インヘーバー あぶらとりサンクッションの口コミ!メイクの上からでも使える化粧下地

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

インヘーバー あぶらとりサンクッションの口コミ!メイクの上からでも使える化粧下地 化粧品・メイクアップ

日テレポシュレ三ツ星モールで紹介されてる「インヘーバー あぶらとりサンクッション」のリアルなクチコミや特徴、使い方やデメリットなどをまとめてみました。

 

韓国の大注目ブランドが、高温多湿の日本に向けて開発したオリジナルコスメです。

 

これ1つで、化粧下地・UVカット・毛穴ケア・あぶらとりなどいろいろと便利に活躍してくれるオールインワンになっているのがポイントです。

 

メイクの上から使えるので、汗で化粧崩れしたときのメイク直しにも便利そうですよね。

 

インヘーバー あぶらとりサンクッションの口コミや評判

まずは、インヘーバー あぶらとりサンクッションのリアルな口コミや評判から見ていきましょう。

 

少ないですがこんな声がありましたよ。

桜色っていうのは若干、もっと白いかなソメイヨシノって感じ。ピンクぽくはない。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

色の好みは分かれると思いますが、舞妓さんのような感じでしょうか?

 

口コミはこれからも調査していきますので、見つかりましたら改めてご紹介させていただきますね。

 

インヘーバー あぶらとりサンクッションの効果や特徴

インヘーバー あぶらとりサンクッションの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・メイクの上からでも使えるオールインワン
・長時間サラサラ肌をキープしてくれる
・美容成分も配合
・紫外線対策もできる

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

メイクの上からでも使えるオールインワン

インヘーバーのあぶらとりサンクッションは、メイクの上からでも使用できる便利なアイテムです。

 

化粧下地、UVカット、毛穴ケア、あぶらとり、化粧直し、肌の保湿といった多くの機能を1つに凝縮したオールインワン。

 

韓国で大注目のブランドであるインヘーバーが、高温多湿の日本の気候に合わせて開発した日本オリジナルのコスメなのです。

 

メイクの上からでも使えるから化粧直しにも最適でで、メイクの崩れが気になるときに、手軽にサッと使用することができます。

 

1つのアイテムで多くの機能をカバーすることができるので、メイクの手間を省くことができるし、日本の気候や肌質に合わせて開発された製品なので、夏のケアに活躍してくれそうですね。

 

長時間サラサラ肌をキープしてくれる

インヘーバーのあぶらとりサンクッションは、皮脂吸着パウダーを配合することで、汗や皮脂を効果的に吸収しながら、肌の毛穴やシワをしっかりとカバーします。

 

これにより、肌をナチュラルにキレイに見せるだけでなく、長時間にわたってサラサラの肌をキープすることができるのです。

 

自然な仕上がりで肌を美しく見せながら、長時間にわたって快適な肌状態をキープすることができるなら、日常のメイクアップに取り入れたいですね。

 

美容成分も配合

インヘーバーのあぶらとりサンクッションは、エアコンの乾燥肌にもおすすめです。

 

エアコンの風は室内の湿度を下げてくれるけど、風が当たると肌の水分を奪いがちですが、このサンクッションは美容成分もぜいたくに配合されているのです。

 

アフリカの砂漠でも自生する通称「復活の木」に含まれる成分グリセリルグルコシド(配合目的:保湿)やゴールデンシルクエキス(カイコまゆエキス※配合目的:ハリ、ツヤ)も採用しています。

 

そのため、うるおいをあたえながら、サラサラで透明感のある仕上がりを目指せます

 

紫外線対策もできる

ンヘーバーあぶらとりサンクッションは、SPF30+++で紫外線からお肌を守ってくれるのもポイント!

 

紫外線は肌にダメージを与え、日焼けやシミの原因となるため、しっかりと紫外線対策をすることはとても重要ですよね?

 

紫外線は雲や窓ガラスを通しても届くため、いつでも肌を保護するためには注意が必要です。

 

SPF30の場合、約12.5時間の間、肌を紫外線から守ってくれます。日が出ている時間帯に使用することで、日中の外出時でも安心して紫外線からお肌を守ることができるというのもうれしいポイントです。

 

メイクの上からでも使えるので、化粧崩れが気になるときにもポンポンとするだけで手軽に使いながら紫外線対策もできるので、使い勝手はかなりよさそうですね。

 

インヘーバー あぶらとりサンクッションの使い方

インヘーバー あぶらとりサンクッションの使い方はとっても簡単です。

 

洗顔後、化粧水や乳液などでお肌を整えた後、ポンポンとお肌に乗せるだけでOK!手軽にベースメイクを仕上げることができます

 

メイクの上からでも使えるので、化粧崩れが気になるときにも便利です。

サッとメイク直しをすることができますよ!お肌のテカリや余分な皮脂をしっかりと吸収し、メイクの持ちを良くしてくれます。

 

SPF効果もあるので、紫外線からお肌を守ってくれるので、日中の外出時にも安心して使えますね。

 

インヘーバー あぶらとりサンクッションのメリットやデメリット

インヘーバー あぶらとりサンクッションのメリットやデメリットについてもまとめていきます。

 

メリット

・化粧下地としても使える
・汗や水に強い
・メイクの上から塗り直せる
・紫外線対策にもなる
・手軽に使える

 

デメリット

・値段が高い
・参考になる口コミが少ない

 

全体的に、メリットの方が多く、使い勝手の良いと言えます。特に化粧崩れが気になる方におすすめです。

 

メイクの上から使用できるため、忙しい朝でも手軽に使いやすそうですね。

 

インヘーバー あぶらとりサンクッションのQ&A

インヘーバー あぶらとりサンクッションのQ&Aもまとめておきますね。

 

Q:どれくらいもつの?
A:個人差もあるけど、顔用・レフィル:1日1回使用で約2か月、体用:手足の使用で約2か月。

 

インヘーバー あぶらとりサンクッションの通販販売店は?

インヘーバー あぶらとりサンクッションの通販販売店についても調べてみました。

※2023年6月月20日現在のものです。

●楽天市場
●Amazon
●Yahoo!ショッピング

このように選べるので、よく利用しているショップで買えそうですね。

個人的にはポイントももらえる楽天やYahoo!がおすすめですよ。

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

まとめ

インヘーバーあぶらとりサンクッションは、夏のメイクにこれ一つあると便利に活躍してくれます。

 

なんといっても、ポンポンするだけで皮脂や汗を吸収しながら紫外線をカットできるところがうれしいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。