レダの酵素+乳酸菌αLbS22の効果や口コミを徹底解説!1日の摂取量やおすすめ販売店も紹介

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

食品

女神のマルシェで紹介されてる発酵ドリンク『レダの酵素+乳酸菌αLbS22』の効果や口コミと、飲み方や以日の摂取量、保存方法やおすすめ販売店などをまとめてみます。

 

レダの酵素121℃シリーズの中でも新しく登場したのが「レダの酵素+乳酸菌αLbS22」です。

 

商品名にも入ってるように、従来品とは違って、乳酸菌22種類を配合しているというのがポイントですね。

しかも、これまでの発酵ドリンクのような飲みにくさも少なく、飲みやすくなっているというのはうれしいです!

 

このページでは、リアルな口コミや効果と、飲み方や摂取量目安、おすすめ販売店などを徹底調査してまとめてご紹介していきます。

 

 

レダの酵素+乳酸菌αLbS22の口コミや評判

まずは、レダの酵素+乳酸菌αLbS22のリアルな口コミや評判から見ていきます。

 

と思ったのですが、新製品のため参考になるような口コミはありませんでした。

口コミがみつかりましたら、あらためてご紹介させていただきますね。

 

レダの酵素+乳酸菌αLbS22の効果や特徴

レダの酵素+乳酸菌αLbS22の特徴や効果をまずは簡単にまとめてみました。

・酵素の3大弱点を克服
・乳酸菌を配合
・飲みやすい味わい

 

まずは、それぞれもう少し具体的にみていきましょう。

 

酵素の3大弱点を克服

レダの酵素+乳酸菌αLbS22は、これまでの121℃シリーズと同じく、酵素の3台弱点を克服しているというのです。

 

レダの酵素121℃の主成分(有用菌生産物質)は、赤澤菌の酵素で発行熟成させて121℃の温度を加えて作られたことで、熱や酸に強く、さらに低分子であることが特徴になっています。

 

この「有用菌生産物質」というのは特許製法で6カ月もかけて生産しているそうですよ。

※特許第3902015号

 

乳酸菌を配合

レダの酵素+乳酸菌αLbS22は、従来シリーズとは違い、乳酸菌も配合されているのもポイントです。

 

1本あたり、22種類の乳酸菌、乳酸菌約300億個が配合されているのです。

 

乳酸菌が加わったことで、腸内を賛成にして悪玉菌の増殖を抑えてくれそうですね。

乳酸菌は他にも発酵食品やヨーグルトなどの食べ物からも接種することができるけど、これなら1回20mlで約2.6kcalと低カロリーなあのがうれしいポイントです。

 

飲みやすい味わい

発酵ドリンクには、独特な味があるので苦手という人も多いですよね?

 

そこで、レダの酵素+乳酸菌αLbS22では飲みやすい味わいで、ほんのり甘く作られています。

 

レダの酵素+乳酸菌αLbS22の飲み方

レダの酵素+乳酸菌αLbS22ですが、販売店などを見ても、飲むタイミングについての記載はありませんでした。

 

そのため、いつ飲んでも大丈夫みたいですね。

 

といっても、毎日気分で飲むようにすると忘れてしまう場合もあるので、食事のときなど、あなたにとって忘れないタイミングを決めておいた方がよさそうです。

 

レダの酵素+乳酸菌αLbS22の1日の摂取量

レダの酵素+乳酸菌αLbS22の1日の摂取量の目安ですが、20ml~40mlとなっていました。

 

基本的には20mlでもよさそうですね。

 

たくさん飲めば効果も出るというようなものでもないので、適切な量を継続して摂取していくことが大切です。

 

レダの酵素+乳酸菌αLbS22の開栓後の保存方法

レダの酵素+乳酸菌αLbS22は、日本の工場で作られています。

 

賞味期限は未開封なら製造後2年ほどありますよ。

量はあるものの、毎日しっかりと摂取目安量を飲んでいれば、1か月で飲み切ることができるくらいですね。

 

開栓後は、直射日光を避け、冷蔵庫を10℃以下にして保存するようにしましょう。

 

レダの酵素+乳酸菌αLbS22のQ&A

レダの酵素+乳酸菌αLbS22に関するよくある質問と回答をまとめました。

 

Q:最低摂取期間はある?
A:最低摂取期間は特に決まっていませんが、この手の製品は長期的に続けること多いです。

 

レダの酵素+乳酸菌αLbS22のおすすめ通販販売店は?

さいごに、『レダの酵素+乳酸菌αLbS22』の通販販売店についても調べてみました。

※2023年4月20日調べのものです。

●楽天市場
●Amazon
●Yahoo!ショッピング

このようにいろいろなところで販売されています。

 

ただ、日テレ7ショップ楽天市場店やYahoo!店なら2本セットがちょっと安くなっていましたよ。

 

 

レダの酵素121℃シリーズ

レダの酵素+乳酸菌αLbS22には、他にも121℃シリーズがありますよ。

 

レダの酵素121℃(極上プレミアム)

スタンダードタイプで、初めて酵素を体験する方におすすめ!

また、シリーズ最上位のプレミアム酵素もあってこちらは酵素にこだわりのある方におすすめです。

 

 

レダの酵素121℃ナチュラルスリムドゥ

こちらも乳酸菌・食物繊維・ブラックジンジャー・82種類の植物発酵エキスなど女性にうれしい成分が配合されていますよ。

健康でスリムを目指したい方におすすめ。

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。