ヤーマンジェットフロスコンパクトの口コミや効果!偽物やデメリットも調べてみた

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

ヤーマンジェットフロスコンパクトの口コミや効果!偽物やデメリットも調べてみた 生活家電

ヤーマンの口腔ケアアイテム「ジェットフロスコンパクト」のリアルなクチコミや効果と、偽物やデメリットなどをまとめてみます。

 

老舗美容メーカーのヤーマンから発売されたのは、IPX7の防水仕様に加えて、歯垢除去率は最大99.8%という高い水準のアイテムです。

 

コンパクトで持ち運びしやすいから、お風呂などはもちろん旅行に行くときなどにも持っていきやすそうですね。

 

このページでは、リアルなクチコミや特徴、類似品や偽物、デメリットと徹底調査してまとめてご紹介していきます。

これから買おうか迷ってるという人にも参考になれば幸いです(*^-^*)

 

 

ヤーマンジェットフロスコンパクトの口コミや評判は?

ヤーマンジェットフロスコンパクトのリアルなクチコミや評判からまとめていきます。

 

と思ったのですが新製品のため参考になるようなものはありませんでした。

 

口コミが増えてきましたら、あらためてご紹介させていただきますね。

 

ただ、ヤーマンはこれまでにも口腔ケアアイテムは発売してきていて実績もありますし、他シリーズの評判がいいものも多いので、期待はできそうです。

 

ヤーマンジェットフロスコンパクトの効果や特徴

ヤーマンジェットフロスコンパクトの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・コンパクトでも強力な水流で汚れを除去
・お風呂で使える防水設計
・高い歯垢除去率
・ブラッシングだけよりも効果的

それぞれもう少し具体的に見ていきますね。

 

コンパクトでも強力な水流で汚れを除去

ジェットフロスコンパクトは、そのコンパクトなサイズにもかかわらず、驚くべき水流の力で汚れを一掃することができるのもポイントです。

 

パワフルな水圧を利用して歯と歯の間の頑固な汚れを除去。食べ物のかすなど、普段の歯磨きでは届きにくい場所にもしっかりアプローチし、清潔な口内環境を維持する手助けをしてくれるのです。

 

お風呂で使える防水設計

ジェットフロスコンパクトは、お風呂での使用にも対応した防水設計が特徴です。

 

IPX7相当の防水仕様を採用しているので、水がかかっても心配ありません。

これは、歯磨きの際に水を使いたい方や、歯磨き中にお風呂に入りたい方にとって非常に魅力ですよね。

 

防水仕様なので、洗浄後に製品を水で洗い流すこともできるし、清潔さを保ちながら、長く使い続けることができるのは嬉しいポイントですね。

 

さらに、ジェットフロスコンパクトはコードレスタイプなので、持ち運びもしやすいというメリットもあります。

 

旅行や出張など、外出先でも手軽に使うことができそうですね。

 

高い歯垢除去率でブラッシングだけよりも効果的

ジェットフロスコンパクトは、歯垢除去率が非常に高いため、通常のブラッシングだけでは十分に除去できない汚れを効果的に取り除くことができるそうです。

 

 

歯ブラシでしっかりと磨いているつもりでも、歯と歯の間や歯と歯茎の境目など、細かい隙間や凹凸部分には磨き残しが気になることがありますよね?

 

しかし、ジェットフロスコンパクトの水流は、その小さな隙間にも容易に入り込むことができるので、食べかすなども水流で洗い流してくれるのです。

 

ヤーマンジェットフロスコンパクトの使い方

ヤーマンジェットフロスコンパクトは使い方もとっても簡単ですよ。

 

使い方

1:充電する

2:給水口から水を入れる

3:口にノズルの先端を入れて電源ON。

4:初期設定は弱なので気分に合わせて中・強と切り替える。

5:水がなくなったら給水

 

機能はシンプルで、水流は3段階から選ぶことができますよ。

初めて使う場合は、弱で様子を見るのがおすすめです。

 

また、口を開けたまま使うとびしょびしょになるので、ボタンを押すときには口は閉じているのが大切です。

 

ヤーマンジェットフロスコンパクトのQ&A

ヤーマンジェットフロスコンパクトのQ&Aについてもまとめてみます。

 

偽物に気を付ける

有名ブランドから発売される商品にが、偽物や粗悪品なども少なくありませんよね?

 

ネットの場合は画面越しでしかわからないので、だまされてしまう人も。

 

そこで簡単に判断する方法の1つが、価格です。

メーカー希望小売価格は、税込み29800円。

 

つまり、この価格よりも極端に高かったり安いものは避けるのが無難です。

 

心配なら、ヤーマン公式もしくは、楽天などにあるオンラインショップ経由で注文するのもおすすめですよ。

 

ヤーマンジェットフロスコンパクトのメリットやデメリット

ヤーマンジェットフロスコンパクトにもメリットやデメリットはあります。

 

メリット

・コンパクトで持ち運びしやすい
・IPX7とお風呂でも使える
・圧倒的な水流
・磨き残しすっきり

 

デメリット

・使い慣れていないと水が周りに飛び散る場合がある。
・価格が高い

 

以上がジェットフロスコンパクトのよい・悪い部分の一部です。

 

ヤーマンジェットフロスコンパクトの通販販売店

さいごに、ヤーマンジェットフロスコンパクトの通販販売店についても調べてみました。

※2023年12月28日現在のものです。

●楽天市場
▲Amazon
●Yahoo!ショッピング

このようになっています。

 

楽天やYahoo!ならポイントももらえるからオトクになりますね。

 

まとめ

ヤーマンジェットフロスコンパクトの口コミはまだありませんでしたが、ヤーマンといえばウォーターピックシリーズがテレビでも紹介されてて話題ですね。

 

そちらも圧倒的な水圧が特徴的でしたので、より新しいジェットフロスコンパクトも使い心地は期待しちゃいますね!

 

コンパクトタイプで持ち運びしやすく、外出先でも使えるのもうれしいところ。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。