ツヤプロスタイラーの口コミは?使い方や最安値ショップも!【女神のマルシェ】

美容家電

女神のマルシェで紹介されたツヤプロスタイラーは1台4役というけど、本当に効果があるの?口コミも知りたい!

先日の女神のマルシェで紹介された『ツヤプロスタイラー』は、1台で「カールドライヤー」「カールアイロン」「ブラシアイロン」「スチームアイロン」というように4役もこなせてしまう便利美容家電として紹介されていたので気になりますよね。

スチーム機能もあるから、寝ぐせなども手軽に直すことができそうだし、カールだって…。

 

そこでこのページでは、実際に購入して使ってみた方のリアルな口コミや評判から、特徴や使い方、さらに最安値ショップについて調べてまとめてみました。

テレビ番組を見て気になってるという方も、ぜひ参考にしてみてくださいね(#^^#)

★check★>>日テレ7オンラインショップ

 

ツヤプロスタイラーの悪い口コミや評判は?

まずは、実際に購入して使ったからこそわかる不満なところなどの口コミやレビューをまとめてみました。

●ブラシが思ったよりも熱くならない。安心だけどカールも納得のいく出来にはならない。

●髪の毛は肩くらいの長さですが、うまくカールができません。使い方が悪いのかな?

●まだ1週間ほどですが、いまだに使い方になれない。

まずは、低評価なレビューをまとめてみましたが、ほとんど見かけることがありませんでした。

1台4役もこなせるのは良いけれど、慣れるのに時間がかかるという声が少しあったくらいですね。

また、カールもうまくできないというのも、この後に紹介する使い方ができていないからかもしれません。

悪い口コミはあったけど、これくらいしかなく、多くの方が満足していたというのが結果です。

 

ツヤプロスタイラーの良い口コミや評判は?

次に、購入してよかったという人はどんな部分を評価したのかについても見ていきましょう!

●髪を乾かしながらスタイリングできて時短になる。

●温度が熱くなりすぎないので、髪のダメージもなく、癖付けしたスタイルもキープできます。

●スイッチを入れて30秒ほどすると使えるようになるので、朝や急いでるときに助かる。

●今まで使ってたヘアアイロンはパサパサな仕上がりでしたが、これは使うと髪の毛がツヤツヤするし、他にもスチームなど便利機能もあるので便利。

●本体は軽くて持ちやすい。

●軽いので旅行に行くときにも持っていけるのが良い・

●モードを切り替えることで、寝ぐせもきれいに直せるし、頭のトップもふんわりとした仕上がりになって便利。しかも、艶が出るので若々しい印象になるのがお気に入り♪

機能が充実しているからこそ、シーンに合わせて使い分けられるようになればとっても便利そうですよね。

本体は軽くて旅行などでも持っていきやすいのも魅力的です。

 

そして、スイッチを入れれば最速30秒で温まるので待ち時間も少なく時短にもなるというので、忙しい朝や育児中のママさんにとっても活躍してくれそうですね。

 

ツヤプロスタイラーの特徴や効果について

「ツヤプロスタイラー」は、シリーズ累計販売が370万台を突破したというTSUYAPROの最新モデルです。

これ1台で、「カールドライヤー」「ブラシアイロン」「カールアイロン」「スチームアイロン」の4役をスイッチ1つで簡単に切り替えることができる優れもの!

 

しかも、ブラシ型の設計になっているので、はさむ必要がなく、普段から使ってるブラシ感覚でとかしながらラクラクとスタイリングすることができます

さらに口コミでは「髪がツヤツヤに」というレビューも多かったのですが、これはスチーム機能が付いているから!

そのため、寝ぐせやパサパサしてる髪の毛も、このツヤプロスタイラーでとかすだけで手軽にツヤツヤの仕上がりに♪

 

ドライヤーとヘアアイロンの機能を搭載してるから、髪の毛に負担をかけすぎることもなく、濡れ髪からスタイリングすることもできるので、シャワーの後に乾かしながら同時にスタイリングができるので、時短にもなるといった口コミも多かったですよね。

さらにブラシは持ちやすい「スリム形状」をしてる上に、計量設計なので手が疲れにくいというのもうれしいポイントです。

 

付属のカートリッジを装着することで、ふわっとした大きめのカールも手軽にできるようになります。

カーラーやコテも使わずに、ゆるふわヘアーも、ブラシで溶かしながらできるほか、さらさらストレートや、ショートヘアーの方ならトップのボリュームアップも簡単にできてしまう作りになっています。

ショート・ミディアム・ロングまであらゆるスタイルにも対応しているところも人気の理由なのかもしれないですね。

 

その他仕様

・重さ :約360g
・サイズ:約300×55×50㎜
・セット品:本体、着脱式カートリッジ、取扱説明書

 

ツヤプロスタイラーの使い方

ツヤプロスタイラーの使い方ですが、とっても簡単です。

①スイッチをONにする

②強風ドライヤー+アイロン、弱風ドライヤーの好きなモードに設定。

③髪に潤いが欲しい時は、スチームボタンでスチーム機能もONにする

④濡れた髪に使う場合は、タオルドライで水分をよくふき取ってから!

というようにとっても簡単ですし、ブラシ部分も熱くなりにくい設計になってるから、火傷の心配もなく安心してスタイリングできますよ(#^^#)

しかも、ヘアアイロンモードは、ONしてから約30秒ほどで使えるようになるというスピードもうれしいですね。

付属のカートリッジを装着すれば、さらにふわっとした大き目カールも簡単にできますよ♪

 

使うときの注意点についても

スチーム機能をONにすると、ブラッシングしながら水分を与えることができます。

付属のスポイトを使って給水する必要があるのですが、スチーム+ドライヤーで潤いを与えながら寝ぐせ直しができる優れものです。

ただ、スチームが噴き出る部分は汚れやすいので、使い終わったら必ず残った水分を吹き掃除するようにしましょう。

 

ツヤプロスタイラーの魅力は

ツヤプロスタイラーの魅力は、シャワーの後でも乾かしながらスタイリングがいっしょにできるということですよね。

しかも、カーラーやコテを使わなくてもゆるふわヘアーにしたりもできるし、ショートの方ならトップのボリュームアップなども手軽にできるので、いろいろなヘアドライヤーを使い分けていく必要がないことなんです!

スチーム機能もあるので、頑固な寝ぐせやパサパサな髪も、ブラシ感覚で溶かしていくだけで自然とツヤツヤになっていくというのも魅力ですよね!

 

ツヤプロスタイラーの通販販売店は?

日本テレビ「女神のマルシェ」で紹介されているので、日テレ7オンラインショップから購入することができます。

公式ショップはこちら>>日テレ7オンラインショップ

でも、さらに使いやすいポイントがついてお得な『楽天市場』がおすすめです!

▼日テレ7楽天市場店はこちら

▼日テレ7Yahoo!店でお探しの方はこちら

>>ツヤプロスタイラー(ヤフーショッピング)

価格はすべて日テレ7系なので同じですから、普段から貯めてるポイントで選んでみるのもありだと思いますよ。

ちなみに、記事作成時(2020年2月8日時点)ではAmazonでの取り扱いはありませんでした。

 

さいごに

いかがだったでしょうか。ツヤプロスタイラーは1台で4役もこなせる上に、スイッチ1つで簡単に切替ができるところも便利ですよね。

スタイリングに時間がかかってる方や、ブラシやコテなどをいろいろ使い分けるのが面倒という方におすすめです。

 

このページに興味のある方はこちらもおすすめ!

ヘアアイロンやヘアブラシをもっといろいろ見てみたい!というあなたには、当サイトでは下記ページも人気がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね、

\SALONIA ストレートヒートブラシスリムが気になるあなたはこちら/

SALONIA ストレートヒートブラシスリムはくせ毛でも使えるの?口コミや評判を調べてみた
SALONIA(サロニア)のストレートヒートブラシスリムはとても人気ですが、くせ毛や寝癖でも大丈夫なのかな?気になったので実際に使ってみたリアルな口コミや評判を調べてまとめてみました。他にも特徴や使い方などもご紹介していきますので、これからストレートヒートブラシスリムを買おうか悩んでいるという方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

\Salonia「ストレートヒートブラシ」はこちらをどうぞ/

Salonia「ストレートヒートブラシ」の口コミ評判!ボリュームダウンはできる?
Salonia「ストレートヒートブラシ」が、ブラシ型ヘアアイロンの中でも圧倒的な人気がありますよね。そこで仕上がりにストレートやボリュームダウンはどうなのか、リアルな口コミ評判から分かった真実をご紹介します。また人気の秘密や使い方なども調べてみましたので、これから買おうか迷ってる人も、ぜひ参考にしてみてくださいね。