【口コミ】ピュアナチュラルニューチェンジは小じわや毛穴に効果は?【女神のマルシェ】

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミ】ピュアナチュラルニューチェンジは小じわや毛穴に効果は?【女神のマルシェ】 化粧品・メイクアップ

年齢とともに、気になるのが小じわや毛穴。

そんな悩みを解決してくれると評判の化粧品が、女神のマルシェで紹介している美容ジェルクリーム「ピュアナチュラルニューチェンジ」です。

 

天然由来の成分を配合した、肌に優しい化粧品として注目を集めています。

実際に使用した人の口コミの中には効果がなかったという声も。

 

そこで今回は、ピュアナチュラルニューチェンジの口コミを徹底調査!

小じわや毛穴への効果は本当にあるのか、購入するべきかどうかを検証していきます。

 

ぜひ最後まで読んで、購入の参考にしてみてください。

 

ピュアナチュラルニューチェンジの評判や口コミ

ピュアナチュラルニューチェンジの使い心地などはどうなのか、まずは実際に使っているというリアルな口コミや評判を集めていきます。

悪い口コミは効果なし?

ぬっても余り変わらなかった。後でファンデーションを塗るときかすみたいなのがでてきた。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

美容ジェルクリームとはいえ、やはり使ってみたものの効果がわからないという声はありました。

こればかりは個人差もありますので、使ってみるまではわかりません。

 

また、使用後に「かすみたいのがでてきた」というような声もあります。

これは、たくさん塗りすぎている可能性もあります。

 

この製品は、少量を薄くのばしていくことが重要になるため、量が多いとボロボロと落ちてくる可能性があるのです。

使うときには、取説をしっかり読んで正しく使うようにしましょう。

 

悪い口コミまとめ!

・小じわはあまり効果がない
・つけすぎるとぽろぽろとカスになって落ちる

 

高評価なクチコミ

お化粧持ちがよくて、汗をかいても崩れない

引用元:Yahoo!ショッピング

 

ファンデーションの伸びはいい

引用元:Yahoo!ショッピング

 

評価の良い口コミまとめ!

・ファンデーションの伸びがよくなった
・汗をかいてもお化粧が崩れにくい

 

ピュアナチュラルニューチェンジの効果や特徴とは?

ピュアナチュラルニューチェンジとは、年齢とともに気になる目元、口元、額などのシワやたるみのお悩みにおすすめの美容ジェルクリーム。

 

メディアージュコーポレーションというメーカーの製品です。

 

大きな特徴や効果は3つ!

①:美容成分をたっぷり41種類配合
②:夜はお手入れの最後に誓ってそのまま眠れる
③:朝は化粧下地として使える

それぞれもう少し具体的にみていきましょう。

 

①:美容成分をたっぷり41種類配合

ピュアナチュラルニューチェンジは、潤いやハリを与えてくれる、お肌にうれしい美容成分をたっぷり41種類配合の美容ジェルクリーム。

 

しかも、無香料、無合成色素、鉱物油不使用、パラベン無配合の無添加処方。

肌への負担を軽減し、敏感肌の方でも使いやすいのもうれしいポイントですね。

 

②:夜はお手入れの最後に誓ってそのまま眠れる

ピュアナチュラルニューチェンジは、夜は、お手入れの最後にお使いください。

 

化粧水や乳液などのスキンケアで肌を整えた後、ジェルクリームを適量手にとり、顔全体になじませます。

その後、そのままお休みいただけます。

 

③:朝は化粧下地として使える

ピュアナチュラルニューチェンジは、朝は洗顔後、化粧水や乳液などの基礎化粧品で肌を整えた後に、化粧下地として使用します。

 

部分使いの場合は、メイクの後でも使用できます。

スキンケアとしても使える水ベースのジェルのため、化粧崩れも気にせずに使えるのがポイント。

 

使い方は、洗顔後、基礎化粧品をお肌にしっかりとなじませた後に、よく振ってから使用します。

部分使用の場合は、ファンデーションの上からも使用できます。

 

ジェルクリームを指先に取り、気になる溝を埋めるように塗布し、引き上げながら均一に伸ばします。

塗布後、クリームが乾くまで下を向かず表情を動かさず、2分ほどお待ちください。

 

ピュアナチュラルニューチェンジの成分

■全成分一覧:

水、グリセリン、ペンチレングリコール、PG、ケイ酸Na、ケイ酸(Al/Mg)、セルロースガム、シリカ、プラセンタエキス、真珠層末、リンゴ果実培養細胞エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、パルミトイルトリペプチド-5、パルミトイルジペプチド-5ジアミノブチロイルヒドロキシトレオニン、パルミトイルジペプチド-5ジアミノヒドロキシ酪酸、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、加水分解オクラ種子エキス、水溶性プロテオグリカン、アスコルビルリン酸Na、ヒアルロン酸、フラーレン、エブリコエキス、ローズマリー葉エキス、アーモンドエキス、オレンジ油、PEG-40水添ヒマシ油、炭酸水素Na、キサンタンガムクロスポリマー、カプリリルグリコール、ヒドロキシエチルセルロース、カラスムギ穀粒エキス、イソマルト、乳酸、キサンタンガム、カプリル酸グリセリル、エチルヘキシルグリセリン、レシチン、PEG-150、ステアレス-13、オレイン酸Na、PVP、デキストリン、塩化Mg、BG、クエン酸、酸化チタン

 

ピュアナチュラルニューチェンジの使用方法

ピュアナチュラルニューチェンジは、朝は化粧下地に、夜は美容液として使うことが可能です。

 

それぞれ具体的に解説してみます。

朝に使う

・洗顔後に基礎化粧品でお肌を整えて事前準備完了!
①:ボトルをよく振る。
②:クリームを指先に取り、気になる溝を埋めるように塗布し引き上げ均一に伸ばす。
③:塗布してクリームが乾くまで120秒ほど待つ。
※:部分使いならメイクの後からでも使用可能。

 

夜に使う

①:お手入れの一番最後の仕上げとして使う。

 

YouTubeに使用方法の動画もアップされていましたので、分かりにくい方はこちらも参考にしてみてください。

「ピュアナチュラル チェンジ」ご使用方法

 

ピュアナチュラルニューチェンジの類似品

ピュアナチュラルニューチェンジのような類似品の美容アイテムも集めてみました。

リメモガードルメイクミストW ストレッチイメージSDメイクミスト
容量 40ml 30ml
美容成分 20種類 20種類
ウォータープルーフ
特徴 ミストタイプ
白浮きしにくい
ミストタイプ
メーカー独自の引き締め技術
製造 日本製 日本製

 

リメモ ガードルメイクミストW

ディノスで大人気の美容液・ファンデーション。

ウォータープルーフで化粧崩れしにくく、白浮きもしにくいというのもポイント。

 

内容量も40ml(約500プッシュ分)と他と比べて少し多いのもうれしい。

 

ストレッチイメージSDメイクミスト

日テレポシュレなどで紹介してる、スプレータイプのメイクミスト。

カラーはクリアベージュで使いやすく、30年以上かけメーカー独自で開発した引き締め技術が使われているのがポイント。

 

ピュアナチュラルニューチェンジのメリットやデメリット

メリット デメリット

デメリット

・多量に使うと乾いたときにボロボロとなりやすい。
・効果の感じ方は人それぞれ

 

 

メリット

・朝でも夜でも使える
・部分使いならメイク後でも使用可能。
・無香料、無合成色素、鉱物油不使用、パラベン無配合の無添加処方
・41種類もの美容成分を配合

 

気になる部分にたくさんつけると、あとからボロボロとカスが落ちてくるといった声もあるので注意が必要です。

これは、重ね付けだったとしても同様です。

 

ココさえ気を付ければ、使い方自体はシンプルですし、朝でも夜でもその時の気分で使うことができますよ。

 

ピュアナチュラルニューチェンジは楽天やAmazonどこで買える?

ピュアナチュラルニューチェンジは、女神のマルシェで紹介しているので、日テレ7系ショップなどで購入することができます。

 

こちらは楽天やYahoo!にもあるので、ポイントがもらえる分オトクです。

 

1本でお試ししてみたい場合はこちら⇩

 

最安値なら2本セットがお買い得になります。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。