くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ボディメイクブラキャミは痩せる?口コミや効果も

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ボディメイクブラキャミは痩せる効果ない?口コミや販売店も 骨盤・姿勢サポーター

日テレポシュレ三ツ星モールで紹介されてる『くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ボディメイクブラキャミ』のリアルな口コミや効果と通販販売店などをまとめてみました。

 

在宅時間が増えたことで、悪い姿勢になるといった人も増えていますよね。

姿勢が悪くなるとボディラインの崩れにもなるけれど、自分で意識し続けるというのはなかなか大変です。

 

そんな方におすすめなのが補整下着。

なかでも、くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ボディメイクブラキャミは、気軽に着れる上に、お腹や背中、骨盤まわりなど気になる部分を補整してスッキリした印象のボディラインへと導いてくれるというのです。

 

このページでは、リアルな口コミや評判と効果やサイズ選び、メリットとデメリットなどを徹底調査してまとめてご紹介します。

番組を見て買おうか悩んでる人にも参考になれば幸いです。

 

 

くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ボディメイクブラキャミの口コミや評判は?

まずは、くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ボディメイクブラキャミを実際に買って着てる方のリアルな口コミや評判から見ていきましょう。

 

と思ったのですが、まだ発売されたばかりの新製品だったので参考になるような口コミはありませんでした。

投稿がふえてきましたらあらためてご紹介させていただきますね。

 

類似品の「芦屋美整体スリムスタイルブラキャミ」の口コミが役に立つかも⇩

 

くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ボディメイクブラキャミの効果や特徴は?

くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ボディメイクブラキャミの特徴や効果をまずは簡単にまとめてみました。

・パワーネットで猫背になりにくい
・ノンワイヤーでもバストラインがキレイに
・ロング丈でポッコリお腹も
・着用しやすい生地
・選べるカラー

それぞれもう少し具体的にみていきましょう!

 

パワーネットで猫背になりにくい

背中の肩甲骨部分をパワーネットでぐるっと前までサポートし、骨盤周りから肩甲骨へ向けてパワーネットを配置することで、正しい姿勢を保ちやすくなります。

 

この製品はパワーネットの2重構造になっているため、動きやすさとサポート力のバランスが取れています。

動きやすい背中を作ることで、猫背になりにくい背中を作って、美しい姿勢へと導いてくれるのです。

 

そもそも正しい姿勢は、体全体のバランスを整え、身体の不調を防ぐためにも重要ですからね。

 

ノンワイヤーでもバストラインがキレイに

着用することで、女性らしい丸みのある美しいバストに見えるように工夫されているのもポイントになっています。

 

特に、サイドの下部にパワーメッシュを入れることで、ノンワイヤーでもしっかりとしたホールド感を実現してるのです!

 

さらに胸を寄せて上げ、優しく包み込むような設計になっているので、バストラインをきれいに整え、美しいシルエットを作り出すサポートもしてくれるのもうれしいポイントですね。

 

また、ノンワイヤーなので、普段の着用でもストレスを感じることなく快適に過ごせます。

 

ロング丈でポッコリお腹も物理的に押さえてスッキリ

この補整下着は、お腹周りにパワーネットを重ねて3重構造になっており、ポッコリとしたお腹をスッキリと見せてくれるとともに、美しい姿勢をサポートしてくれます。

 

さらに、この補整下着は、デザイン性にも優れていて、トップスとの相性が良く締め付け感が少ないため、長時間着用していても快適に過ごせるのもうれしいですね。

 

ポッコリお腹や姿勢の悪さに悩むなら、こういった補整下着を選ぶというのもアリですね。

 

着用しやすい薄手生地

このブラキャミは、一般的な補整下着とは異なり、「骨盤ショーツ」と同じ素材を採用しています。

 

快適さの秘密

驚きの柔らかさ: 従来の硬い補整下着とは異なり、まるでシルクのような滑らかな肌触りで、一日中快適な着心地を実現。

薄くて軽い: 従来の補整下着よりも薄く軽いので、締め付け感やストレスを感じることなく着用できます。

優れた通気性: 薄手で通気性の高い生地は、汗をかいてもムレにくく、快適な着心地をキープ。

季節を問わない: 薄手なので、夏でも冬でも快適に着用できます。

 

選べるカラーは2色

くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ボディメイクブラキャミは、以下の2色から選ぶことができます。

 

・ブラック
・ピンクベージュ

 

先ほど紹介した類似品だとベージュのほうが売り切れてたので、色にもこだわりたい場合は早めにチェックしておきましょう。

 

くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ボディメイクブラキャミのサイズ選びについて

くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ボディメイクブラキャミは、以下のサイズを目安に選ぶことができますよ。

 

Mサイズバスト79~87cm、ウエスト64~70cm
Lサイズ:バスト86~94cm、ウエスト69~77cm
LLサイズ:バスト93~101cm、ウエスト77~85cm
3Lサイズ:バスト100~108cm、ウエスト85~93cm

 

今回はバストだけでなくウエストお目安になっているのでご注意くださいね。

 

ただ人によってはバストとウエストでサイズが違ってしまう場合もありますよね?

そんな時には大きい方を基準にして選ぶようにしましょう。

 

小さい方を目安にしてしまうと、きつく感じたり、裾などがめくれやすくなったりしてしまい、着心地が悪くなってしまうことも。

 

適切なサイズを選ぶというのも補整下着では大事なのです。

 

くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ボディメイクブラキャミのQ&A

くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ボディメイクブラキャミのQ&Aについてもまとめてみます。

 

Q:洗濯機で洗えるの?
A:洗濯ネットに入れることで洗濯できます。
Q:本当に痩せるの?
A:着圧により一時的にスッキリと見せるだけなので、やせるなら適度な運動やエクササイズなども始めるようにするのも大切です。
Q:妊娠中でも使えるの?
A:妊娠中の人は使用できません。

 

以上がよくある疑問ですね。初めて購入する場合は必ず取扱説明書を読んで正しく利用するようにしてくださいね。

 

くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ボディメイクブラキャミのメリットやデメリット

メリット デメリット

 

メリット

・着るだけで姿勢を整えてスッキリした印象に
・ロング丈でお腹や骨盤まわりまでも補整
・チクチクしにくい
・ノンワイヤーでもきれいなバストラインに

 

デメリット

・これだけで痩せない
・いいお値段

 

着て正しい姿勢で動くことで消費カロリーもアップするということなので、何もしなければ意味がありませんので、これをきっかけにして運動などを始めてみるのがおすすめです。

 

脇の部分も高さを調整することで脇野は身肉にも対応してるし、薄手でやわらかくシルクみたいな肌触りになってるということなので、これからの季節にも着やすそうですね。

 

くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ボディメイクブラキャミの通販販売店

さいごに、くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ボディメイクブラキャミの通販販売店について調べてみました。

※すべて2024年2月12日現在のものです。

●楽天市場
▲Amazon
●Yahoo!ショッピング

調べたときだと楽天市場とYahoo!ショッピングにありました!

ここならポイントももらえるからオトクですね。

 

\「楽天で探す」からブラックとベージュの最新情報をみられます/

 

骨盤ボディメイクブラキャミでスッキリ若見え!

多くの購入者から好評を得ている本商品でしたが、とくに以下のような点が評価されています。

・着心地が快適: 柔らかい素材で締め付け感がない。
・姿勢サポート
・楽に着用できる

「くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ボディメイクブラキャミ」は、着るだけでボディメイクが叶う優れものです。

 

口コミでも高評価を得ており、多くの人に愛用されていますが、サイズ選びに迷ったら、サイズ表を参考に、ご自身のサイズに合ったものを選びましょう。

 

 

骨盤ショーツとセットアップで着るのもよさそうですね⇩

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。