レイボーテRフラッシュPLUSのリアルな口コミや効果と使い方!最安値は?【ブランチショッピング】

美容家電

TBSブランチショッピングで紹介された『レイボーテRフラッシュPLUS』の口コミ評判や効果、使い方などをまとめてみます。

 

業務用でも使われている本格的なキセノンフラッシュを採用して、短時間で効果的にムダ毛ケアをすることができる家庭用光美容器。

しかも今回紹介されたモデルは、従来品と比べて最大出力が約120%もアップしているそうです!

 

でも本当にそんなにすごい効果が期待できるのでしょうか?

このページでは、特徴や機能から、実際に使ってみた方のリアルな口コミ評価なども徹底調査してご紹介していきます!

 

\販売店で詳しくチェックする/

 

 

レイボーテRフラッシュPLUSの効果は?特徴や機能

ヤーマンから発売されてる光美容器『レイボーテRフラッシュPLUS』。

まずは、その特徴や期待できる効果などからチェックしていきたいと思います。

買った後に後悔しないためにも、あなたが求める機能や効果があるのかの参考にお役立てください。

 

全身のケアが短時間でできる

レイボーテRフラッシュPLUSには、高速連射「ローラーモード」で広範囲を効率よくケアすることができます。

もちろん、グリップを倒してシングルモードにすれば、ピンポイントで単発所y者で指などの部分ケアをすることも!

 

そして、従来品「レイボーテRフラッシュ」と比較して、照射面積が約1.5倍にアップしたほか、6.0㎠の照射口で広範囲にアプローチすることができます。

ローラーモードなら、最短0.2秒間隔で高速連射することもできるので、全身ケアも約4分と短い時間で使えるようにリニューアルされているというのも大きな違いの1つ!

 

フラッシュにはトリートメント効果も期待できるので、ムダ毛ケアをしながら同時に美肌を目指せるというのもうれしいポイントです。

 

レイボーテRフラッシュPLUSはVIOにも使える?

販売ページをチェックしてみると、ケアできる箇所は以下の通りです。

●脚
●両腕
●両脇
●ビキニエリアなど
●顔
※ほくろ・シミ・日焼けがある部分には使えません。

このようになっていて、「ビキニライン(V)」には使うことができますね。

 

でも、「I」と「O」については表記されていませんでしたので、デリケートなところに使うことはできないと考えたほうが良さそうですね。

下手に使うと肌トラブルの原因にもなってしまいますので、デリケートな部分はプロにおまかせするのがおすすめです。

 

VIO対応の光美容器などを使うのもあり!

⇩ヤーマンの家庭用脱毛器『レイボーテ ヴィーナス』

 

⇩『脱毛ラボ・ホームエディション』の機能や口コミ

 

肌色センサーを搭載している

『レイボーテRフラッシュPLUS』には、肌に合わせて商社レベルを自動で判別することができる【肌色センサー】機能を搭載しています。

フラッシュは日本人の肌に合わせてヤーマンが開発しているのですが、さらにレベルを自動で調整してくれるので、肌に優しくケアすることも♪

 

自動調節では強いと感じるときやデリケートな部分に使うときには「手動」モードで、レベルを5段階から選べます。

 

カートリッジの使用目安は?

レイボーテRフラッシュPLUSのカートリッジの交換はどれくらいなのかな?

こんかいTBSショッピングで紹介されたときには、ここはわからなかったので、ヤーマンで調べてみると、

✔レイボーテシリーズは最大60万発の長寿ランプ

という記載もありました。

 

レイボーテRフラッシュPLUSの仕様

●サイズ:約D228xW78xH63mm(ローラーヘッド装着時)

●重さ :約420g (ローラーヘッド装着時)

●消費電力:最大約39W

●付属品:ローラーヘッド (本体に組付け)、スポットヘッド、ACアダプター

 

レイボーテRフラッシュPLUSの効果的な使い方は?

ここからは『レイボーテRフラッシュPLUS』の使い方についてもまとめてみます。

①:電源をONにする

②:レベルを設定する

③:お肌の上を滑らせる
※必ず除毛してから使うようにしてください。

レイボーテシリーズは使い方もシンプルなところも評価されています。

 

また使用頻度についてですが、こちらは

最初の2ヶ月は2週間に一度、3ヶ月目以降は4~8週間に一度を目安

にするとよいです。

 

レイボーテRフラッシュPLUSの注意点は?

注意点としては、

 

✔使用前に必ず除毛する

✔はじめて使う場合は、レベル1でケアしたい部位付近の目立たない箇所で照射テストをして24時間様子を見る

✔ケア後はお手入れした箇所が紫外線にあたることを避ける

などは、他の美光容器とほとんど同じですね。

 

また、使えない部位(のどぼとけ、 眼球、頭部、まぶた・目の周り、にきび、しみ・ホクロ、眉・額・頭髪、耳、乳首・乳輪、ヘソ内部、大静脈など血管が見える部位など)もあるので気を付けてください。

 

レイボーテRフラッシュPLUSの口コミや評判は?

ここからは、実際に『レイボーテRフラッシュPLUS』を使ってみた方のリアルな口コミや評判についてもチェックしていきます。

楽天にもいろいろありましたので、こちらも参考にしてみてくださいね。

>>レイボーテRフラッシュPLUSのリアルな口コミ「楽天」

 

いかがでしたか?

ここからは、よい・悪い口コミから分かったメリットやデメリットを見やすくまとめてみます。

 

良い口コミやメリットは?

●照射のスピードが速いので素早く使える。
●使用して2か月ほどで毛穴も目立ちにくくなってきた。
●痛みもなく、ツルツル感も。
●使い方が簡単。

説明書についての評価もよく使い方も簡単という口コミも多いので、はじめて使う方でも安心できそうですね。

 

痛みの感じ方については個人差もありますが、こんな声も⇩

レベル1のフラッシュでは肌に当るとぽっと温かみがあるだけで
痛みなどはありませんでした。

出典元:楽天市場

照射パワーは5段階のレベルから選ぶことができるので、ハイパワーでしっかりケアをしたい方はもちろん、痛みをなるべく抑えてお手入れしたい方からも好評ですね。

 

悪い口コミやデメリットは?

●一気に全身ケアしようとすると、途中で高温のためか自動でオフになる。
●アタッチメントの付け替えがやりにくい。

レイボーテRフラッシュPLUSは、10分使った後は休息させないと連続で使うことができないようになっています。

これも。安全に使うための機能の1つなのですが、使用中の10分はスピーディーにケアできるんで、ストレスを感じることはないという方もいます。

 

レイボーテRフラッシュPLUSをおすすめする人は?

ブランチショッピングで紹介された『レイボーテRフラッシュPLUS』は、以下のような人におすすめの光美容器です。

 

ムダ毛ケアをすばやく済ませたい人

●お肌にやさしくムダ毛ケアをしたい人

●ボディ以外にもフェイスケアもしたい人

 

レイボーテRフラッシュPLUSのおすすめ販売店は?最安値を調査!

さいごに、『レイボーテRフラッシュPLUS』はどこで買うのが一番お得なのか、楽天やAmazon・Yahoo!の3大ショップで調べてみました!

※すべて税込み価格です。

●TBSショッピング楽天:39,800円+送料805円
●Amazon      :なし
●Yahoo!      :39,800円+送料805円
●ヤーマン公式    :63,800円

記事作成時では、TBSショッピングが特別価格になっているのでねらい目!

TBSショッピングでは2021年10月22日までの期間限定です!

 

\レイボーテRフラッシュplusを詳しく見てみる/

 

また、今回紹介したモデルよりもさらに最新の『ダブルplus』も通販サイトで購入できます

詳しくはこちら

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

\光美容器はこちらも通販で高評価でおすすめ!/