ストレッチイメージSDファンデーションの効果や口コミ!使い方やおすすめ販売店も

美容アイテム・グッズ
[広告]

TBSキニナルマーケットで紹介された『ストレッチイメージSDファンデーション』の効果や口コミ・販売店などをまとめてみます。

 

日本人の肌に合いやすいナチュラルカラーのファンデーション。

 

このページでは、その特徴や使い方とリアルな口コミなどを徹底調査してまとめてみます。

これから購入を考えているという方にも参考になれば嬉しいです。

 

ストレッチイメージSDファンデーションの特徴は?

『ストレッチイメージSDファンデーション』は、塗るだけで手軽に使える人気のアイテムになります。

 

とくに目元というのは年齢がでやすいのですが、目じりのシワというのはなかなか悪目立ちしてしまうものですよね。

 

 

カバー力が高い秘密は、メーカーが開発に約24年もかけているという独自の引き締め技術!

ファンデの中の含まれている「ミネラル成分」のお互いに引き合うという性質を応用することで、お肌の表面の溝を引き締めて小じわを見えにくくすることができるみたいですね。

※物理的なメイクアップ効果です

 

さらに、メイク下地としても使うことができるので、普段から使ってるファンデーションと併用して色の調整をすることができるので、使った部分だけ色が違っているような心配もありません。

この後の口コミでも紹介しますが、ファンデーションにもかかわらず、化粧下地として使っている人もたくさんいました。

 

ストレッチイメージSDファンデーションで期待できる効果は?

塗ることで小じわを目立たなく見せることができる『ストレッチイメージSDファンデーション』。

期待できる効果を簡単にまとめてみたのがコチラ↓

✔ ファンデーションが乾いてくると共にお肌表面がピーンと変化。(物理的なメイクアップ効果)パリパリに固まることもありません。

 

また、美容成分もたっぷり配合されています。

保湿成分も含まれているので、うるおいも感じやすく、乾燥する季節にも使いたいですね。

 

ストレッチイメージSDファンデーションの使い方は?

ここからは、使い方についてもまとめていきます。

【ストレッチイメージSDファンデーションの使い方】
①洗顔後、化粧水、乳液等でお肌を潤してから、下地を整える。

②パフに充分水分を含ませた後、固く絞る。
※絞ったパフに化粧水を少量付けると塗り易くなります。

③顔全体で大粒のパール1個程度。
(小パールで3個程度)を目安にして出します。

④出したファンデの3分の1を、3等分した顔の1面づつ順番に手早く塗って仕上げ!
※おでこと鼻の上は一番最後

 

使い方には少しコツが必要な感じがありますね。

 

ストレッチイメージSDファンデーションの口コミや評判は?

ここからは、実際に『ストレッチイメージSDファンデーション』を購入して使ってみた方の、リアルな口コミをまとめていきます。

楽天によい・悪い口コミがありました⇩

>>ストレッチイメージSDファンデーションの口コミを見てみる「楽天」

 

ストレッチイメージSDファンデーションのデメリットや欠点は?

「ストレッチイメージSDファンデーション」は、「少し香りがある」ということもあります。

ニオイについては意見が分かれやすいので、ここは気を付けたいところですね。

 

そこで特徴からデメリットについて見やすくまとめると、

・香りが少しある
・それなりの量を使う必要がある
・効果は一時的なもの

 

ストレッチイメージSDファンデーションのメリットは?

ストレッチイメージSDファンデーションのメリットも簡単にまとめると、

・自然な感じに仕上がる
・伸びがいい
・普段の洗顔料で簡単に落とせる

 

塗り方が少し特殊だったりもするので、最初は慣れが必要になるかもしれませんが、使っていくうちにイメージした通りの仕上がりになるようです。

効果が思ったよりも感じられない場合は、使い方をいろいろと変えて試してみるのもよさそうです。

 

普段使いの洗顔料で手軽に落とせるところもうれしいポイントですね。

 

ストレッチイメージSDファンデーションがおすすめな人

特徴や口コミから「ストレッチイメージSDファンデーション」はこんな方におすすめ!

✔ 使い方も簡単なファンデーションを使いたい
✔ 自然な感じに仕上げたい

 

ストレッチイメージSDファンデーションのおすすめ販売店は?

キニナルマーケットで紹介された商品は「TBSショッピング」でも購入することができます。

TBSショッピングは、楽天市場やYahoo!・Amazonなどにも出店・出品しているので、こちらがポイントも貯まってお得です。

 

▼お得な2本セットを見てみる

 

▼単品を詳しく見てみる

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

\TBSショッピングでは、こちらのアイテムも人気/

 

\韓国コスメブランドとポシュレの共同開発「CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクト」/

 

\パーフェクトフィットファンデーションDXはこちら/