ヤーマンのダブルピーリングプロの口コミや効果、使い方やおすすめ通販販売店

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容家電

ヤーマンのダブルピーリングプロが美容家電の中でも大人気だけど、口コミや効果を知りたい!

様々な美容家電を販売してきているヤーマンだけれど、その中でも『ダブルピーリングプロ』は美容器の中でもとくに人気で、毛穴汚れをきれいにできると評判ですよね。

 

「でも、本当にそんなに効果ってあるのかな?」

と効果についても気になりますよね。

そこで今回は、ヤーマンの大人気商品『ダブルピーリングプロ』についてわかりやすくご紹介していきます!

これから購入を考えているという方にも、参考になれば幸いです。

 

効果なし?ダブルピーリングプロのSNSでの悪い口コミと評判

 

それではまずは、実際に使ってみたけれど満足できなかったという低評価な口コミやレビューから簡単に見やすくまとめてみます。

●使い方がわかりにくい。

●強気押し当てると痛いと感じる。

●充電しても電池が早く切れるので、気になる部分からケアしないといけない。

●通販で紹介してるような効果はない。すぐに効果が出ると思ってたので残念。

 

ネット上にある評価の低いレビューをまとめてみました。

中でもとくに見かけたのは「テレビ番組のような劇的な変化が感じられない」というものですね。

美容家電は1回や2回というよりも、何回も使っていくことで少しずつ効果を感じられるようになるので、早く効果を出したいという人もあせらずにケアしていったほうがおすすめです。

 

ダブルピーリングプロのSNSでの良い口コミと評判

 

次に、買って良かったという方はどんなところに満足しているのかについても見やすく簡単にまとめてみました!

●1か月ちょっと使ってますが、最初のころよりも回数を重ねるほどに汚れが取れるようになってきた。

●1週間に1~2回しか使えないけど、鼻と顎の汚れがかなり取れて、お肌もつるつるした状態になってきた!

●化粧前に使うと、その日の化粧持ちがとってもいい

●夜になってもツヤツヤのお化粧をしたばかり見たい。

●本体は薄くて持ちやすい形状で使いやすい。

●ピーリングはかなり効果を感じられる。イオン導入はもう少し改善してほしいけど、長年気になってる鼻の毛穴の黒ずみも徐々に取れてる気がする。

●音が少しあるけれど、気になるほどでもないしエステに行くよりも安くて家で手軽にできるのは良い。

 

このようなところを高く評価してます。

☑薄くて持ちやすい

☑使うほどに汚れが取れるようになる

☑化粧持ちが良い

☑お肌がなめらかになる感じ

☑音はそこまで大きくない

こういったポイントを評価している方が多かったですね。

 

ヤーマンのダブルピーリングプロについて

ダブルピーリングプロは、ヤーマンから発売されてるプロ仕様の毛穴ケア美顔器です。

楽天などの通販サイトでは何度も1位を獲得してきているほど多くの方に選ばれているので、興味がある方も多いと思います。

 

水と超音波振動の2つで毛穴の汚れをきれいに落とすことができるのが特徴で、”プロ”という商品名だけあって、性能についてはプロが使うウォーターピーリングレベルを家で手軽にできるようになるすぐれものなのです!

【ウォーターピーリングって?】

超音波と水の力で古い角質や毛穴に詰まってる汚れなどを浮かして弾き飛ばしながら毛穴ケアを行うことです。

水を使ってるのでお肌にも優しく気軽にケアできるというのが魅力です。

 

ダブルピーリングプロの特徴や機能について

ここからは、ダブルピーリングプロにはどんな機能や特徴があるのかについて見ご紹介していきます。

あなたにとって役立つ機能があるのかどうかしっかり確認してみてくださいね(#^^#)

 

■3つのモードでフェイスケアが

ダブルピーリングプロには、3つのモードを選んでシーンごとに使い分けることで、より目的別に効果を期待することができるようになります。

ダブルピーリングモード

プロが使うような業務用とほぼ同じレベルで、毎秒約27,000回という超音波振動で水をミスト状に変えることで、毛穴の汚れを浮き出して弾き飛ばしていく!

ウォーターピーリング+イオンの力で毛穴の奥に詰まってる汚れや古い角質などもきれいに取り除くことができます。

 

ダブルモイストモード

超音波振動により毎秒約27,000回の微細振動+イオン導入をおこなうことで、化粧水や美容液などの成分を角質層にまで送り届けてくれるので、化粧水などの浸透率もアップ!しっとりうるおいのあるお肌へ導いてくれます。

 

ダブルリフトモード

エステでも人気のマイクロカレントと超音波の働きで、お肌をダブルで刺激することができます。お肌を引き締めスッキリした肌を目指したい方におすすめのモード!

 

■お風呂でも使える防水仕様

ダブルピーリングプロは、IPX5という防滴仕様になってるのでお風呂場でも使うことができます。

ただ、このIPX5というのは【あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない】というものなので、浴槽の中で使ったり落としてしまうと故障の原因になるので取り扱いには気を付けたいところですね。

それでもお風呂で温まることで、毛穴も開くのでより効果的に使うことができます。

 

■コードレスでどこでも使える

こちらは、充電式のコードレスタイプなので、充電しておけばいつでもどこでもケアすることができます。

本体は軽いので携帯もしやすく便利です。

 

■その他仕様

●本体サイズ:幅50×奥行き21×高さ165㎜

●本体の重さ:約58g

●充電時間 :約2時間半

●連続稼働時間:30分

●オートオフ機能:あり(5分)

●付属品:ワイドヘッド、スモールヘッド、充電台、キャップ

 

ダブルピーリングプロに期待できる効果は?

口コミも気になったけど、そもそもヤーマンはどんな効果が期待できるのかを目的に作ってるのかも気になりますよね。

そこで、ダブルピーリングプロを使うことで期待できる効果についても調べてみました!

☑毛穴ケア
☑ニキビ跡のケア
☑シワの改善
☑くすみの除去
☑保湿効果
☑垂水のケア

などの効果が期待できるということです。

 

もちろん効果の感じ方は個人差もあるので何とも言えないけど、2~3か月くらい使ってみれば、よい結果も出てきそうですね♪

 

ダブルピーリングプロの効果的な使い方をまとめてみた!

ここからは、ダブルピーリングプロの効果的な使い方についてご紹介していきます!

使う前には、メイクは落としてきれいに洗顔しておいてくださいね。

 

■ダブルピーリングモードの使い方

まずは、「ダブルピーリングモード」の使い方をステップ形式でまとめていきます。

  1. モードボタンを押し「ピーリング」を選択する
  2. 顔を濡らす(霧吹きなどがおすすめ)
  3. ヘッド角度が30~45度でお肌にあて押す感じで動かす
  4. 使った後は化粧水や美容液でお肌のケア

このような流れになります。

 

■ダブルモイストモードの使い方

このモードでは、美容成分を角質層まで浸透させることで潤いのあるお肌をサポートしてくれるのが特徴です。

  1. モードボタンを押し「モイスト」を選択する
  2. 美容液や化粧水をお肌につける
  3. ヘッドは30~45度でお肌に押し当てるようにゆっくり動かす

このようにたった3ステップで使えます。

 

■ダブルリフトモードの使い方

ダブルリフトモードでは、マイクロカレントと超音波振動によって、お肌を引き締めてケアすることができるモードです。

  1. モードボタンを押し「リフト」を選択する
  2. 顔を霧吹きなどを使って濡らす
  3. ヘッドは30~45度でお肌に押し当てるようにしてゆっくり動かしていく。

このような流れになります。

 

また、どのモードでも共通で基本的に動かすときには、下から上に向かって毛穴に逆らうように動かしていくのがポイントです。

 

ダブルピーリングプロの使い方動画も

ヤーマン公式から、ダブルピーリングプロの紹介動画がアップされています。

ここでも、動かし方やあてかたなども参考になるので、お時間のある際にチェックしてみてくださいね。

 

ダブルピーリングプロの通販販売店情報!最安値はどこ?

さいごに、ダブルピーリングプロの販売店ですがヤーマン公式以外にも、楽天市場やAmazon、Yahoo!などからも購入することができます。

価格は常に変動しているので、あなたが購入するタイミングでオトクなショップを選んでみてくださいね。

※メーカー公式希望小売価格は、21,978円(税込)です。

 

\TBSショッピング楽天で特別価格をみてみる/

現在は取り扱いがありませんでした。

\その他通販販売店はコチラ/

 

 

まとめ!ダブルピーリングプロは女性も男性にもおすすめ!

いかがだったでしょうか?今回は、ダブルピーリングプロの口コミから特徴や使い方などについてご紹介してきました。

”プロ”とついてるだけあって、エステシャンも納得の機能で、手で洗顔するだけでは落としきれない汚れなどもきれいにできると評判です。

また、女性はもちろん、口コミやレビューを見てると男性の方からも評判が良かったので、美顔器を探してる男性の方もぜひお試ししてみてくださいね(#^^#)

 

 

2021年8月現在、ダブルピーリングプロのリニューアル版の『ダブルピーリングプレミアム』が販売されています。

コチラについては、プロとの違いなども以下の記事でまとめてるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

\ 詳しくはこちらをどうぞ! /