髪色に1色だけでもマッチできるというメリットがあるのです。

 

★ウォータープルーフで汗にも強い

夏はもちろん、冬場でも頭は汗をかいているものなので、水に溶けやすいと黒い汗が垂れてきて困ってしまいます。

でも、エビスヘアファンデーションは汗や水に強いウォータープルーフタイプになっているので、その心配もありません。

しかも、シャンプーで簡単に洗い流すことができるのです!

 

★109種類の髪に良い成分を配合

エビスといったら原料からこだわることでも有名なメーカーです。

このヘアファンデーションももちろんこだわりがあり、髪に良いとされている高麗人参やローヤルゼリー、馬プラセンタエキスなど109種類も入っているのです!!

 

中でも「馬プラセンタエキス」や「馬サイタイエキス」というのはエビスでも高額なスキンケアアイテムに含まれている成分でもあります。

そんな高級エキスを白髪カバーに使っているというのはとっても贅沢だし、開発者の渡邊さんの強いこだわりも見えてきますね。

 

★保湿成分を110種類配合したシートマスク

さらに110種類の保湿成分をたっぷり配合されたシートマスクもセットで付いてきます。

このマスクにも、「馬プラセンタエキス」なども入っているので、しっとり以上のもっちり肌を目指すことができます。

 

シートマスクを使うときには、洗顔をした後にマスクを広げて顔に密着させるだけです。

5~10分ほどしたらゆっくりと剥がして、肌に残ったエッセンスをなじませるだけ!

 

エビスヘアファンデーションの使い方は

使い方はとっても簡単です。

①ファンデーションを付属のブラシにとる

②白髪が気になる部分に塗る

たったこれだけなので、はじめての方も簡単に使うことができます。

忙しい朝などにもササッと気になるところがカバーできるというのもうれしいポイントですね!

 

白髪隠しといっても、液状、マスカラ、スプレーなどのようにいろいろな種類がありますが、エビスの新製品は「練り状のファンデーションタイプ」。

そのため、タレたり、ダマになったり、ベタッと付くことが少なく、均一に塗りやすくきれいな仕上がりになりやすいのです。

 

また、ブラシは適度なコシがあることで根元から塗りやすく、斜めに切った形状も根元や生え際にフィットしやすいのできれいに塗ることができるのもうれしいポイントです。

 

エビスヘアファンデーションの口コミや評判は?

ここからは、実際に購入して使ってみた方のリアルな口コミを探してみたのですが、新製品のためか、まだ参考になるような口コミは見つけることができませんでした。

エビスは、原料にこだわる商品開発で知られるスキンケアブランドで、女性誌やファッション誌にも良く取り上げられるので、これから口コミも増えてくると思いますので、あらためてご紹介させていただきます。

 

参考までに、人気の白髪染めをご紹介します⇩

>>白髪染めランキング「楽天」

 

口コミはまだなかったので、特徴などから気になったところをまとめてみました。

白髪カバーの効果は?

練り状のファンデタイプになっているので、均一に塗りやすく白髪のカバー力は高そうですね。

しかも、ブラシも毛の硬さが柔らかすぎず適度なコシがあるうえに、斜めに切った形状が根元や生え際の角度にフィットしやすいということなので、根元もしっかりと白髪を隠すことができそうです。

 

汗や水に強いの?口コミレビューは?

まだ口コミはなかったけれど、汗や水にも強いウォータープルーフ仕様。

しかも、シャンプーで簡単に洗い流すことができるそうです。

 

ただ、真夏に帽子をかぶったりして蒸れてきたときも大丈夫なのかは気になるところ。

こちらは追って口コミが見つかり次第ご紹介していきます。

 

『エビスヘアファンデーション』まとめ

『エビス ヘアファンデーション』は、手軽に白髪隠しをすることができるうえに、髪に良いといわれる109種類の美髪成分をたっぷり配合しているので、髪にも肌にもやさしいく安心して使えるのは魅力です。

 

今ならディノスが期間限定キャンペーン中(3月4日まで)なので、白髪が気になってきたという方は、この機会にチェックしてみて損はありません!

 

▼単品タイプはこちら

 

▼お得な3点セットはこちら

 

最後までご覧いただきありがとうございます^^