【口コミ大公開】トピック3Dヘアコンシーラースターターキットの使い方とおすすめ販売店

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミ大公開】トピック3Dヘアコンシーラースターターキットの使い方とおすすめ販売店 美容アイテム・グッズ

TBSキニナルチョイスで紹介されてる『トピック3Dヘアコンシーラースターターキット』を使ってみたリアルな口コミや使い方とおすすめ販売店などをまとめてみます。

 

髪の悩みを自然にカバーすることができる、お得なセットでヘアービルディングファイバー、ファイバーホールドスプレー、ヘアーラインオプティマイザー、エアリーポンプの4つのアイテムが含まれていて、これらを使用することで、ナチュラルな仕上がりを目指せるそうです。

 

単品で買うと高くなるけど、セットなら…と気軽に試せそうなところも惹かれますよね。

 

このページでは、その特徴や口コミと使い方やおすすめ販売店などを徹底調査してまとめてご紹介します。

番組を見て買おうか悩んでるという人にも参考になれば幸いです^^

 

 

トピック3Dヘアコンシーラースターターキットの口コミや評判は?

まずは、トピック3Dヘアコンシーラースターターキットを実際に買って使ってる人の口コミや評判から見ていきます。

と思ったのですが、お得なセットはまだ参考になるような口コミはありませんでした。

 

そこでセット内容の1つ「トピック ヘアビルディングファイバー」から調べてみましたよ。

低評価な口コミは?

触ると取れてしまうのでヘアスプレー軽くかけています。取れにくいかと思います。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

すでにアメリカで販売されてて人気があるということですが、評価が低い声というのは少ないように感じます。

 

ただ、スプレーしていないと手で触ったりするととれる可能性もあるみたいなので、しっかりセットで使うのがおすすめですよ。

 

高評価な口コミは?

リピート8回目で定評はあるので安心してます。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

さらっと目立たないという印象です。衣服に着いたり、肌に固まってついたりしない、扱いやすさが良いです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

何度もリピートしている人もいるくらいなので、使いやすさなどについては信頼して使うこともできそうです。

 

使用感も特に問題になりそうなところも口コミだと見当たらなく、使い勝手が良さそうなのもうれしいポイントですね。

 

トピック3Dヘアコンシーラースターターキットの効果や特徴

トピック3Dヘアコンシーラースターターキットの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・お得なセットになってる
・自然な仕上がりになるファイバー
・スプレーを使って雨や風に強くなる
・選べるカラー

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

お得なセットになってる

TBSのスターターキットのセット内容がこちら⇩

・ヘアービルディングファイバー、ファイバーホールドスプレー、ヘアーラインオプティマイザー、エアリーポンプ、使い方冊子

 

ヘアービルディングファイバーの後にスプレーを吹きかけることでスタイリングが定着するので、口コミでもセットで使っている人が多かったですからね。

 

さらにうれしいのが、エアリーポンプとヘアーラインオプティマイザーがセットになっているところですね。

 

とくにヘアーラインオプティマイザーは、生え際などに使うときに便利だし、おでこにファイバーがつきにくくしてくれるという便利アイテムなのです。

 

自然な仕上がりになるファイバー

ヘアービルディングファイバーは、人の髪の毛に近い成分でできてるのもポイントです。

 

細かい繊維になっていて、静電気のパワーを使うことで髪に付着するので、理想的なヘアスタイルをめざせるし、きめ細かいファイバーは自然な仕上がりになるので、お出かけするときに重宝しそうですね。

 

スプレーを使って雨や風に強くなる

TOPPIKファイバーホールドスプレーを仕上げにかけることでスタイリングを定着させることができます。

 

それと同時に、雨や汗、風にも強くなるから、外出した時の突然の雨や、暑い季節、風の強い日でも使いやすくなるのもうれしいですね。

 

選べるカラー

通販サイトで選べるカラーは2色です。

●ダークブラウン

●ブラック

 

お好みに合わせて選ぶことができますよ。

販売ページでカラーの指定も忘れないようにしましょう。

 

トピック3Dヘアコンシーラースターターキットの使い方は簡単

トピック3Dヘアコンシーラースターターキットの使い方はとっても簡単で以下の4ステップでできます。

 

使い方

1:髪は乾いた状態にしてスタイリングする

2:部位に応じてアタッチメントを使って気になるところにかける

3:やさしく手のひらを使い馴染ませる

4:ファイバーホールドスプレーでスタイリングを定着させる

 

このように、セット内容をフル活用するとしても4ステップで手軽に使うことができるのです。

 

生え際などにも、専用ツールを使うことで自然な仕上がりに見せられるので、積極的に使っていきたいですね。

 

トピック3DヘアコンシーラースターターキットのQ&A

トピック3DヘアコンシーラースターターキットのQ&Aについてもまとめてみます。

 

Q:男性も使えるの?
A:男性女性問わず、髪のお悩みに使うことができます。
Q:毛髪にダメージを与えないの?
A:特別な成分が含まれており、髪に優しい処方となっているので使いやすい仕様です。
Q:落とし方は?
A:汗や水に強いですが、通常のシャンプーで落とすことができます。

 

トピック3Dヘアコンシーラースターターキットのメリットやデメリット

トピック3Dヘアコンシーラースターターキットのメリットやデメリットについてもまとめてみました。

 

メリット

・セットは別々に買うよりも安い
・使い方が簡単
・髪のお悩みを自然にカバーできる
・付属のスプレーを使うことで風や雨、汗にも強くなる。

 

デメリット

・いいお値段
・自然な仕上がりには慣れも必要

 

自然な仕上がりになるものの、はじめて使うとなると納得できない場合もあります。

最初は焦らずに取説を読みながら正しく使うようにしましょう。

 

トピック3Dヘアコンシーラースターターキットの通販販売店は?

さいごに、トピック3Dヘアコンシーラースターターキットの通販販売店について調べてみました。。

※すべて2023年5月10日現在のものです。

●楽天市場
▲Amazon
●Yahoo!ショッピング

 

スターターキットになっているのはTBSショッピング系になります。

こちらは楽天やYahoo!にも出店しているので、ここで買うことで㌽ももらえる分オトクになりますね。

 

ちなみにAmazonでは、別々なら取り扱いがありましたよ。

⇩トピック ファイバーホールドスプレー

 

⇩トピック ヘアービルディングファイバー

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。