【口コミ必見】芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツの評判や効果は?きついのか調べて分かった真実

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツの口コミや効果は?きついのか調べて分かった真実 ファッション

魔女夜で紹介されてる「芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツ」はきついのか、リアルな口コミや効果と、特徴やサイズ、販売店などをまとめていきます。

 

理想のスリムなボディラインを手に入れるために、芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツが注目されています。

 

でも、その効果や着用感についての情報はさまざまで、どれが真実なのか迷ってしまいますよね?

 

そこでこのブログでは、徹底的にリサーチを行い、真実を明らかにします。

実際に芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツを試した人々の口コミや体験談を集め、効果やはき心地について正直な意見をお届けします。

 

さらに、パンツの着心地やきつさについても徹底的に検証します。あなたが芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツを選ぶ際の参考にしていただければ幸いです!

 

 

芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツの口コミや評判

芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツを実際に買って使ってるリアルな口コミや評判から見ていきましょう。

 

悪い低評価の口コミはきつい?

少しウエストがきつい感じがします。

引用元:ショップチャンネル

 

補整下着とパンツが合体したようなものなので、いつもの通りに大きさを選ぶと人によってはきつく感じることもあるかもしれませんね。

 

もしサイズに悩んだ場合は、圧迫感が苦手ならワンサイズ大きい方を選んでもよさそうです。

 

高評価な口コミは

ちょっとサイズは大きめだったけど骨盤のところが安定感があり安心して歩くことができます。
手放すことができなくなりました。

引用元:ショップチャンネル

 

本当におなかのポッコリが目立ちません。軽くてはきやすいのにきちんと感があります。

引用元:ショップチャンネル

 

芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツは着用することで3つの骨盤の傾きにも対応してくれるということなので、そこに効果を実感してる方もいますね。

 

ただ、それほど圧迫感などは内容で、動きやすさを実感している人も多かったので、着用しながら家事やお買い物などにもスムーズに使えそうですね。

 

芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツの効果や特徴

芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・骨盤の傾きをこれ1本で補整
・補整力が高いのに、着心地ラク
・美脚に見える
・2色から選べるカラー

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

骨盤の傾きをこれ1本で補整

骨盤スリムエアリーパンツは、骨盤の傾きもこれだけで補整してくれるというのもポイントです。

 

骨盤ケアの経験が豊富な納豆さんによると、「太鼓腹」「お尻のたるみ」「ぽっこりお腹」といった体型の悩みの多くは、骨盤のアンバランスが原因だと考えられています。

 

骨盤の傾きには主に「前傾」「後傾」「左右のアンバランス」の3つのパターンがありますが、、自分の骨盤の状態を正確に判断するのは難しい場合がありますよね?

 

そこでこのパンツが役に立ちます!

3つのパターンに対応した骨盤サポート機能を内蔵しています。骨盤を調整してサポートする骨盤ベルトを着用しているようなものです。

 

骨盤調整機能の秘密はここにあります。

(1) 腹部パネル: 腹部を優しく押し、骨盤を前方に調整することで、フラットなお腹の外観を実現します。
(2)尻ベルト:お尻を持ち上げて支えることで、骨盤を後方に矯正し、引き上げられた引き締まったお尻に導きます。

 

骨盤周りの補整機能を内蔵することで、補整下着を穿かなくてもよく、体形崩れの原因になる骨盤の傾きにも対応しているところもうれしいポイントですね。

 

補整力が高いのに、着心地ラク

骨盤スリムエアリーパンツのはき心地がとてもラクな秘密は、さまざまな要素が組み合わさっているからです。

 

まず、パンツの生地には独自開発した「やわらかストレッチ生地」が採用しているのですが、この生地は非常に伸びが良く、動いたり歩いたりする際も自由な動きが可能になっているのです。

 

ストレッチ性の高さが、穿いた瞬間から体にフィットし、窮屈さや締め付け感を軽減してくれるし、動きの制約が少ないため、日常の活動や運動時にも快適な穿き心地になっているところもうれしいポイントですね。

 

さらに、骨盤スリムエアリーパンツには内蔵された骨盤補整部分には伸縮性のあるパワーネットが採用されており、ベルトタイプになっています。

 

ベルトは気になる骨盤周りをしっかりとサポートしながら、他の部分は圧を逃がす設計になっています

 

このバランスの取れた設計により、長時間の着用でも快適な状態をキープできるようになっているみたいですね。

 

さらに、ウエスト部分はゴム仕様で、前はフラット、後ろはギャザーというデザインで、ウエスト部分がしっかりとフィットしながらも、締め付け感を最小限に抑えています。

 

ガードルを重ね穿きしなくていいし、ズレたり蒸れたりもしにくく、トイレのわずらわしさや面倒さも感じにくいところもうれしいですね。

 

美脚に見える

美脚に見える秘密は、骨盤スリムエアリーパンツの特徴的なデザインやカッティングにあります。

 

特に、ヒザ下の部分はゆとりのあるストレートなシルエットになっていて、 これにより、ふくらはぎの肉感が拾われにくくなり、脚のラインがほっそりとしてきれいに見えるのです。

ストレートな形状はバランスの取れた印象を与えて、脚全体をスリムに見せる効果があります。

 

さらに、骨盤スリムエアリーパンツは後ろ高めの位置にフェイクポケットを配しています。

ポケットの位置が高くなっていることで、長さを強調する効果もあります。

 

これらのデザイン要素は、骨盤スリムエアリーパンツが美脚効果を発揮する秘密です。

 

立体裁断によって脚が細く見え、ストレートなシルエットがふくらはぎの肉感をカバーし、美しいラインに見せてくれるというわけですね。

 

2色から選べるカラーでいろいろなコーディネートを楽しめる

骨盤スリムエアリーパンツは、使い勝手のよいブラックと大人っぽくて上品なベージュの2色展開があります。これにより、個々の好みやコーディネートに合わせて選ぶことができます。

 

「ブラック」はその汎用性の高さから、幅広いシーンで活躍します。

シンプルで飽きのこないカラーであり、さまざまなトップスやアウターとの相性も抜群です。

 

カジュアルなスタイルからフォーマルな場面まで、多様なコーディネートに合わせることができるし、ブラックは体型をスリムに見せる効果もあり、美しいシルエットを演出してくれるのもうれしいポイントですね。

 

「ベージュ」は大人っぽさや上品さを演出するカラーとして人気です。

 

ベージュは柔らかな色合いであり、肌なじみもよく自然な印象を与えます

特に、清潔感や優雅さを求める場面や、女性らしい柔らかな雰囲気を出したいときにおすすめで、他の明るいカラーやパステルトーンとも相性が良く、さまざまなスタイルに取り入れることができます。

 

このように、骨盤スリムエアリーパンツのカラーバリエーションは、使い勝手のよいブラックと大人っぽくて上品なベージュの2色です。

 

どちらのカラーも自身のスタイルや場面に合わせて選ぶことができ、魅力的な着こなしを楽しむことができるところもうれしいポイントですね。

 

芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツのサイズ選びについて

冒頭の口コミにもあったように、人によってきつく感じていたりそうでないのは、サイズ選びでミスしてる可能性もありそうですね。

 

なので、しっかりと適切な大きさを選ぶようにしましょう。

サイズ目安

・S:ウエスト58~64・ヒップ82~90・股下67cm
・M:ウエスト64~70・ヒップ87~95・股下68cm
・L:ウエスト69~77・ヒップ92~100・股下69cm
・LL:ウエスト77~85・ヒップ97~105・股下70cm
・3L:ウエスト85~93・ヒップ102~110・股下71cm
※ウエスト・ヒップは適応寸法、股下丈は出来上がり寸法

 

迷ったときには、大きい方を基準にして選ぶというのも、最初の口コミにありましたので検討してみてくださいね。

 

芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツのQ&A

芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツのQ&Aについてもまとめてみました。

 

Q. 芦屋美整体 骨盤スリムエアリーパンツはどんな効果がありますか?
A. 芦屋美整体 骨盤スリムエアリーパンツは、骨盤まわりを補整して、ヒップアップや姿勢改善、脚の引き締めなどの効果があります。また、通気性や伸縮性に優れているので、快適に着用できます。

 

Q. 芦屋美整体 骨盤スリムエアリーパンツはどんな人におすすめですか?
A. 芦屋美整体 骨盤スリムエアリーパンツは、以下の方におすすめです。
・骨盤のゆがみが気になる方
・ヒップアップしたい方
・姿勢を改善したい方
・脚を引き締めたい方

 

Q. 芦屋美整体 骨盤スリムエアリーパンツはどのように着用しますか?
A. 芦屋美整体 骨盤スリムエアリーパンツは、通常のパンツと同じように着用します。

 

芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツのメリットやデメリット

芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツのメリットやデメリットについてまとめてみました。

 

メリット

・暑い季節でもはきやすい。
・骨盤の傾きにも対応してる
・着脱しやすい
・肌触りがさらさらで快適
・はくだけで美脚に見せてくれる
・履くだけで着やせ効果も。

 

デメリット

・パワーネットがある部分はやや暑さを感じる
・効果の感じ方には個人差がある
・種類が少ない

 

デメリットもあるものの、身生地のサラサラとした素材感は、おしゃれにも一役買っています。

 

涼しげな見た目が夏のコーディネートに華やかさをプラスし、スタイリッシュな印象を与えるので、夏らしいコーデを楽しみたい人にも良さそうですね。

 

芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツの通販販売店は?

芦屋美整体骨盤スリムエアリーパンツの通販販売店についても調べてみました。

※すべて2023年9月19日現在のものです。

●楽天市場
▲Amazon
●Yahoo!ショッピング

このようになっていて、調べてみるとディノスの通販販売店で取り扱いがあることがわかりました!

 

楽天やYahoo!店ならポイントももらえるし、使えるので利用しやすいですね。

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

ラクなのに、スッキリ美脚に見える「ARIKI 大人フィットパンツ」もディノス通販で紹介してるね。

詳細はこちら⇩

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。