【口コミ】CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトは崩れないファンデーション?使い方と販売店まとめ

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容アイテム・グッズ

日テレポシュレで紹介されてる『CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクト』は崩れないファンデーションなのか使い方やリアルな口コミなどをまとめていきます。

 

韓国コスメブランドのクリオとポシュレの共同開発で誕生したファンデ!

スキンケア効果が高いうえに、汗にも強いから崩れにくいなどいろいろと嬉しいメリットがたくさんありますね。

 

このページでは、そんな特徴をまとめながら紫外線対策に効果があるのかやリアルな口コミ、通販販売店などをまとめてみました。

 

※「○○で探す」から通常・特別セットなどをまとめて検索できます。

 

CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトのリアルな口コミや評判は?

ここからは『CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクト』のリアルな口コミを見ていきます。

 

いろいろ探してみると、SNS上にありましたので、こちらを参考にしてみてくださいね。

 

悪い口コミは「ヨレる?」「色が濃い」ところ

 

新製品ということでまだ参考になる口コミは少ないですね。

 

ファンデがよれる原因は、ベースメイクの厚塗りになっていることもあります。

おでこや鼻、皮膚の薄い部分などはとくによれやすくなるから、厚塗りには気を付けたほうが良さそうですね。

 

高評価なクチコミ

まだ少ないので、クリオのファンデについての口コミならSNS上で見つけることができましたので、こちらを参考にしてもいいかも。

 

かなり評判が良く、崩れにくさについてはかなりい感じですから、ポシュレで紹介のものもかなり期待できそうですね。

 

CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトとは?

CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトは、すべての肌カバーの悩みを解決するために誕生した新作ファンデーションです。

高温多湿の日本の環境に合わせて開発されているということなので、一般的な韓国コスメよりも使いやすそうですね。

 

そんなコスメの特徴を簡単にまとめてみたのがコチラ⇩

・コンシーラー級のカバー力と自然な仕上がりに
・汗や皮脂に強く長時間のキープ力
・美容成分CICAの複合成分が配合されてる
・日本限定のオリジナルカラー
・美容成分を配合したリップ

それぞれもう少し具体的にみていきます。

 

コンシーラー級のカバー力と自然な仕上がりに

気になるシミやそばかすなどを隠してくれるコンシーラー。

それと同等レベルのカバー力がある秘密は、メーカー独自処方のカバーパウダーと9種類の皮脂吸着パウダーがダブルで入っているからです。

 

高いカバー力があるのに、薄くて自然な仕上がりになるんですって!驚きですよね~。

 

バーム状になっているから、とても伸びが良くて、サラサラ薄付きで自然な仕上がりになるところがうれしいですね。

初心者でも使いやすいので、ぜひ試してみてくださいね。このアイテムで少量でもしっかりお肌悩みをカバーしたいですね。

 

汗や皮脂に強く長時間のキープ力

これからの季節で気になる汗はもちろん皮脂にも強くなっているので、キレイな状態を長くキープすることができるというのもうれしいポイントです。

 

長時間のキープ力の秘密は、体温に近い「35.5℃」になると溶けるテクスチャーで、お肌にピッタリと密着してカバーしてくれるからです。

 

さらにパフにも秘密がありますよ。

こだわりの7角形になっているのはもちろんですが、なんとパフには約480個もの穴があいているのです。

 

この穴が、ファンデを最後まで均一に伸ばしてくれる役割もしているので、厚塗りになりにくいから、ファンデが苦手という人にも使いやすそうですね。

 

美容成分CICAの複合成分が配合されてる

韓国コスメブランドとの共同開発ということもあって、いま韓国で大人気の美容成分「CICA(シカ)」の複合成分を配合しているのです。

 

さらに、お肌を整えて保湿するヒアルロン酸を独自処方し、メイクしながらスキンケアを目指せるのも嬉しいポイントですね!

 

ただし、化粧品には個人差があるため、自分に合ったものを選ぶことが大切です。また、肌に合わない場合はすぐに使用を中止するようにしましょう。

 

日本限定のオリジナルカラー

ファンデーションもどんな色を選んだらいいのかわからない…という方にもおすすめ。

 

このファンデーション、日本の女性にも使いやすいオリジナルカラーになっているんですよ。

 

オリジナルカラーって何かって?日本の女性の肌色に合わせて作られた、特別な色のことなんです。

具体的には、オークル系という色味で、黄みがかった肌の女性にぴったりのカラーです。

 

美容成分を配合したリップ

特別セットもしくは別売の『CLIOモイスチャーカラーティントバーム』。

 

これは、ひと塗りだけでもキレイに発色して、若々しいツヤ感を演出してくれるのがポイントです。

 

しかも、落ちにくいのでマスク着用時でもリップメイクを保ちやすく、長時間のお化粧直しができないというときにも便利そうですね。

 

CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトは紫外線対策に効果はあるの?

CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトは、紫外線対策にもなるというけれど、具体的にどれくらいの効果があるの?と疑問もありますよね。

 

ちなみにこちらは、国内最高値の紫外線カット「SPF50+ PA++++」になっています。

最高レベルといっても例がないとどんなシーンで使えるのか想像ができないですね。

 

そこで、生活シーンに合わせた例を以下にまとめてみますね。

●SPF10~20 PA+:日常生活
●SPF20~30 PA++:屋外での軽い運動やレジャー
●SPF30~50 PA+++:炎天下でのレジャーやスポーツなど
●SPF50+ PA++++:非常に紫外線の強い場所や紫外線に敏感な人

 

このようになっています。お出かけするときにはしっかり対策しておきたいですね。

 

CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトのメリットやデメリット

CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトのメリットやデメリットについてもまとめてみます。

 

メリット

・日本人に合ったカラー
・崩れにくい
・長時間持続
・紫外線対策もできる
・コスパが良い

 

デメリット

・カラーが1色だけしかない
・価格が高い
・パフが小さく、塗りにくいと感じることがある

 

カラーが1色のみなので、肌色によっては合わない場合もあるので、事前に確認しておきたいところ。

 

デメリットもあるけれど、総合的に見ると使い方も簡単だし、紫外線対策までできるので使い勝手は良さそうですね。

 

水や汗にも強いから、暑い季節に使いやすいファンデを探してる方は要チェックです。

 

CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトをおすすめする人は?

ポシュレで紹介された『CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクト』は、次のような方におすすめです。

 

●汗や水に強いファンデーションを探してる人
●しっかり紫外線対策をしたい人
●伸びがよくコスパがいいコスメを使いたい人

 

CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトの通販販売店と価格

さいごに、『CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクト』の通販販売店と価格について調べてみました。

といってもポシュレ限定なので、出典してる楽天やYahoo!店でも取り扱いがありますよ。

※すべて2023年12月29日現在の税込み価格です。

●特別セット      :6,990円
●ダブルカバーキルパクト:3,500円+送料660円
●ダブルカバーキルパクトレフィル:3,000円+送料660円
●モイスチャーカラーティントバーム:2,500円+送料660円

このようになっているので、別々に買うよりは、キャンペーン中の特別セットを選ぶのが安くなりますね。

 

※「○○で探す」から、各ショップでの通常版とレフィル・特別セットをチェックできます。

 

 

⇩CLIO モイスチャーカラーティントバームはこちらから

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

ファンデーションならこちらの記事も人気があっておすすめ!