生ずわいがに・生紅ずわいがに&甲羅盛り日テレスペシャルセットの口コミや取扱店

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

生ずわいがに・生紅ずわいがに&甲羅盛り日テレスペシャルセットの口コミや取扱店 食品

日テレポシュレやバカ売れ商品で紹介された「生ずわいがに・生紅ずわいがに&甲羅盛り日テレスペシャルセット」のリアルな口コミレビューやセット内容、レシピや取扱店をまとめてみました。

 

年末年始は豪華カニ料理を楽しみたい!という方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

生ずわいがに・生紅ずわいがに&甲羅盛り日テレスペシャルセットの内容

日テレポシュレは、他にもカニの販売をしているのですが、今回紹介するセットは、去年に1億円以上の売り上げがあったというほどの大ヒット商品です。

 

その理由が、他のものとは違い、複数のカニが入っているので食べ比べなどを楽しむことができるということでしょう。

 

また、水産加工に歴史のある兵庫県香美町のかにのスペシャリスト「ハマダセイ」のこだわりのカニです。

とれたてをプロトン凍結で急速凍結しているので、かにの細胞の向きをそろえて冷やすことで余分な力がかからず、そのままうま味を閉じ込めているのです。

 

さらに嬉しいのが、「むき身」で届けてくれるということでしょう。

専門のスタッフがきれいに冷凍したかにの殻むきを行い、再度身入りのチェックまでしているので、いわゆるハズレにあたりにくいというわけです。

 

こういったところも、昨年大ヒットした理由となっていますよ。

 

▼2024年版の具体的なセット内容がこちらです。

1:生ずわいがに【半むき】3〜4肩(800g×1)
2:生紅ずわいがに【半むき】3〜4肩(700g×1)
3:生紅ずわいがに【むき身】脚(500g×1)
4:かに甲羅盛り(100g×3)
5:かにすきのだし(150ml×1)
6:蟹みそ(60g)×1

 

生ずわいがに、生紅ずわいがに、甲羅盛りに加えて、「かにすきのだし」と「蟹みそ」までもセットになっているのです。

 

蟹みそは、カニの種類によって色や味わいが異なりますが、一般的には濃厚な旨味とコクがあり、独特の香りが特徴です。

 

料理の風味付けやコク出しに使うことができますよ。

 

生ずわいがに・生紅ずわいがに&甲羅盛り日テレスペシャルセットのレシピや食べ方は?

「ずわいがに」、その名前だけで豊かな海の香りと贅沢な味わいが広がります。

 

まず、その繊維がしっかりとした特性で、これが、ずわいがにの口当たりの良さと食べごたえを生み出しています。

 

一口噛むと、その緻密な繊維が口の中で絡みつき、まるで食べるたびに海の波が押し寄せるような感覚を味わえます。

 

これこそが、まさに「しっかりとした食べ応え」を実感させてくれる要素なのです。

 

美味しい食べ方や調理法もいろいろありますよね。

例えば、新鮮なずわいがにを贅沢に使用した「ずわいがにしゃぶしゃぶ」は、独特の甘みと旨味が口いっぱいに広がり、まるで舌が幸せに包まれているかのような感覚を味わえます。

 

また、ずわいがにの身を引き立てるようなシンプルな蒸し料理もおすすめです。

そのまま食べても十分に楽しめますし、少し醤油やポン酢でいただくと、その味わいが一層引き立ちます。

 

「紅ずわいがに」は繊細できめ細かくみずみずしさのある身の特徴に注目。

柔らかく食べやすいので、歳を重ねた方や、食べにくいカニも苦手な方でも、そのやわらかい身は優しく口の中でほどけ、美味しさを楽しむことができます。

そのため、雑炊に入れて食べるのもおすすめです。

 

また、蒸し物や茹で物にしても、その色鮮やかで甘みのある身が引き立ち、食卓を華やかに彩ります。

冷たい季節には温かい雑炊や鍋にもいいですね!

 

口コミや評判まとめ

生ずわいがに・生紅ずわいがに&甲羅盛り日テレスペシャルセットは、昨年も大ヒットしているということですが、口コミ評価はどうかな?

 

ネットで調べると、以下のようなレビューがありました。

届いた物はTVで見たものと同じボリュームで食べ応えは本当に良かったですね。特にかに甲羅味噌が、絶品でした。また、リピートしたい商品でした。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

今年の口コミはまだ少ないですが、鮮度は◎、大きさは普通、身のつまりは〇というように、総合的に高く評価されています。

味についても満足されているので、安心して選ぶことができますよ。

 

生ずわいがに・生紅ずわいがに&甲羅盛り日テレスペシャルセットの予約や販売期間は?

ここで一度、販売とお届け時期、キャンセルについてチェックしておきましょう。

・12/24までのご注文で12/29にお届けいたします。
・12/26までのご注文で年内にお届けいたします。
・12/16以降のご注文のキャンセル、変更は承れません。

 

このようになっています。

また、冷凍品ですから、不在となると最寄りの配送センターでのお預かりは4日間となり、期間を超えると返品されてしまうため気を付けましょう。

 

生ずわいがに・生紅ずわいがに&甲羅盛り日テレスペシャルセットがお得な理由

「生ずわいがに・生紅ずわいがに&甲羅盛り日テレスペシャルセット」がお得な理由は、以下の3つです。

 

生ずわいがに・生紅ずわいがにの2種類が一度に楽しめる

このセットなら、2種類のズワイガニを一度に食べ比べることができ、ズワイガニの魅力を存分に味わうことができます。

 

ボリュームたっぷりで食べ応えがある

このセットは、生ずわいがに【半むき】3〜4肩(800g×1)、生紅ずわいがに【半むき】3〜4肩(700g×1)、生紅ずわいがに【むき身】脚(500g×1)で、ボリュームたっぷりです。

 

家族や友人とシェアしても、十分な量がありますし、食べ応えがあり、最後まで飽きずに食べることができます。

 

生ずわいがに・生紅ずわいがに&甲羅盛り日テレスペシャルセットの取扱店

生ずわいがに・生紅ずわいがに&甲羅盛り日テレスペシャルセットは、日テレポシュレで紹介されているので、こちらの系列の通販サイトで購入することが可能です。

 

楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングにも出店しているので、よく利用しているところや、セールやイベントを開催しているタイミングを狙うのがおすすめです。

 

楽天なら「0と5のつく日」や大感謝祭、Yahoo!なら5のつく日などがオトク。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。