CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトの使い方や口コミは?通販販売店情報も!

美容アイテム・グッズ
[広告]

日テレポシュレで紹介されてる『CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクト』の使い方やリアルな口コミなどをまとめていきます。

 

韓国コスメブランドのクリオとポシュレの共同開発で誕生したファンデ!

スキンケア効果が高いうえに、汗にも強いから崩れにくいなどいろいろと嬉しいメリットがたくさんありますね。

このページでは、そんな特徴をまとめながら紫外線対策に効果があるのかやリアルな口コミ、通販販売店などをまとめてみました。

 

※「○○で探す」から通常・特別セットなどをまとめて検索できます。

 

CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトのリアルな口コミや評判は?

ここからは『CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクト』のリアルな口コミを見ていきます。

いろいろ探してみると、SNS上にありましたので、こちらを参考にしてみてくださいね。

 

新製品ということでまだ参考になる口コミは少ないですね。

 

ファンデがよれる原因は、ベースメイクの厚塗りになっていることもあります。

おでこや鼻、皮膚の薄い部分などはとくによれやすくなるから、厚塗りには気を付けたほうが良さそうですね。

 

まだ少ないので、クリオのファンデについての口コミならSNS上で見つけることができましたので、こちらを参考にしてもいいかも。

 

かなり評判が良く、崩れにくさについてはかなりい感じですから、ポシュレで紹介のものもかなり期待できそうですね。

 

CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトとは?

CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトは、すべての肌カバーの悩みを解決するために誕生した新作ファンデーションです。

高温多湿の日本の環境に合わせて開発されているということなので、一般的な韓国コスメよりも使いやすそうですね。

 

そんなコスメの特徴を簡単にまとめてみたのがコチラ⇩

・コンシーラー級のカバー力と自然な仕上がりに
・汗や皮脂に強く長時間のキープ力
・美容成分CICAの複合成分が配合されてる
・日本限定のオリジナルカラー
・美容成分を配合したリップ

それぞれもう少し具体的にみていきます。

 

コンシーラー級のカバー力と自然な仕上がりに

気になるシミやそばかすなどを隠してくれるコンシーラー。

それと同等レベルのカバー力がある秘密は、メーカー独自処方のカバーパウダーと9種類の皮脂吸着パウダーがダブルで入っているからです。

 

しかも、高いカバー力があるにもかかわらず、サラッとした薄付きで自然な仕上がりを実現しているというのです。

バーム状になっていてとても伸びがよいからコスパもよさそうなところもうれしいポイントですね。

 

汗や皮脂に強く長時間のキープ力

これからの季節で気になる汗はもちろん皮脂にも強くなっているので、キレイな状態を長くキープすることができるというのもうれしいポイントです。

 

長時間のキープ力の秘密は、体温に近い「35.5℃」になると溶けるテクスチャーで、お肌にピッタリと密着してカバーしてくれるからです。

 

さらにパフにも秘密がありますよ。

こだわりの7角形になっているのはもちろんですが、なんとパフには約480個もの穴があいているのです。

 

この穴が、ファンデを最後まで均一に伸ばしてくれる役割もしているので、厚塗りになりにくいから、ファンデが苦手という人にも使いやすそうですね。

 

美容成分CICAの複合成分が配合されてる

韓国コスメブランドとの共同開発ということもあって、いま韓国で大人気の美容成分「CICA(シカ)」の複合成分を配合しているのです。

 

日本限定のオリジナルカラー

ファンデーションもどんな色を選んだらいいのかわからない…という方にもおすすめ。

 

これは、日本仕様に作られたオリジナルカラー(オークル系)になっているのです。

 

美容成分を配合したリップ

特別セットもしくは別売の『CLIOモイスチャーカラーティントバーム』。

 

これは、ひと塗りだけでもキレイに発色して、若々しいツヤ感を演出してくれるのがポイントです。

 

しかも、落ちにくいのでマスク着用時でもリップメイクを保ちやすく、長時間のお化粧直しができないというときにも便利そうですね。

 

CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトは紫外線対策に効果はあるの?

CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトは、紫外線対策にもなるというけれど、具体的にどれくらいの効果があるの?と疑問もありますよね。

 

ちなみにこちらは、国内最高値の紫外線カット「SPF50+ PA++++」になっています。

最高レベルといっても例がないとどんなシーンで使えるのか想像ができないですね。

 

そこで、生活シーンに合わせた例を以下にまとめてみますね。

●SPF10~20 PA+:日常生活
●SPF20~30 PA++:屋外での軽い運動やレジャー
●SPF30~50 PA+++:炎天下でのレジャーやスポーツなど
●SPF50+ PA++++:非常に紫外線の強い場所や紫外線に敏感な人

 

このようになっています、とくにPAは紫外線A波を防ぐ効果が高いとされてるのでしっかり対策しておきたいですね。

 

CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトをおすすめする人は?

ポシュレで紹介された『CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクト』は、次のような方におすすめです。

 

●汗や水に強いファンデーションを探してる人

●しっかり紫外線対策をしたい人

●伸びがよくコスパがいいコスメを使いたい人

 

CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクトの通販販売店と価格

さいごに、『CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクト』の通販販売店と価格について調べてみました。

といってもポシュレ限定なので、出典してる楽天やYahoo!店でも取り扱いがありますよ。

※すべて2022年8月6日現在の税込み価格です。

●特別セット      :5,990円+送料820円
●ダブルカバーキルパクト:3,500円+送料820円
●ダブルカバーキルパクトレフィル:3,000円+送料820円
●モイスチャーカラーティントバーム:2,500円+送料820円

このようになっているので、別々に買うよりは、キャンペーン中の特別セットを選ぶのが安くなりますね。

 

※「○○で探す」から、各ショップでの通常版とレフィル・特別セットをチェックできます。

 

 

⇩CLIO モイスチャーカラーティントバームはこちらから

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

ファンデーションならこちらの記事も人気があっておすすめ!