【口コミ】デュオクレンジングバーム黒ブラックリペアの効果や評判!使い方や他種類は?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容アイテム・グッズ

今田通販やTBSタカトシのイチ押しか!などで紹介されてる『デュオクレンジングバーム黒(ブラックリペア)』のリアルな口コミや効果と、使い方や他の種類についてもまとめてみます。

 

ネットでも話題になっているけど、まつエクOKでW洗顔不要!

さいきんは毛穴の黒ずみ、ざらつきが気になるのでとっても興味もあります。

 

このページでは、実際に買って使ってる人のリアルな声や特徴、使い方と黒(ブラックリペア)以外の種類についても徹底調査してまとめてみました!

 

デュオクレンジングバーム黒のリアルな口コミや評判

まずは『デュオクレンジングバーム』のリアルな口コミや評判から見ていきます。

探してみるとSNSにはたくさんの使ってみた方の投稿がありましたので、こちらを参考にしてみてくださいね。

 

高評価な口コミまとめ

 

DUOクレンジングバームの良い口コミは、SNSにもたくさんありましたね。

使いやすさや使用感に満足されている方の投稿が多いように感じます。

 

低評価な悪い口コミ

 

たくさんの声がSNS上にありましたね。

評価が低い声としては「価格が高い」というところ。

 

ただ単品よりもまとめ買いやセットになっているタイミングなどを狙って少しでも安く買う方法を実践されてる方もいましたよ。

 

■関連記事:

 

デュオクレンジングバーム黒ブラックリペアの効果や特徴

『デュオクレンジングバーム黒ブラックリペア』の特徴や効果についてまずはまとめていきますね。

 

独自の2種の炭で黒ずみ汚れを吸着

デュオクレンジングバームブラックリペアが黒色になっているのは、炭の影響です。

 

炭は美容業界でも注目されていて、他にもいろいろなアイテムでも使われたりしていますよね、

デュオクレンジングバーム黒では、独自の2種類の炭で黒ずみ汚れを吸着してくれるのです。

 

しかも、高いトリートメント効果もあるので黒ずみやざらつき、テカリの要因も元から改善してくれるというのもうれしいポイントですね。

 

マッサージクリームとしても使える

デュオクレンジングバームを構成する毛穴クリアカプセルは、弾力性に富んでいるのでクッションの役割もあり、お肌に摩擦を与えにくくなってるというのもポイントです。

1つのクレンジングバームで何役もこなしてくれるのはうれしいですね。

 

6つの無添加でデリケートな肌でも使いやすい

デュオクレンジングバーム黒は無添加なので、デリケートなお肌の方でも使いやすくなっていますよ。

・パラベン
・鉱物油
・石油系合成界面活性剤
・合成香料
・合成着色料
・アルコール

敏感肌の人でも使いやすそうですね。

 

シトラス精油の香り

デュオクレンジングバーム黒は、シトラス精油の香りがあるのが特徴です。

 

ただ香りについては好みがわかれるので、ここはしっかり納得したうえで買いたいですね。

ちなみにこの後に他の種類との違いを調べてるのですが、色によって香りも異なっていますよ。

 

デュオクレンジングバーム黒以外の種類との違いを比較!おすすめは

デュオのクレンジングバームは、現在は全5種類が販売されています。

それぞれの特徴についてまとめてみました。

特徴 おすすめ
クレンジングバーム(赤) ・通常モデル
・保湿効果が高い
自然なツヤ肌を目指す
ホワイト(青) ・くすみケアに
※古い角質や汚れを落とすこと
お肌に透明感が欲しい人におすすめ
ブラックリペア(黒) ・角栓汚れなど毛穴ケアに
・ブラックパウダー配合
・吸着成分の活性炭配合
皮脂汚れが気になる人におすすめ
クリア(黄) ・31種類の美容成分配合 しっとりなめらかな仕上がり
バリア(緑) ・医薬部外品
・敏感肌の人に
感想や肌荒れの悩みに特化

 

色によって成分も、使用目的なども違っているので、しっかりと選んで使いたいですね。

ちなみのこのページで紹介してる「ブラック」は、タンパク質汚れ、角栓汚れを落とすことによる黒ずみ毛穴ケアに!

 

デュオクレンジングバーム黒の使い方

デュオクレンジングバームの使い方は、どの種類も同じです。

 

以下の動画がとてもわかりやすく参考になりますよ。

動画が見れなくなってしまったので、ここでも簡単にまとめておきますね!

 

DUOクレンジングバームの使い方

1、手やお肌は乾いた状態にする

2、スパチュラでさくらんぼ1粒くらい手にとる

3、指で軽く押しつぶすようにすると、とろけるバームに変化する

4、額・鼻・アゴ・頬にバームを置く
※液だれしないので皮脂の多い額から洗っていくのがおすすめ!

5、額は中心から外側に、円を描くようになじませる

6、頬は内側から外側へ、下から上に!
※乾燥しやすいUゾーンは1分以内を目安になじませる

7、顎はあご先からくるくると、フェイスラインや首すじは手のひらでなじませる

8、小鼻周りはくるくると下から上になじませる

9、汚れが浮きあがったら、ぬるま湯で20~30回洗い流す
※すすぎの湯が透明になれば完了!

 

洗った後はW洗顔不要なので、タオルで押させるように優しく水気をとるだけです。

 

デュオクレンジングバームのQ&A

デュオクレンジングバームのQ&Aについてもまとめてみます。

 

まつエクしてるときの注意事項

デュオクレンジングバームはまつエクOKというメリットもあります。

ただ、まつエクしているときには、慎重に直接エクステにふれないようになじませるようにするのがポイントです。

 

DUOクレンジングバームの欠点やデメリット

とっても使い勝手が良さそうなDUOクレンジングバームだけれど、欠点やデメリットもあります。

 

・価格が高い

・即効性がない

・肌に合わない場合もある

 

口コミをみても、価格面でなかなか買うことができなかったり、続けられないという人も。

通販サイトでSALEやキャンペーン中などのタイミングを狙うのもよさそうですね。

 

おすすめする人

通販番組で紹介されてる『デュオクレンジングバームブラックリペア』は、次のような人におすすめのスキンケアアイテムです。

 

●毛穴汚れが気になる人
●お肌のざらつきが気になる人
●W洗顔不要で使いたい人

 

忙しい朝にもサッとメイクオフできます。マツエクをしている方でも使用できるので、安心して使えます。

口コミでも好評なので、ぜひチェックしてみてください。

 

デュオクレンジングバーム黒のおすすめ通販販売店

さいごに『デュオクレンジングバーム黒ブラックリペア』の通販販売店とその価格について調べてみました。

※すべて2024年4月18日現在の税込み価格です。

●楽天市場:3,960円
●Amazon :3,960円
●Yahoo! :3,960円
●TBSショッピング楽天/Yahoo!:3,960円(送料805円)、特別セット:11,880円
●ポシュレ楽天/Yahoo!:なし
●日テレ7楽天/Yahoo!:6,980円

いまでは、いろいろな通販サイトで買うことができるのはうれしいですね!

 

日テレ7系は、以下のように少量ずつをいろいろ試せるのが魅力。

ブラックリペア:20g
デュオザクレンジングバーム:45g
クリア:45g
ホワイト:45g
デュオザ薬用クレンジングバームバリア(医薬部外品):45g
カナデルプレミアバランサーオールインワン:58g

 

 

公式なら3個セットもありますよ⇩

 

黒以外も、DUO公式から購入することができますよ。

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。