ながらクッションSmartスマートNC-400の効果は?口コミ評価や使い方と販売店

ヘルスケア・衛生用品

東急スポーツオアシスの「ながらクッション」シリーズの中でも、2015年7月に発売した【ながらクッションスマート】は今でも楽天などのランキングに入ってるほど人気がある家庭用運動器具です。

およそ5年もの間、ず~っと人気があるというのもスゴイですよね。

そこで今回は、実際の効果はあるのかについて、使ってみたリアルな口コミ評価や使い方、販売店などについてご紹介していきます。

また、オアシスから販売されてる類似品の「プレミアム」や「exa」との違いなどについても、体験談から比較してみましたので、ぜひ最後までご覧ください(#^^#)

 

ながらクッションスマートNC-400の口コミ評価は?

東急スポーツオアシスから販売されてる『ながらクッションスマート』は、シリーズの中でもとくに人気が高いエクササイズクッションです。

長く売れてる秘密などを、良い口コミ・悪い口コミそれぞれからチェックしていきましょう。

 

悪い口コミ評価は?やっぱり効果なし?

まずは、実際に使ったからこそわかる不満なことや低評価なレビューをまとめてみました。

●手軽に使えるところは良いけれど、自分で動かないといけないので、続けられるか不安がある。

●最初に使ったときに腰に痛みを感じた。使っていくことで慣れてきたので今は気持ちよく使えてるけど、最初は不安だった。

●効果を期待しすぎて長時間やると腰を痛める。3分前後くらいでやるのが良いということを使ってから学びました。

●レビューにつられて購入してみたけど、お尻が大きいのかゆらゆらと動かすのも難しいし、寝転がって腰に当てると揺らすのはもちろん止まってるだけなのに痛い。私には合いませんでした。

●これだけで腹筋がバキバキになることはありません。

●筋トレに使えるかと思って購入してみたけれど、筋トレ目的では負荷が弱いのでイマイチですね。

このような評価がありました。

悪い口コミでは、いろいろと細かいところを気にしてる方が多いように感じますね。

また、ダイエットや筋トレ目的で購入しても効果はイマイチ感じられないという口コミもそれなりにありました。

ながらクッションは、商品名の通り「ながらエクササイズ」ができるサポート器具なので、本格的なエクササイズ器具やマシンと同じ効果を求めてしまうとショックを受けてしまうかもしれませんね。

 

良い口コミ評価は?噂通りの満足度!?

●コンパクトサイズでどこでも使えるし、テレビを観ながらも使うことができるのはお気に入り。腰のストレッチをしてるけど、自分的には効いてる感じがする。

●思ったよりも小さいし、色もかわいいのでお部屋に置いててもマッチする。毎日テレビ鑑賞しながらエクササイズを楽しんでる!

●背中に置いて寝転ぶと背筋がグ~っと伸びる感じがあってとても気持ちが良いです。スマホばかりで猫背気味になってる時間も増えてるので、家族で使ってます。

●使い方も簡単だし、良いストレッチ運動ができる。

●エクササイズやストレッチ以外にも、高さがちょうどよく枕代わりににもなる(笑)

●今までいろいろなことを試してきたけれど、この「ながらクッション」が一番飽きることなく続けることができてる。

ながらクッションスマートの高評価な口コミをまとめてみると、

①コンパクト
②気軽に使える
③効果も実感

こういったところが高く評価されていましたね。

テレビを観ながら使うことができるので、エクササイズは飽きっぽいという人も、ながら使いができるので、継続しやすいという声もありました。

楽天だけでも、270以上ものレビューが投稿されてるのですが、総合評価は5段階中の4.20とかなり高く評価されてるところも、多くの方が満足している証拠でしょう。

なかなか良さそうな感じですね。

 

でも「効果は?」というところも知りたいですよね~。

そこで、購入者のホンネがたくさんある口コミもまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてください。

★check★>>ながらクッションスマートの効果の口コミレビューは「楽天」

いかがでしたか?

効果については、厳しい評価もあれば満足してる口コミまでいろいろありましたね。

 

ながらクッションスマートNC-400で期待できる効果は?

「ながらクッションスマートNC-400」を使うことで期待することができる効果は、

【こわばった筋肉を自宅で手軽にほぐすことができる】

ということでしょう。

 

長時間のデスクワークなど座ってる時間が長かったり、同じ筋肉ばかり使ってると、どうしても負担のかかってるところが疲れやすいですよね。

自分で背伸びや簡単なストレッチをするという人もいるかもしれないけど、もっと手軽にできるようにと考えられたのが、ながらクッションスマート。

 

床に置いて寝転んで思いっきり背筋を伸ばしてみてもいいですし、椅子やソファの腰に当たる部分に置いてもいいですし、いろいろな使い方をしてエクササイズができるのがポイント!

なので、この「ながらクッションスマート」だけでダイエット効果を期待してしまうと「効果なしじゃん!」ということになりかねないので、気を付けてくださいね。

 

でも、テレビを観たり音楽を聴きながら使うこともできるし、仕事中でも腰に置くことで姿勢の改善などもできるのは魅力ですよね。

なかなかフィットネスクラブなどに通う時間もお金もない方には便利に使えるサポートアイテムになることでしょう。

ストレッチを軽くするだけでも、身体が軽くなるように感じるので、ながらクッションスマートをうまく使っていきましょう。

 

ながらクッションスマートの特徴

「ながらクッションスマート」は、今でも人気の高い「リセットポール」と「ながらクッション」の良いところを組み合わせた最新モデル。

背骨から骨盤周辺までの筋肉のバランスを整えることで、姿勢の改善やウエスト周りのサイズダウン、さらにはスタイルアップ効果などが期待できると人気です。

しかも、これ1つあれば、

☑ストレッチ運動
☑引き締め運動
☑体感バランス運動

など、25種類以上ものエクササイズをすることもできるのはスゴイですよね。

エクササイズガイドも付属してるので、使い方に困る心配もありませんよ。

 

ながらクッションスマートのエクササイズガイドで使い方も

購入するとセットでついてくるのが、エクササイズガイドです。

ながらクッションスマートを使ったいろいろな使い方が掲載されていますよ。

その一部をちょっとご紹介しちゃいます!

 

【ながらエクササイズ】

・美姿勢サポート
・ウエストエクササイズ
・下半身エクササイズ
・胸・二の腕エクササイズ など

【ストレッチ】

・全身ストレッチ
・ふくらはぎストレッチ など

【エクササイズ】

・お腹エクササイズ
・背中エクササイズ
・内ももエクササイズ など

【ほぐし】

・首回りのほぐし
・ウエストほぐし
・お尻ほぐし など

このようにいろんな使い方ができるのが魅力ですよね。

 

ながらクッションスマートの使い方動画も

YouTubeには、ながらクッションスマートを使った腹筋運動の紹介動画もありました!

※約53秒ほどの動画で音声もあります。

▼さっそく動画をチェックしてみる▼

 

ながらクッションシリーズの違いは?

ながらクッションはすでにシリーズ化もされていて、今ではいろいろな種類が販売されてるので、「どんな違いがあるの?」という疑問もありますよね。

とくに今人気なのは、

☑スマート

☑プレミアム

☑exa

この3つ。

 

違いを簡単に言ってしまうと、「サイズ」や「本体カラー」「価格」くらいなものです。

ハッキリ言って大きな差はこれくらいですので、「どれにしたらいいのかな?」と悩む必要はそこまでないかな~と思います。

▼あわせて読みたいおすすめページ▼

オアシスながらクッションプレミアムフィットの効果や口コミは?スマートやexaとの違いも
オアシスながらクッションプレムアムフィットがいいものプレミアムでも紹介されて大人気ですよね。そこで今回は、実際の使い心地や効果を口コミ評判やレビューをまとめながらご紹介していきます。またスマートやexaとの違いについても比較表でまとめていますので、どれを買おうか悩んでる方もぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ながらクッションスマートNC-400の通販販売店情報!

東急スポーツオアシスの「ながらクッションスマートNC-400」は、楽天市場やヤフーショッピング、Amazonなどから購入することができます。

価格は常に変動していますので、あなたが購入するタイミングでオトクなショップを探してみてください。

 

ながらエクササイズがしたい方は類似品もチェックしよう!

「ながらクッションスマートNC-400」もいつでも気軽にながらエクササイズができるというメリットがありますが、他メーカーからも同じようにながら使いができる商品がいろいろと販売されていますよ。

 

ショップジャパンからは「ゆらこ」や「ゆらころん」が今とても人気で、ながらクッションシリーズともデザインも違っているので、使い方なども変わってくるのがポイントです。

▼あわせて読みたいおすすめページ▼

ゆらころんはダイエット効果なし?口コミは?お腹周りの引き締めを徹底検証!
ゆらころんは1セット30秒から手軽に腹筋運動をしてお腹周りの引き締めができると評判ですよね。でも「ダイエット効果なし?」という噂もネット上で見かけるので不安…。そこで今回は、ゆらころんの特徴や使い方から、実際に使ってみたリアルな口コミや評判、おすすめな人などについてまとめてみました!これから買おうか迷ってる方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。
ゆらこは効果ない?購入した人のリアルな口コミ評判と効果的な使い方は?
ゆらこは下っ腹のぽっこりに効果的だと人気だけれど、ネット上には「効果ない」「痩せない」という噂もあるので興味はあっても買おうか悩んでしまいますよね。そこで今回は噂の真相を知るために「ゆらこ」を実際に購入した人のリアルな口コミ評判と効果的な使い方、人気の秘密を調査してみました。買おうか悩んでいる人もぜひ参考にしてください。

 

また、通販番組で人気なのといったら、Micacoさん監修の「コアスリムプレミアム」も口コミ評価が高くで人気がありますよね。

▼あわせて読みたいおすすめページ▼

「コアスリム プレミアム」の効果は?使い方や口コミ、コアスリムとの違いについても
「コアスリム プレミアム」は、姿勢の改善はお腹まわりの引き締め効果があると大人気だけれど真実は?と気になりますよね。そこで今回は、「コアスリム プレミアム」の特徴やコアスリムとの違い、使い方から、実際に使ってみたリアルな口コミ評判などについて詳しくまとめてみましたので、買おうか悩んでる人も参考にしてくださいね。

 

使い方も価格もそれぞれ違いますので、あなたにピッタリのながらエクササイズができる1台を探してみてくださいね!