マドンナシークレットクリーム528の口コミや評価は?オールインワンクリームの真実は?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容アイテム・グッズ

カイモノラボなど通販番組で紹介してる【MDNA SKINマドンナシークレットクリーム528】の口コミや評価から、オールインワンクリームの真実をまとめてみます。

 

マドンナプロデュースのスキンケアブランドから発売されたオールインワンクリームですが、ネット上では様々な評価がされているので、気になってしまいますよね?

 

このページでは、その特徴や使い方のコツと、使ってる人のリアルな口コミなどを徹底調査してまとめてご紹介していきます。

これから買おうか迷ってるという方も、ぜひ最後までご覧くださいね!

 

 

マドンナシークレットクリーム528の口コミや評判

まずは、マドンナシークレットクリーム528のリアルな口コミや評判から見ていきます。

 

少しの量で大丈夫です。のびのびのほのかな香りが、上品な仕上がりです

引用元:QVC

 

つけた時は気持ちが良いのですが、お肌が乾きます。

引用元:QVC

 

保湿力についてですが、こちらはそこまで高くはなさそうですね。

乾燥対策を考えるのなら、他の化粧品やクリームなどで潤い成分がたくさん含まれているものを使った方が良さそうです。

 

ただ、使用感としてはべたつきにくく、少量でも良く伸びるといった声もありますね。

 

オールインワンクリームも伸びがイマイチだとうまく塗ることができなかったりするけど、これならストレスなく快適に使えそうですね。

 

マドンナシークレットクリーム528の特徴

マドンナシークレットクリーム528の特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・これ一つでスキンケア完了
・肌にやさしい4つのフリー
・イタリア温泉地生まれの特別な水を使ってる
・ハーブの香り

それぞれもう少し具体的にみていきますね!

 

これ一つでスキンケア完了

マドンナシークレットクリーム528は、1つで5役のオールインワンクリームなので、これがあればスキンケアが完了できるほど!

 

・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック

 

価格はちょっとお高いけれど、スキンケアをこれ1本でできてしまうというのはうれしいポイントですね。

 

肌にやさしい4つのフリー

マドンナシークレットクリーム528は、以下の4つのフリー。

・パラベンフリー
・合成色素フリー
・紫外線吸収剤フリー
・鉱物油フリー

 

自然由来成分が75%以上配合されていて、使いやすいのもうれしいですね。

 

イタリア温泉地生まれの特別な水を使ってる

マドンナシークレットクリーム528には、マドンナが世界中から選び抜いた自然素材でイタリアの温泉地で生まれた特別な水が使われています。

 

この水は、世界中でMDNA SKINだけが使うことを許可されているという特別なものになっているのです。

 

オールインワンクリームは、成分も気になるところだけれど、水そのものにもこだわっているというのはすごいことですね。

 

ハーブの香り

マドンナシークレットクリーム528には、さわやかなシトラス・ラベンダー系のハーブの香りがあります。

 

香りがあるといっても口コミなどを調べる限りでは、そこまで強いものではなさそうですね。

 

マドンナシークレットクリーム528の使い方

MDNA SKINマドンナシークレットクリーム528の使い方はとっても簡単です。

 

使い方

①:洗顔する

②:額・両頬・顎につけて全体に伸ばす

③:顔全体を包み込むように手で覆い、なじませる

このように簡単に使うことができるようになってるのもうれしいポイントですね。

 

伸びも良いということなので、1回の使用量の目安はパール粒2つ分でいいみたいですよ。

 

使用期限はあるの?

マドンナシークレットクリーム528にも使用期限はあります。

●未開封:約3年
●開封後:約3カ月

これを目安に使いきるようにしましょう。

 

マドンナシークレットクリーム528のメリットやデメリット

マドンナシークレットクリーム528のメリットやデメリットをまとめてみました。

 

メリット

・よく伸びる
・べたつきにくい
・1つで5役
・使い方がシンプルでわかりやすい

 

デメリット

・保湿力はそんなに高くない
・香りは好みが分かれる

 

マドンナシークレットクリーム528をおすすめする人

マドンナシークレットクリーム528は、次のような人におすすめのオールインワンクリームです。

 

●ファンデーションが厚塗りに見える
●化粧下地がなじまない
●日中のテカリが気になる

 

マドンナシークレットクリーム528の通販販売店は?

さいごに、【マドンナシークレットクリーム528】の通販販売店についても調べてみました。

※2023年1月27日調べ

●楽天市場
●Amazon
●Yahoo!ショッピング

 

販売店によっては単品よりも2個セットなどのほうがオトクになるので、購入するタイミングでチェックしてみてくださいね。

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。